★ayuさんべーグル&マフィン&スコーン★

超~楽しみにしていたayuさんのべーグルです~(>▽<)b
全部超~美味しそうでどれから食べようかかな~り迷っちゃいます!
ワクワクo(・∇・o)(o・∇・)oワクワク



プレーンべーグル♪(全粒粉無し)
ゎゎ・・・超~綺麗な形にウットリ~(* ̄∇ ̄*)



超~食べてみたかったayuさんべーグル!やっぱり1番気になるプレーンべーグルを
全粒粉無しで作っていただきました!!
自然解凍で半分食べてみたら~たいへーん
超しっとり&もっちりしてる~(≧∇≦)b
しかもー生地がかなりウマーィ!!!甘みがある生地で弾力もちゃんとあるの~。。。
焼き戻したら皮がバリッとしてさらにもっちり~!
何もつけないで食べたいべーグル♪って感じでした!



スパイシーカレーチーズべーグル♪
ニャ~ン超チーズたっぷりですよ~(☆∇☆)



わー・・・超カレー色!カレー味しっかりでチーズ味も超しっかり~!
カレーは普通の人だったら?本当スパイシーだと思う!!
自然解凍よりも焼いたらさらにカレー味強!
超うまーい・・・カレー&チーズにもっちり生地大好きです~☆
あ・・・nokko異常な激辛好きなので~もっと激辛もきになる~(>▽<)b



ほうれん草チーズべーグル♪
大好きほうれん草入りのべーグルです~しかもーちゃんと葉っぱ!



キャーン。。。ほうれん草味だよ~!!
ちゃんと繊維質が残ってて~超葉っぱ感があるんです♪パウダー使用は良くあるけど、
こういうほうれん草満喫べーグル大好きです!!
チーズ&ほうれん草の間違いなく超~ウマイ組み合わせも最高~(☆∇☆)

ayuさんべーグル初めて食べたけど、しっとり&もっちりで
噂どおりにとっても美味しいべーグルでした~
(≧∇≦)b
自然解凍で食べるのがnokko好きなので~自然解凍で美味しいべーグル大好き♪
しかも!見た目デカイ?とか思ったのに、一気に・・・2個3個ドンドン食べれちゃう・・・
ってアハ・・・nokkoだけかこんな大食い。。。ウヒッ。。
色んなフレーバーあるけどプレーンべーグルかなりうまいです♪
超~オススメ( ̄∇ ̄ノノ"オススメ( ̄∇ ̄ノノ"オススメ~☆
プレーンが美味しいって凄いー!!



抹茶小豆栗かぼちゃマフィン♪
キャ~ン・・びっくりしました・・・超~BIGマフィンです(≧∇≦)ノ 



nokko今まで出会った中で1番BIGなマフィンです~(>▽<)b 超デカ~ィ!
で・・・中身は大好きな栗&小豆&かぼちゃです!!
食べる前は~甘いのかな?とか思ってたら~甘さ控えめでしっとりマフィンなのです♪
超~デカイマフィンもあっという間に食べちゃいました!!
冷やしてもしっとりで美味しいし、焼くとしっとり&フンワリでまた違った美味しさ☆
抹茶味もちょうど良い濃さで超~大満足でした♪♪



チョコチップスコーン♪



スコーンも食べちゃいました!
外側!特に底がサクサクで中がしっとりフワっとしてます!!
焼くとふんわりでチョコが解けてまたまた美味しいのですが~・・・
nokko冷凍庫で冷え切ったのをそのまま食べるのも大好きです~☆
スコーンもやっぱり美味しいわ~♪

そして~びっくり!べーグル作りでもnokkoが超お世話になっているRくん
Rくん便がー(≧∇≦)b Rくんも1人いたよ~超嬉しい♪



愛知県蟹江町のベーカリーカフェ
 『ポンレヴェック』便♪
わーん。。。超いっぱいのポンさんが~本当にありがとうです!&超感動!
食べる機会ないなーと思ってたので~びっくりしすぎちゃった!!!
しかもー3度目発見はついにご対面だよ~蟹江!かにぱんがいる~♪
キャハッ。。。またさらに~冷凍庫が幸せに満ちちゃいました☆
やばい・・・・全て魅力的すぎてどれから食べるかまたまた迷っちゃうよ~。。。
最近やたらと幸せなパン生活送ってる気がしているnokkoでした(>▽<)b

スポンサーサイト

べーグル&マフィン&スコーン♪

初挑戦・・・自家製酵母でパン作り。。。

