★パン&べーグルがいっぱい★

 
ZopfCopainポンレヴェックの色々パン&べーグルです~♪
むふふ・・・断面写真ばっかり~。。
(>▽<)b

↓↓こちら初めて
Zopfのパン(* ̄∇ ̄*)ウフ。。↓↓



ヨーグルト・ライ♪(ライ麦40%)
ライ麦パン大好きnokkoがついつい買ってしまうパン!
Zopfのヨーグルト・ライもしっとり~ムチッとしてて美味しい~
ヾ(≧∇≦)〃
しっとり~なライ生地のパン大好き~☆
そのままでもしっとり~で美味しいし焼くとクラストが香ばしくなってうまーい♪



ルヴァンカンパーニュ♪
自家製グリーンレーズン酵母使用のカンパーニュ!
全粒粉入りで凄く香ばしい~香り&味!!全粒粉入りの生地で噛み応えあり~です♪
カンパはそのままよりも焼いたほうが好きだった。。クラストもバリッとなって美味しい☆



パン コンプレ(オレンジとカレンツ)♪
全粒粉30%配合の生地にたっぷりのオレンジピール&カレンツが~
(☆∇☆)
ヒャン・・・好きな味~!オレンジピール大好き&しっとりもちっとしてて美味しい♪
生地と具のバランスも超いい感じ~!!



洋なしとクリームチーズのミルフィーユ♪
Zopfのミルフィーユ!超~気になっていたので買ってみた(≧∇≦)b
のですが・・・想像よりも小さくて?ちょっと残念?・・・
ってどれだけデカイ!!の想像してるんだって感じ(o¬ω¬o)?!??ヒャー・・・
気を取り直して?見た目超~綺麗!なミルフィーユ!
みっちり詰まってるのは本当凄いな・・・でもー???意外と普通な味。。
パン生地のインパクトが薄すぎて~具の味ばっかりかもです。。全体的に普通。。

↓↓続いて~こちらはnokkoお気に入
Copain↓↓



キントキ♪
行くと必ず!買ってしまうキントキ!これ~何回食べても美味しい~
(>▽<)b
自家製金時豆がた~っぷりなのに甘すぎないし、生地の味もちゃんと味わえる!
このクラストのヒキも好き好き~やっぱり美味しいわ~☆



マローネ♪
ヒャッホーィヾ(≧∇≦)〃超好きなパンが増えた~!!これ超ウマイ!!
nokkoの大好きなマロンペーストがた~っぷりなのです♪
はじからみっちり~なのに甘すぎなくてこれまた超ウマイ~!!
うんうん・・・好き~これ次回も買わなきゃ~(>▽<)b超ウマイョ。。



プレーンべーグル♪
クラストのヒキが強めで何より生地の味がウマイ♪
プレーンだけど何もつけないで食べるのが好き~☆
普段あまりべーグル食べない方でも、ハード系パンが好きな方は
超好きそうなべーグルだと思います~!

↓↓続いて~Rくんから頂きすっかり大ファンになった
ポンレヴェック↓↓



ヨモギと小豆♪
大好き和!和!なべーグル!むふふ。。しっかりヨモギ味小豆もいっぱい!
小豆は甘すぎなくほっくり感もちゃーんとあってウマーィヾ(≧∇≦)〃
ポンさんももっちり系べーグルというよりはいい意味でパンよりだと思います~!
ヒキがしっかり~で噛み応えあり!ヒキ好きnokko再確認してしまった。。ウマイ♪



コーンミール♪
コーンミール入りのべーグルも超お気に入りなのですが~なんと!
粒コーンもいた!コーンミールだけじゃないのにもちょっとびっくりです☆
そしてそして~ヒキも強いけどポンさんべーグルの中で1番もっちりしてた!
何もつけないでも生地自体が超美味しかった~♪

ウフフ・・・色々なパン屋さんのパンが食べれて幸せだわ~♪
明日は何食べようかな~ (* ̄∇ ̄*)ウフフ。


手作りって凄い!クリコちゃんべーグル

いろんなお菓子作ってみたよ~♪

