★KRISPY KREAM & zopf★

行列必須な
クリスピークリームドーナツ!通パンお友達から頂きました~(>▽<)b
絶対に並べないnokkoが食べれるのはず~っと先になると思ってたよ。。
お友達は45分も並んだとか・・・怖い・・・凄い。。。尊敬!!
あとー用事があって松戸に行ったのでこれはチャンス♪♪
と~帰りにちょっと
zopfに寄ってもらいました!2店とも初めてだよ~☆



クリスピー・クリーム・ドーナッツ♪
オリジナル・グレーズド&チョコレート・ケーキ
勝手な想像で大きいのかと思ってたら・・・意外と普通サイズ(* ̄∇ ̄*)



オリジナルグレーズドはシュワ~ッって感じ?なふんわりドーナツ!
周りのお砂糖の甘さもちょっとアメリカチック?で美味しい!!
軽いのであっという間に食べれちゃいます・・・シュワフワでウマイ~(☆∇☆)

チョコレート・ケーキはしっとりしててふんわり!本当ケーキって感じの生地♪
上にかかってるのチョコなのかな?という感じにチョコというよりはお砂糖の甘さ??
なきがしたけど~nokkoはこっちの方がかなり好きだった~(>▽<)b
しっとりしてて超ウマイ♪

今Getするには大変なのに~並んで買ってきてくれたお友達に超~感謝です。。。
また~色々食べたいフレーバーがあるし今度は買いに行ってみたいな(* ̄∇ ̄*)



Backstube Zopf (パン焼き小屋ツォップ)
絶対によってもらいたく~勝手にナビに登録してみた。。。(>▽<)ウプ
3時過ぎ?4時ごろだったのかな?パンもいっぱい&お客さんもいっぱいでびっくり~!
nokko的かなーりの・・・子供買いo( ̄◎ ̄)oです。。。



ブルーベリーマロン♪



栗の甘露煮がゴロゴロ~と超ジューシーなブルーベリーの粒がいっぱいです!
栗よりもブルーベリーに感動 (>▽<)b
すっごいジューシーで大粒なのです~!パン生地もしっとりしてて美味しかった♪



ソーダブレッド♪
ブルーベリー&レーズン?とーコーンミールは確認 (≧∇≦)b多分・・・
周りザクザクで中はホロホロしてた~♪そのままでも美味しかった!というか~
あたためない方がどちらかといえば好きだった・・・よ・・・!
ざっくりした食感♪大好きです~☆



プレーンべーグル♪
1個だけ買ってみた・・・珍しいです~nokkoがべーグル1個・・・(・◇・;)



クラスト厚めで焼きがしっかりしてる感じです♪
そのままだとヒキがあって食べ応えある感じですが、焼くと~皮がバリッとして中も
ムチムチッとした感じです(* ̄∇ ̄*)
水分は多目ではない!と思う生地感?ですが~普通に美味しかったです♪
塩気がある感じだった・・・塩気☆



5色豆のリュスティック♪
黒豆とかなり迷ったよ~・・・でも5色!5色に~惹かれてしまった・・・(≧ω≦)b



真っ白い生地~(゚▽゚*)♪お豆がゴロゴロです~♪
ヒキのあるクラストにもちもち生地~さらにーお豆色々で超美味しかった☆
うんうん・・・やはり5色にしてよかった~・・・と思いながら食べたけどー黒豆気になるな。。
気づいたらあと2種類しかないんですが・・・まーいいかー。。。
パンは早く食べた方が絶対美味しいしねー♪♪
次は何処のパン屋さんに行けるかな~・・・(≧∇≦)b

スポンサーサイト

きな粉べーグル&色んな酵母べーグル♪

酵母でかぼちゃアンパン?&べーグル♪&麦輪小樽&ボンラスパイユ♪

