★ayuさんベーグル&パン★

ayu+さんの超~びっくり&美味しいベーグル&パンです♪
パン・・・超BIGサイズに大感動です~(≧∇≦)b
パンもべーグルも超美味しいのに更にBIG!BIG!で超魅力的~☆



抹茶ホワイトべーグル♪
自然解凍でひび割れ~ツヤピカひび割れにウットリ~ (゚▽゚*)♪



大好きな抹茶生地にホワイトチョコの組み合わせなのですが~凄いチョコの量!
超~いっぱい入ってるのにまったく甘すぎず超美味しい~☆
ayuさんべーグル食べた中で1番ヒキが強く、皮もバリットしてる~♪
ムフ・・・美味しい&ヒキの強さも超好み~!!



きな粉小豆べーグル♪
他のべーグルよりも一回り小ぶり!きな粉が入ってるからかな??



超~綺麗に巻き込まれた小豆♪凄い~!!
生地はきな粉入りでもしっとりもっちりで超きな粉味~(☆∇☆)
小豆の甘さときな粉生地のバランスが!超絶妙~♪
きな粉と小豆以外の組み合わせでも食べてみたいな~!!ウマイ~!!



チーズボール風♪(風??)
超チーズボールだよ~!噴火噴火(☆∇☆)超噴火♪



みてくださーいヾ(≧∇≦)〃超すご~い♪
普通バージョンチーズボールお願いしたのですがこんなにいっぱい~!!
パワーUPのって・・・もっと凄いのかな??気になる気になる~!!
チェダーチーズがこれでもか~ってくらいいっぱい入ってて~凄い美味しい☆
この中のチーズでべーグルつけて食べても超~美味しいの~ (>▽<)b
凄いよー。。。チーズボール!
あ・・・写真は~チーズ流出しちゃうのでまだ中が凍っている状態です☆
また食べたいな~(* ̄∇ ̄*)



ミルフィーユ♪(芋栗豆チョコクリチ)

凄い・・・超BIGなの~☆しかもみっちり~♪
ミルフィーユ・・・zopfのと大きさ比べると2倍以上はあるきがする・・・!
しかもー凄い美味しいのー(≧∇≦)b
好きなものだらけにしてもらったのですが~一つ一つの具も完璧な美味しさだし~
お豆も小豆だけかと思ったら、金時豆も入ってたよ☆
やばい~。。。この美味しさと具沢山っぷりには本当にうっとり・・・!!
次もミルフィーユにチーズボール食べたいな~♪
もっといっぱいパンも頼めばよかったよ~。。。


バレンタインべーグル♪

きな粉べーグル&色んな酵母べーグル♪

