★ベーグル焼きすぎた★

毎日いっぱい焼いてるよ~!



かぼちゃ3色お豆Bagel♪
全く美味しくないかぼちゃをGETしたので作った。。。 (>▽<)b
かぼちゃ45%煉りこみでうぐいす豆&キントキ豆&白花豆入りです!
美味しくないかぼちゃは45%だと味がしないみたい・・ヒヒッ。。残念!



苺&苺Bagel♪
苺で捏ねた生地にセミドライの苺巻き込みです!
ムフッ。。食感がなかなか良い感じにできた~ムッチリできた(* ̄∇ ̄*)
苺はnokkoに優しいみたい♪酵母も言うこと聞いてくれるし~好き好き♪



ライ麦シナモンフルーツナッツ♪
ヒャー・・・微妙。。凄い詰まってる~。。そのままだとかなりハードな子・・。。
焼き戻すとちょっとモチといってもほんのちょっと。。。
中身は贅沢~にしたのにな・・・残念。。超~残念。。
レーズン&クランベリー&ブルーベリー&アーモンド&胡桃&カシューナッツ入りなのに。



マンゴーココナッツクリチ♪
ウフ・・・ココナッツ入りの生地をオレンジジュースで捏ねてみた!
普通にウマイ。。オヨ?ココナツ味がしないの・・・謎ー。。。
結構入れたつもりなのにな~。。



マルチシリアル&キャロブチップBagel♪
健康系には健康系を~!でキャロブチップとフルーツ入りにしてみた!
キャロブチップって・・・ビターチョコみたいな味で好き(>▽<)b
みなさんも是非是非~マルチシリアルにはキャロブチップを使ってみてください☆




WコーンクリチBagel♪
コーン練りこみの生地で、コーン&クリームチーズ巻き込みです!



きな粉3色お豆Bagel♪
ムフ・・・これは嫌いかも・・・きな粉が~歯切れよくしすぎてます。



柚子WチョコBagel♪
超ムッチリ~で柚子味もしっかり~!
柚子茶をBagel生地に混ぜた時は発酵時間長めです~!!
他のべーグルの1.5倍くらいかかった・・・

またいろんなベーグル作ってみようっと♪


KARIN bagel♪ベーグル食べたよ!

nibe工房再会♪

