★たまにはお菓子も作ってみよう&びっくりプレゼント★

超!たまにはBagelではなくお菓子作りでもしてみようと作ってみたょ♪
ムー・・・マフィンがイマイチ君。。というか手を抜きすぎたかも~アハッ。。



ね~色々作ったでしょう!!(≧∇≦)b
でもでもーじつは仕込んだの忘れて~焼いてないスコーンが冷凍庫にあった。。
さっき冷凍庫開けて思い出した。。もうメンドイので・・・気がむいたら・・・。。



マフィン3種類♪
抹茶黒豆マフィン☆ピナバタチョコマフィン☆アップルラムレーズンマフィン

ハイ・・・もとは同じ生地を無理やり??3種類作りました (>▽<)b
いそげ~いそげ~!なときはいいかも~♪
しかし・・・味覚障害か・・・またしても味が薄い~。。健康志向?!ということに・・
1つ問題が!なんか味の濃い卵?
とかいうの使ったら卵の匂いが気になった┗( ̄□ ̄||)┛!!悲劇。。



オートミールクッキー2種類♪
クランベリー胡桃キャラメル&ホワイトチョコ☆レーズン胡桃チョコ

これは結構お気に入りのレシピで作ってみたクッキー♪
これ~適当に作っても何故か普通に美味しく出来るのがお気に入り (>▽<)b
サクサク&しっとりだし~何より超簡単なのも素敵~☆



スイートポテト2種類♪
ラムレーズン入り☆小豆入り

2種類??中が違うだけでした~(≧ω≦)b
クッキー生地焼くのがちょっと手間??だけど~丸い形が1番好き好き~♪
むん・・・芋な味だー。。芋芋!



チョコレートラズベリーチーズケーキ♪

ベークドチーズケーキにチョコ&ラズベリーを入れてみた(☆∇☆)
キャァ。。ラズベリーだよー。。味の主張が凄い。。
超~水切りヨーグルトを使っているのですが
超~水切りすると凄い濃厚になるみたい~!
因みに~500グラムのヨーグルトが水切り後80グラムぐらいになってた・・・
チーズみたいだったもん・・・きり過ぎ??
(・◇・;)ウヒャ・・。。。

☆☆そしてそして~Rくんから超~沢山の贈り物が~ヾ(≧∇≦)〃☆☆
Rくんもいるいる~色んなお店もいるいる~!
↓↓本当・・・Rくんには頭上がりません・・・感謝感激~☆大切に頂きます~♪↓↓



Rくん超ありがとうです~(* ̄∇ ̄*)ニャハ~☆

そしてそして~!今日夜ご飯~をご一緒していただいたお友達からも!!
↓↓楽しいお話いろいろ出来てしあわせ~だったのにお土産までありがとうです☆↓↓




また~是非是非 (>▽<)b一緒に遊んでくださ~い。。。
懲りずに~よろしくです~♪ウフ♪♪

あー・・・やっぱりやっぱり~最近妙にパン運が絶好調。。。
キャ~・・・凄いゎ~ ( ̄∇ ̄ノノ"☆頑張れ~♪もっともっと~


色んなパン屋さん集合♪

香港スウィーツが~。。。。

