★クリコちゃんがいっぱい★

今日も!もりもり~っと美味しいべーグルいっぱい頂いてます~ (>▽<)b
クラストバリバリ~の絶品クリコちゃんべーグルです♪
またバリバリ~っていっぱい言いたくなってしまうので先にお伝えしておきます!
バリバリバリバリバリ~なの・・・皮バリべーグルのプロだわ~♪



抹茶シナモンレーズンBagel☆キャラメルアップルココクリチBagel☆きな粉Bagel



抹茶シナモンレーズンベーグル♪クリコちゃん

抹茶生地&プレーン生地の2色です~ (>▽<)b
ぐるぐる~綺麗なのと!なによりも~抹茶にシナレズという斬新~なアイディア♪
なかもなんとーマロングラッセまで!しかもーラムレーズン!超豪華なの~!!
生地は和~な雰囲気でも中身が洋♪なのです~!
抹茶味もしっかりするし全てがちょうどよく美味しかった~☆



キャラメルアップルココクリームチーズベーグル♪クリコちゃん

中心にクリームチーズ!まわりにキャラメリゼしたりんご&ココナッツが~!!
りんご入りべーグル大好きなの~ (* ̄∇ ̄*)
ココナッツの味が強く出すぎてないのでバランスが良いのです~♪
りんごもクリチもちゃんと味わえる~!ココナッツ美味しい・・・ウフ。。



きな粉ベーグル♪クリコちゃん

きな粉生地にきな粉スプレッドがぐるぐる~と!そして~大好きな栗の甘露煮
胡桃まで入っています~ヾ(≧∇≦)〃キャ~素敵~♪
きな粉味もしっかり~なのに生地がしっとりしてて超~ウマ~ィ!
栗と胡桃の食感&味がきな粉味のアクセントになっていて素晴らしいです~☆



タコス風Bagel☆クリケットBagel(クリコちゃんだからクリケットなの!)



タコス風ベーグル♪クリコちゃん

超~衝撃べーグルです~(>▽<)b タコスだよー!
風ぢゃなくタコスそのままの味です~♪べーグルも超美味しいのに中の
具も最高に美味しい~!!クラストバリバリ~に中のタコスが凄く合ってる(☆∇☆)
凄いな・・・クリコちゃん相当お料理上手と見た・・・ムフフ。。



クリケットべーグル♪クリコちゃん

クロケット(コロッケ)クリコちゃんバージョンなのでクリケットなの~!
名前も超可愛い~ヾ(≧∇≦)〃キャホ~!
で・・・超驚いた!
コロッケだよ~超コロッケ~(≧∇≦)b凄いよ~!!
中には本当コロッケの中身?が入ってるのですが~クリコちゃんべーグルの
クラストバリバリ~なのと合わさって~まさに揚げ立てコロッケみたい(≧∇≦)ノ
このべーグル超すごいよ~♪クリケット大好き~!

はー・・・またまたお友達の美味しいべーグルに感動です~ (T∇T )( T∇T)
あー・・・・nokkoももっともっと頑張らねば~。。。
クリコちゃん♪今日も美味しいべーグルゴチデシタ~(* ̄∇ ̄*)♪


いっぱい焼いてやる~ぅ♪

色んなパン屋さん集合♪

