★クリコちゃんがいっぱい★

お友達のクリコちゃんから~超魅力的すぎるべーグル便を送っていただきました!
超~驚きなのが、フレーバーが凄い!アイディアマンクリコちゃん!
更に~センスのよさがピカリと輝くお手紙&メニューリスト(>▽<)b
ァァァ・・・こうしてまたnokko自分のセンスの無さに反省・・・?したつもり~!!?



クリコちゃんがいっぱい便♪クリコちゃん



プレーンべーグル♪クリコちゃん
見てみて~袋開けたら!ひび割れが~!超素敵な予感大~!



ハイ~見てくださーぃ(>▽<)b超きれ~い!!
クラストは程よいヒキがあって、超~皮バリ(☆∇☆)ザクバリ~!
クラムも~詰まっててムチ~って感じなのです♪♪
ミャー・・・やばーい。。。nokkoの好きな食感~!!
プレーンべーグルって難しいから・・・人にあげるのには1番作りたくないよね??
↑nokkoだけかしら・・・???
でもー絶対に作ってもらいたいので~お願いしたのです(☆∇☆) キャホ
何もつけなくて美味しいプレーンべーグルで大満足~!
それにしても・・・この皮バリザクバリバリ・・・・凄い~!



プレーンなクリコちゃんアップ (* ̄∇ ̄*)



キャラメルアップル×ピーナッツバターべーグル♪クリコちゃん
具沢山系~な予感なお顔~!



ミャ~(☆∇☆)ミョ~!!キャー!!
めっちゃグルグル~グルグル~!ピナバタ巻き込むって凄いよー!!
真似しなきゃ・・・クリコちゃん真似するよー(* ̄◎ ̄*)!!
中身は、キャラメリゼされたりんごにたっぷりのピーナツバターで超~激ウマ!!
本当~今流行の?!甘ジョッパイ系だよー♪
りんごとピナバタ組み合わせるなんて~斬新だし~超ウマイし~凄い!!
そしてーまたまた~超~皮がザクバリザクザクバリッバリ~ (>▽<)b
今まで食べたことの無い感じなのよねー。。。ザクザクバリバリなの・・・
ケトリングで糖分多いお湯で出来るバリバリ感とは違うのよねー。。。
謎ー。。。クラストが甘くなってないのにバリバリするのは本当凄いわー(≧∇≦)b
↑nokko・・・ザクザクバリバリウルサイね(笑)でもでもー本当凄いのだよー!



グルグル~なクリコちゃんアップ(* ̄∇ ̄*)

↓↓そしてそして~超感動なスコーン↓↓


3種類のスコーン!チーズナッツ☆オレンジチョコ☆プレーン

やっばーぃ・・何?超ーウマーィヾ(≧∇≦)〃
何々??何がおきてるの??と謎になった・・・
1番始めにプレーンスコーン食べてみたら、すっごいサクサク~♪
サクサク8割しっとり2割くらいで抜群な食感!
しかもー生地の味が激ウマ(>▽<)b何?なんなの??凄いの!
さくさくなのにボロボロ崩れ落ちないし凄いよい子なのです♪
凄いなー・・・クリコちゃんスコーンのしつけ完璧だわー。。。
あ!nokkoのはしつけが悪いのでボロッボロ~です!その辺スコーンだらけ・・・

オレンジチョコ
はオレンジピールとブロックチョコが入ってて間違いなく美味しい!
チョコがチョコチップぢゃないのもこれまたハイセンスなクリコちゃん♪

チーズナッツは、粉チーズかと思ったら~角切りのチーズがコロコロ入ってて
クリーミーなチーズ味がちゃんと残ってるのです~!ナッツとチーズの塩気!完璧!

今日は初めてのクリコちゃんにウットリ~だったけど、
まだまだ冷凍庫にクリコちゃんがいっぱいで嬉しいわ~ヾ(≧∇≦)〃
本当~超素敵なべーグルをいっぱいありがとうです~!!
明日は~何食べようかな~迷っちゃうよ~
(≧∇≦)b


香港スウィーツが~。。。。

バレンタインべーグル♪

