★変なの作っちゃった★

酒粕酵母&アールグレイ酵母&りんご酵母を使ったべーグルとパン・・・
作ったのですがー・・・酒粕酵母のパン!
超ー様子がおかしいのですが・・・お団子?お饅頭?かと思うようなパンに・・・



酒粕酵母♪前種法☆かぼちゃアンパン作ったつもりが・・・
ヒャー・・・見るからに和菓子っぽい座り方・・・(・◇・;)



ギャー・・・どう見てもパンじゃない。。。かぼちゃ餡の入れすぎです。。。┗( ̄□ ̄||)┛
これぢゃー薄皮かぼちゃ饅頭って感じ・・・あーやりすぎにも程があると反省。。。
かぼちゃ餡はかぼちゃ&白花豆餡&色んなお豆混ぜたのにな・・・ガックシ。。。



アールグレイ酵母&りんご酵母♪ストレート法
超怖いことに48時間も冷蔵発酵してしまった~ゞ( ̄∇ ̄;)



薄い表情なぐるっとべーグルになってた・・・(>▽<)b
ストレート法でアールグレイの生地りんごの生地2種類作って一緒にしたら・・・
アップルティーになると思ったのですが~そううまく行くわけもなく~
超アールグレイベーグルになってました。。。
水分多目だったのかな?妙にもちもちしてた・・・それにしても~薄い色合い寒そう。。



ボンラスパイユ♪和みべーグル&美肌べーグル
これ・・・会社の人にもらったのですが・・・微妙な名前だー(≧ω≦)b



和みべーグル=よもぎ&小豆、
美肌べーグル=かぼちゃ&クランベリー&ローズヒップ

超~久々にボンラスパイユのべーグル食べましたが、普通に美味しかった☆
和みべーグルは驚くほどもっちもちでヨモギのお団子並みだった・・・普通に美味しい♪
美肌べーグルのほうは、かぼちゃ?って感じでクランベリーの味が強かったけど、
こっちの方がもっちり感は少なく~微妙。。。ワッカが細いのも微妙~。。。
もっちり感といい和みべーグルの方が美味しかったな~(* ̄∇ ̄*)



ボンラスパイユ♪おからのビスコッティ3種類
チョコとクランベリー&きなこと小豆&有機クロレラ緑茶と桜

おから??って言ってたけど・・・おから入ってるのかなー・・・??
チョコ味のがしっとりしてたけど~後の2種類は超~硬かった・・・というかねー
ビスコッティってあんまり自分で買わないので~どういうものかがかなり謎。。。
3種類とも普通に硬かった。。。味は美味しかったよ♪
緑茶と桜の組み合わせが1番好きだったかもです・・・しょっぱくて不思議なお菓子☆



麦輪小樽♪チョコレート
最後の1個食べ終わっちゃった~(≧∇≦)b



チョコレート味のべーグルだった・・・しっとりもちもちで普通に美味しかった♪
麦輪小樽の中でこれが1番好きだったかも!
ココアというよりもチョコ!って感じのべーグルだった(☆∇☆)

むー・・・・食生活を振り返ってみるとたまに怖い時があるnokkoです。。。
粉ばっかりだよー。。。ちょっと危険かも。。。ウフフ (* ̄∇ ̄*)

スポンサーサイト

☆KRISPY KREAM クリスピー・クリーム& zopf ☆

食物繊維!お野菜べーグル♪イースト冷蔵発酵

