★ayuさん便いろいろ★

ayuさんのベーグル&リュス&マフィンです♪
気づいたら・・・バナナシリーズがいっぱいいた・・・(>▽<)b バナナ大好き~☆



Wキャラメルベーグル♪



キャラメル生地にキャラメルチョコがた~っぷり巻き込まれています(☆∇☆)
キャラメル効果?なのかな~すっごいクラストがバリバリ&ザクザクしてます~♪
チョコもたっぷりなのにしつこくないのがこれまたすご~い!
キャラメル風味しっかりしてるベーグルって中々ないのに~超キャラメル味で大満足☆



アップルシナモンべーグル♪
わ~ん大好きシナモンが表面にもかかっていますヾ(≧∇≦)〃



アップルって~ドライぢゃなくって煮りんごなの~!!素敵♪
シナモン風味の煮りんごがさくさくっと食感も残しながら~しっとりで・・・
超~うまいんです~ (≧∇≦)b ウマーイ!!
りんごがはいったベーグル初めて食べたけど~皮バリ&りんごでアップルパイみたい!
超ーウマイ。。。これ。。。



バナナチョコベーグル♪



すっごーいチョコ!バナナって・・・もしかして?チョコと一緒にまかれてるのかな?
チョコの香り&チョコ部分がやたらしっとりでいっぱいなのに甘すぎないんです♪
生チョコがまかれてるような食感 (* ̄∇ ̄*) ウマイ♪
生地も~もっちりというよりはこれはしっとり感が強かった!バナナかなー?
チョコの凄さに驚いて~あっという間に食べちゃったよ。。。



ココアバナナリュス♪
ココア生地でお願いしてみた。。。バナナ大好き☆



超~しっとりでケーキかと思うくらい上品な味!
ココア味強いので~ほろ苦い生地なんだけど、バナナ効果でしっとり倍増
それにチョコチップ入りで時々甘いのが超~いい感じです♪
ちょっと大人な雰囲気なリュスだわ~ヾ(@゚▽゚@)ノ



キャラメルバナナマフィン♪
超~BIGマフィンだよ~ヾ(≧∇≦)〃ウットリ~☆



キャラメルチョコがいっぱい入ってて~キャラメルの味もちゃんとするけど、
バナナの味も凄いしっかり残っています!!!
しっとりな生地にキャラメルチョコ!ケーキっぽいしっとり感が好き~☆
不思議なのが・・・超~BIGなのに本当今回もあっという間に無くなったー。。。
最後まで美味しく食べられる甘さが素敵♪

ベーグルも美味しいけど~やっぱりこのBIGマフィンにびっくりしながら食べちゃった!
nokkoも~これくらいモリモリきのこ型作ってみたいな~☆
どうやって盛るんだろう。。。超モリモリきのこ可愛い(* ̄∇ ̄*)


プレーンベーグル作りまくり&独り言。。。

『ポンレヴェック』&小麦と酵母『満(みつる)』

