★名古屋のパン屋さん色々~★

Rくんに頂いた名古屋のパン屋さんいっぱいです~♪♪
ハジメマシテノお店ばかりで超感謝です~(≧∇≦)b
もりもり頂いちゃいました☆

Meisterかきぬまs Backstube
自家製レーズン酵母とドイツより直輸入したバックフェルメントを使用で
国産粉使用パンもお菓子も石窯で焼いているお店です~☆



ライ麦70&オレンジべーグル♪



ライ麦70♪
大好きなライ麦パンです~ヾ(≧∇≦)〃キャッホーィ♪
凄くしっとりムチッとした生地でライ麦の酸味もあります~!!
ライ麦好きの方にはかな~りオススメです!!水分たっぷり~なライ生地は
ウマィウマーィ(☆∇☆)♪♪



オレンジべーグル♪
オレンジピール入りのべーグルでオレンジ味しっかりしてます!!
ソフト系でもっちりというよりはしっとり系だと思う~☆
自然解凍で食べても超~食べやすいべーグルです~♪♪



いちじくと黒ゴマのスコーン♪
べーグル&パン同様超大好きなスコーン!!
ムフ・・・ウマイ(>▽<)b ウマーィ!
しっとり系スコーンでゴマの味&いちじくのぷちぷちした感じが超~いい感じです!
いちじく入りのスコーンって初めて食べたけどかなり好きな味だった~☆
因みに・・・いちじくは白いいちじくだった(* ̄∇ ̄*) ウシシッさすが~♪

ぱぴ・ぱん
名前もカワイ~&HPみたら超可愛いパンがいっぱいのお店♪



渋皮マロンあんとくるみごろごろあんぱん&リュスティック♪



渋皮マロンあんとくるみごろごろあんぱん♪
キャーヾ(≧∇≦)〃超美味しい~!
あんが~超栗!クリクリ~!栗味満喫~なあんに胡桃が本当!ゴロゴロ!
今まで食べたマロンあんぱんのなかでもかな~り上位上位♪
パン生地もしっとりしてるし~超ウマイ!



リュスティック♪
凄い~大小の気泡にうっとりです~(* ̄∇ ̄*) ウフ。。
クラストのヒキの強さも味わえて好き~♪クラムもしっとり&もっちり~です!
半分は焼いてみたら超~クラストバリバリ~で更にもっちり~(☆∇☆)
シンプルパンでも味&食感に超大満足~♪



ブリオッシュショコラ♪
可愛い・・・顔になってるよー (>▽<)b



キャーちょっとちょっと(>▽<)!超ウマイ!
すっごいしっとり~しっとり~な生地にビターチョコ&ラズベリージャム入りなの~☆
大変・・・これ超好き好き~♪♪
ブリオッシュってお店によってかなり違うのと何故か?パサ付いたお店おおいきがする。。
けど~ぱぴぱんのブリオッシュ超しっとり~かなりオススメ~!!!
ビターチョコ使用なので甘過ぎないのとラズベリーの甘酸っぱい組み合わせが最高♪♪

kamiya bakery(名古屋市昭和区宮東町358)
パン生地に砂糖!卵、バター、牛乳は使用していないそうです!



ライ麦カシューナッツ♪
ヒャッ。。。このライ麦パン超好き好き~(>▽<)b
カシューナッツのコリコリ感になんと~ブラックペッパーが!ペッパーがかな~り
いいお仕事しててびっくりしちゃった・・・超美味しい♪
生地はしっとりふんわり~で超美味しかった~☆ペッパー入り超ーウマーィ♪



スコーン♪(紅茶&プレーン)
超可愛い形なのです~(☆∇☆) キャッ♪
丸型のサイズ?は小さめなのに凄い!すご~いムクムク~と伸びています!!
小さいのに高さがあって超~可愛い♪理想の形~☆
紅茶スコーン!茶葉入りのスコーンで紅茶味に何かの?スパイスの味がした。。
けどーなんだかがnokkoには・・・わからない~ゞ( ̄∇ ̄;)
紅茶だけのスコーンよりも味にメリハリがかな~りあって好き♪
・・・ってスパイス入ってなかったり・・・??ヒャー・・・
プレーンスコーン!べーグルもそうだけど~プレーンはやっぱり惹かれる~☆
まわりがサクット中しっとり~で美味しい♪
ちょっと喉に詰まる系手前?な食感大好き~詰まりたい。。ウフ。。



食パン♪
美味しいと聞いていて超楽しみ~にしていた食パン(>▽<)b
もちろん!そのまま&トースト両方味わってみた・・・ら!
超~うーまーいーーー( ̄∇ ̄ノノ"☆
クラストにヒキがあってかな~り好み!焼くとザクサクになってこれまた超~ウマーィ!
なによりなにより~しっとり&モチッとしたクラムが絶品!
食パンランキングでかな~り上位上位~☆超上位~☆
久々食パン大ヒット発見です!機会のある方には是非是非食べて頂きたい!

はー・・・Rくんのおかげで本当名古屋のパンも充実~なnokko。。。
本当に感謝感謝です~。。。で・・・まだまだあるの・・・ウシシ。。UPUP~♪

スポンサーサイト

ホシノ天然酵母べーグル♪グルグル~♪

いっぱい焼いてやる~ぅ♪

