★再会♪nibe工房パン★

nibecoちゃんパンが♪
先日の超楽しかったディナ~の時にGETしてきました(>▽<)b
自家製酵母のパン&スコーンだよ~☆






ヒョー・・・超しっとり生地にサルタナレーズン&カリフォルニアレーズン&クルミ入り!
ジューシ~なレーズンとくるみの食感がとても素敵~☆
ムー・・・1本食べたい。。1本丸ごと!



小豆きな粉カンパーニュ♪
クラストにきな粉がついてる!表情豊かなパンにウットリン(* ̄∇ ̄*)



餡子ときな粉を練りこんだ生地が~物凄くしっとり&もっちりなのです☆
きな粉の味も小豆の味もちゃんとするし~最高な配合だわ。。
何故に美味しいパンが作れるのか・・・覗きたい。。



サツマイモ・きな粉・黒豆ミルフィーユ♪

ミルフィーユ!!
しかも~超大好き~な和!和!
きな粉ペーストがかな~りいいお仕事してます☆
パン屋さん以上の腕です♪

美味しいパンご馳走様でした☆


ベーグルがいっぱい~♪

ホシノ天然酵母べーグル♪グルグル~♪

