★『ポンレヴェック』&小麦と酵母『満(みつる)』★

先日お友達から頂いたパン♪
手作り友達
Rくんからの『ポンレヴェック』&通パン友達からの『満(みつる)』!!
どちらのお店も初めましての超~絶品パンです!!



ポンレヴェック♪
左からゴルゴンゾーラソレイユ&ゴマスティック&リュスティック



ゴルゴンゾーラソレイユ♪ポンレヴェック
バゲット生地にゴルゴンゾーラチーズがたっぷり
(>▽<)b
まわりにくっついてるひまわりの種の食感もと~っても良いアクセントに!!
焼き戻してもヒキのあるクラスト!チーズの味&香りともに超~ウマイです!!



ゴマスティック♪ポンレヴェック
すご~いんですけど・・・ゴマがみっちり
(☆∇☆)
かぼちゃの種&ひまわりの種&押し麦!まで~くっつきまくりです!!!
で・・・かた~いパンなのかな?と想像してたら、見た目と違って
さくっとしっとりで中には小豆がちょうど良い感じに入っていました♪♪
自然解凍でもとても美味しいけど~焼き戻すとゴマの香りが更に香ばしいですよー☆
このゴマスティック!超ーうまい。。。(* ̄∇ ̄*) ポッ。。。



リュスティック♪ポンレヴェック
大小の気泡!キラキラしたクラム!見るからにウマソー
(>▽<)b
想像とおり~ヒキの強いクラストで超~味わいふか~い生地の味!!
ヒャ~ン。。。素敵なリュスです!焼いても美味しいしそのままでも超ウマイ~!!
気泡のおかげ?でシュワって感じるの・・・噛む時に・・・これが凄い。。。
(変な表現ですみませーん。。。でも超美味しいのー。。。))
ポンさん凄い。。。どれを食べても超ウマイよー
ヾ(≧∇≦)〃



ポンレヴェック♪
プレーンべーグル&ラズベリーとホワイトチョコのべーグル
☆o(・∇・o)☆



プレーンべーグル♪ポンレヴェック
ヒャーン!プレーンべーグルですが~ライ麦配合でとっても風味が良い~!
で・・・ヒキが超~強いんです!nokkoが今まで食べたべーグルで1番強い気もする。。。
もちもち~なべーグルとは違ってこういうべーグルも超好き♪
生地の味もおいしいし~重くないのに食べ応え?噛み応え!あって大満足!
ハード系パン好きさんにもオススメです~
(☆∇☆)



ラズベリーとホワイトチョコのべーグル♪ポンレヴェック
ラズベリー、ジャムっぽい雰囲気なのですが粒々してて~生地にも味が浸透!!
ホワイトチョコもとっても上品な入り具合なのです
(≧∇≦)b
生地を味わえる具の量!バランスがとってもよいです~!
ラズベリーって美味しいのに~べーグルではあまり見かけないですよね~♪

初めてのポンレヴェック♪すご~い美味しいの~(* ̄∇ ̄*)
今まで食べてきたパン屋さんの中でも~超上位!!
生地がウマ~イパン大好き!
パン屋さんもカフェの方にもいつか行ってみたいよー
(>▽<)b



小麦と酵母『満(みつる)』♪
左=ひじきパン&右=大納言



ひじきパン♪満
キャン・・・超~みっちり詰まってますけどー
(☆∇☆)
しっとり生地にみっちりのひじきの煮物です!ひじきとコーンです!
nokko~ひじき超~大好きなのですが・・・ちょっとしょっぱい?気もした。
低血圧nokkoも血圧あがりそうです~ゞ( ̄∇ ̄;)アハッ。。
美味しかったので!。。。もうちょっと塩分少ない方がいいなー!
ってこれだけ?しょっぱかったり??




大納言♪満
大納言って・・・あんぱんみたいなの想像してたら~あらびっくり!
お餅お豆入りなのです(☆∇☆)
しかもーお餅が超~もっちりしっとり!大福のお餅みたいに柔らかい!
ふわふわしっとり生地のパンにお餅に大納言♪
大福パン?って感じでした~!!甘さも控えめでかな~り美味しい☆
満も濱田家も~やっぱり好きなパン屋さんだー。。。美味しいね!

初めてのパン屋さんのパンがいっぱい~本当お友達に感謝です~!
ありがとうです&ごちそうさまです(≧∇≦)ノ 


ayuさんベーグル&リュス&マフィン♪

べーグル&マフィン&スコーン♪

