★ポンレヴェック&ayuさん★

こんちゎゎ!超~絶品パンなご紹介でーす(>▽<)b
最近というか前からいっぱい食べてるのだけど、
食べ過ぎててUPが間に合っていません。。ドンドンUPしないとー!
で!今日はポンレヴェック&ayuさんです☆ポンさん・・・ついにGETした逸品が・・・
ポンさん便を送ってくれたRくんに超感謝です~♪



蟹江だけにカニパン♪

キャッホ~ィヾ(≧∇≦)〃来たよー!3度目の正直??
2回写真で目撃・・・ついに3回目のご対面にはnokko宅に~☆
これ~超小さいパンなんです。冷凍庫にしまってたら・・・1回遭難したくらい。。。!!
本当子供の一口サイズ??くらいなのですが~しっかりパンなんです♪
チーズとバジルの味で~ウインナーと表面がさくっとした感じのパン!
いやーん・・・カワイソウだけど一口だった。。。小さいのに美味しかったよー。。。
カニ♪通販できないのかな?HPにないんだよね・・・カニ。。可愛いなーo(・∇・o)



栗とサツマイモのさくさくデニッシュ♪

ウホ・・・好きなものだらけのデニッシュだよー!
栗の甘露煮とホクホクあまーいさつま芋!さらにー小豆がたっぷりなのです!!
小豆は甘すぎなくって超~ウマイの。しかもー黒ゴマ&生地と一緒に巻き込まれてて
超~ウマーィ(>▽<)b
焼いたらデニッシュもサクサクだし、発酵バターの風味!いいね~♪



ヨーグルトサワーライ♪ライ麦40%
おいしそうな焼き色だよークープも超魅力的な入り方・・・(* ̄∇ ̄*)



たいへーん・・・超ウマインデスケド・・・全てがうま過ぎだよー!!
超~しっとりもっちりしたクラムでほんの~~り酸味があるんです~☆
そのままでドンドン食べちゃう美味しさなんです!
焼くとクラストがバリットなってこれも超ウマイ!!
やばーい・・・かなり美味しいパンに出会ってしまった・・・
一刻も早く!!みんなに食べてほしいパンリスト入り決定♪。。。超ウマイョー(☆∇☆)
↑勝手にリスト作ってて・・・誰もシラナイけどね・・・アハッ。。



冬物語♪(11月~2月限定)
わーぉ2月?今月までですよー通パンする方忘れないで~(・◇・;)



ホワイトチョコ&キャラメリゼしたりんご入りです~ o(*゚∇゚*)o
りんご大好きnokko感激のパン♪すご~~~~~~いしっとりパンです☆
チョコのミルキ~ィな甘みとりんごのしっとり感!最高だわー♪
ふんわりなのですがしっとりで~超上品なお味です~!
見た目結構大きいのに~というか一気に食べる人いるのか?不明な大きさだけど・・・
nokkoは・・・はい。あっというまに完食でした(>▽<)b
半分づつ食べようとおもってたのにあまりの美味しさにまた取り出して食べちゃった。。
ポンさん凄いなー・・・何食べても美味しすぎるよー☆

ポンレヴェックお店情報→HP
愛知県海部郡蟹江町蟹江新田勝田場39-28☆Open :8:00~18:00☆
超絶品だよー早くHPのぞいてください (≧∇≦)ノ

続いて~ayuさんのベーグル&マフィンです~♪
今回のは、ayuさん便に入ってたおまけベーグル&マフィン!おまけ?デカイ!



ayuさん♪オランジェショコラベーグル
今まで食べたベーグルの中で1番BIGサイズ~♪



nokkoの好みわかっちゃったのかしら?と思うほど大好きな組み合わせ!
オレンジピール&たっぷりチョコです~
(>▽<)b
これ・・・焼き戻すとチョコがとろ~りで超~美味しいんです!!
オレンジの味もしっかりして何より!こんなにいっぱい入ったチョコが甘すぎないのです☆
謎ー・・・超謎ー・・・
クラストはayuさんベーグルの中でもかなりバリバリでうますぎでした~♪



ayuさん♪オレンジチョコマフィン
普通サイズの?いや・・・ayuさん的普通サイズよりも一回り小さいマフィン!
これでも普通な大きさだよ・・・凄い♪



ヒャ・・・マフィン?というか~ガトーショコラ?かと思うようなしっとりマフィンヾ(≧∇≦)〃
ココアというよりもチョコレートいっぱいなのかな?これまた謎ー・・・
でもー甘すぎないの。再び謎ー。。
チョコ&オレンジの組み合わせも大好きだし~本当美味しかったー☆
上に乗ってる粗糖?もザクザクしててうまい♪
次はオレンジ系いっぱいたのみたいなー!
超美味しいベーグルにマフィン♪ご馳走様でした~(☆∇☆)

で・・・まだまだ続きます。。。
最近nokkoベーグル作りサボってるんぢゃないか・・・??
はい・・・ちゃんと作ってます?いや作りすぎています・・・┗( ̄□ ̄||)┛



これはー昨日実験してみたベーグル♪
6種類の生地で実験です。。。6個は実験用、半分は同じだとつまらないので
チョコチョコ遊んでます。。。ただいま冷凍庫で眠っています。。。
今日は~実験ベーグルの毒見だー・・・lllll(-_-;)lllll
美味しいパン&ベーグルの後には怖いベーグルが必ず待機してる・・・ウフッ。。


実験べーグルぐるぐる♪ヨーグルト酵母

Boulangerie Le・Wiz ☆ブーランジュリ ル・ウィズ☆

