★べーグル焼き過ぎ宣言★

今日から1週間位?気が狂ったかと思われるほどベーグル焼く予定です。。ウフ。。
そして・・・初日から失敗した~<( ̄□ ̄;)>ハーッ。。
ま・・・日にちはまだまだ・・・って特に何があるわけでもないのですが・・・・・
焼きまくりたい気分~♪♪ルルル~♪♪



りんご酵母&いちご酵母ベーグルちゃん♪
フッ・・・焼きムラが・・・気になるけどオーブンのセイにしておこう。。ウフ。。



アップルシナモンラムレーズン♪♪りんご酵母くん

キャー・・やっちゃったよ~空洞が・・・ヾ(≧へ≦)〃
って・・これ発酵不足かしら?謎。。たしかにりんご酵母は不健康気味だったけど~・・・
無理やり苺酵母と合わせて焼きに入ったのが原因かな???
珍しくムチ~ムチ~って感じで結構?かなりハードかもです。。
nokkoは好きなのだけど~人によっては相当嫌いな食感だと思う。。。 (* ̄∇ ̄*)ウフ。。



Wベリーホワイトチョコベーグル♪♪苺酵母ちゃん

こちら元気な苺酵母ちゃん使用です!糖分をブルーベリージャムにして
巻き込みでセミドライの苺&ブルーベリー&ホワイトチョコです(>▽<)b
ジャム使うと美味しいね~♪しっとり~になるのが好き好き~☆
ホワイトチョコって大量に入れても案外甘くならないのね・・・不思議~。。



クランベリー&チョコベーグル♪♪苺酵母ちゃん

こちらも元気な苺酵母ちゃん使用です~!!
生地はチョコ味が強く出るエキストラココア?(←かなり名前間違えているかも・・)
とクランベリージュースで捏ねた生地の2色です~☆
が・・・クランベリージュース60%っていうかなり高濃度の発見して使ったのに~・・・
なんだか色がでなかった・・・トホ。。寂しい。。ヾ(≧へ≦)〃
ムフ・・凄いムチ~ってなってるのだけど・・・あごが疲れた・・・



オートミールスコーン♪♪りんご酵母くん

オートミール&薄力粉&強力粉使用です(>▽<)b
なんとなくあまってたアーモンドプードルを混ぜて、ホワイトチョコ、胡桃入りで。。。
周りはサクットなかはしっとりだった・・・これでいいのか??謎ー。。
酵母スコーンって・・・どうなってたらいいのかがわからん~です。。



全粒粉入りスコーン♪♪りんご酵母くん

こちらは全粒粉&薄力粉&強力粉使用です(>▽<)b
お砂糖はブラウンシュガーに代えて作りました♪
ムフ・・・ザクッとしっとりだった・・・これでいいのか?謎ー。。

酵母使用のスコーンってBPとはまた違って好きかも~☆
BPで作ったサクサク~も好きだけど酵母のザク&しっとりもはまる味だ・・・(≧∇≦)b

そしてそして~とっても素敵なプレゼントを頂きました~☆
↓↓↓↓ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ↓↓↓↓



one's ownmocha♪さんに作っていただいたポストカードです~☆
超ハイセンス~♪で・・・nokkoには遠い存在~の憧れのmocha♪さん!
ポストカードのデザインも全て手作りのものです!!べーグルもです~♪
素敵すぎて~ポストカードとはいえ・・・使えないので~お部屋に飾ってあります~☆
mocha♪さん!本当にありがとうございました
(≧∇≦)ノ
**mocha♪さんのお部屋はnokkoのお気に入りのブログリンク欄に!!**
素敵なのです~。。うっとりなお部屋ですよ~♪

スポンサーサイト

名古屋のパン屋さん♪♪Rくん便

手作りって凄い!クリコちゃんべーグル

