★不思議なべーグル&パン★

香港に行ったときに買ってきたマンゴープリン&杏仁豆腐を・・・・
どうしてもべーグルに使いたくなって~やってみた (>▽<)b
あー・・・・変なのできちゃった・・・・。。。もったいなかった・・・アハッ。。。



杏仁豆腐ベーグル&マンゴープリンベーグル♪
チェッチェ・・・穴の周りが何故か~しわってる・・・ブウブウ。。



キャ~対照的な色合い~ヾ(≧∇≦)〃
杏仁豆腐ベーグル・・・キウイ・イチゴ・パイナップル・メロン入り♪
マンゴープリンべーグル・・・マンゴー・ホワイトチョコ入り♪

えーっと・・・これは~杏仁豆腐、マンゴープリンで捏ねたべーグルです☆
うんうん・・・中身は中々可愛いなー?とか思ったのもつかの間~!!
杏仁豆腐べーグル・・・嫌だ~<( ̄□ ̄;)>嫌い嫌い~!!
超ふかふかなんですけど~!!何か~杏仁豆腐の中の成分がいたずらしたらしい~。
むむむ・・・味は普通に杏仁豆腐っぽいけど~このふかふか!ヒキがあるだけのパン!
嫌だ嫌だ・・・これは駄目駄目~・・・
そして恐る恐るマンゴープリンべーグル・・・うん!こちらは普通に美味しい!
ただのマンゴーべーグルになりました♪
マンゴー効果か?超もっちり~でマンゴー味☆

ついでに~あまったのでスコーンにもしてみたよ(≧∇≦)b
↓↓杏仁豆腐&マンゴープリンのスコーン↓↓



今回は~丸めてポイッっとしたのと丸い型抜きで作りました♪
うんうん~スコーンも一緒だ~!
何故か杏仁豆腐のほうはふかふかしてる・・・・なになに~??
スコーンだからまだ~いいけど・・・ムー。。。ふかふかだ・・・
マンゴープリンスコーンは普通にサクサク~で美味しかった
(* ̄∇ ̄*)

そして・・・こっそりとパンも焼いていたnokkoです。。。
ひどいんだこれがまた・・・トホホンなパン達。。。(◎_◎;)



いちごのカンパーニュ風~♪苺酵母前種法
またー・・・まん丸。。。しかもーなんだか優柔不断なクープ・・・ガーン。。



ニャー(☆∇☆)中身は案外普通に出来ていたよ♪♪
いちご酵母で苺味の生地なのでセミドライの苺&ホワイトチョコ入りにしてみた!
ムフ・・・もちもち~で美味しかったけど・・・カンパーニュではないと思う。。。
ヒキの強いもっちりパンだな・・・ゞ( ̄∇ ̄;)



はい・・・無残にも~nokkoの手によって不細工ぶーちゃんになってしまった
悲劇なパンたち。。。クープ・・・汚いにも程がある~ ヾ(≧へ≦)〃
ま・・・いっか・・・アハハ。。



ちびっ子パンの中身♪
左はイチゴ酵母、右はりんご酵母です!
むーん・・・りんごちゃんは不健康だったのか?妙にむちむち~に・・・ふくらみが悪かった。
まー失敗1000000回位してもびくともしない?鈍感?神経が太い!nokkoなのでー・・・
またがんばりま~す┗( ̄▽ ̄;)┓
ムフフ・・・最近粉の無駄遣いが激しいな~・・・ウヒ。。


いろんなお菓子作ってみたよ~♪

絶品!!クリコちゃんべーグル便♪

