★お菓子作り★

スコーンとかまふぃんとか・・・色々作ってるよ♪



Wチョコマンゴーココナッツ★WチョコWべリー★Wチョコ抹茶キャラメル

Wチョコマンゴーココナッツ→ビターチョコ&ホワイトチョコ&ココナッツ&マンゴー
WチョコWベリー→ビターチョコ&ホワイトチョコ&ストロベリー&クランベリー
Wチョコ抹茶キャラメル→キャラメルチョコ&ホワイトチョコ&キャラメル




大好きマフィン作り3種類♪
また・・・マフィンも作ってみた!
大好きなピーナツバターチョコマフィン&抹茶マフィン&チョコマフィン♪



抹茶マフィン♪
小豆&クリームチーズ&ビターチョコ&黒ゴマ少々
今回抹茶は多めに使っています!ウホ・・・初めて良い感じな抹茶味~♪
うんうん・・・中々良い感じ~!



マブシイチョコマフィン♪

ココアたっぷり生地にクランベリー&ラズベリー&さくらんぼ!!
ホワイトチョコを・・・間違えて?クーベルチュールチョコレートを入れてしまい・・・
見事に溶けて生地に一体化・・・ゲゲッ・・・溶けないチョコチップ入れるべきだった・・・
ミルク風味たっぷりのココアマフィンだ・・・予想外・・・かなり予想外(o¬ω¬o)



急にプレーンべーグル♪
凄い凄いプレーンべーグルが食べたくなり・・・イーストで突然作ったプレーン!
今回は最強力粉使用で水分50%、イースト100グラムの粉に小さじ1/12。。。
常温で成形後発酵で作りました (>▽<)b



リベンジキャラメルべーグル♪
先日過発酵になってしまったキャラメルべーグルをまたまた作ってみた!
今度はキャラメル生地にキャラメルチョコ&バナナの巻き込みです☆
ゥヒッ・・・超美味しいよー!キャラメルとバナナ!
バナナは角切りにしてそのまま巻き込みです♪味がしっかり出るので好き~




ホワイトチョコべーグル♪
キャラメルべーグルの発酵確認のためプレーン生地を作ったので!
なんとなくホワイトチョコのみの巻き込みも作りました~☆
ホワイトチョコべーグルって・・・いがいとないような気がする・・・なんでだろう~?
ミルキーなプレーンべーグルって感じで結構美味しいのでした(>▽<)b


BREAD&CIRCUS(ブレッド&サーカス)♪&KARINbagel♪

KARIN bagel♪ベーグル食べたよ!

