★KARIN bagel★

初!
KARIN bagel♪です~ (゚▽゚*)♪




きな粉と黒豆のベーグル♪(定番)



大好きなきな粉&黒豆のべーグル!生地は自然解凍でもしっとり~!
黒豆!一見少なそうですが~凄い入ってた (>▽<)b
でも~甘過ぎなく食感も柔らかすぎず美味しいお豆!



キャラメルべーグル♪(定番)



キャラメル生地にキャラメルチョコ入りです!
生地は・・・かすかに~キャラメル?っぽいけどクラストがやっぱりキャラメル効果で
焼き戻すとバリバリ~!!チョコは大量に入りすぎてなく甘すぎなく美味しい~♪



ハニーグレインベーグル♪(定番)



大好き雑穀べーグル!超ツヤツヤ~でしっとりした生地!
焙煎雑穀とはちみつ入りなのですが~雑穀!



天津甘栗餡べーグル♪(月替り)



栗の粒が入った天津甘栗あん入りのべーグル!
大好きな栗餡!超~美味しい(≧∇≦)b クリクリしてる!




栗べーグル♪(季節限定)



黒糖を使用した生地に3種類の栗(甘露煮 渋皮付甘露煮 蒸し栗)入りです!

黒糖生地ほんのり甘い生地!

KARIN bagel♪最近食べたお店Bagelのなかではハードより?かなぁ?
具沢山好きさんにはオススメです★
焼き戻すともちもち~になって美味しいですよ~♪


スコーンとマフィンが大好き☆

ベーグルがいっぱい~♪

