★チーズを使ったべーグル★

ブルーベリー酵母の元種
が・・・超~軟弱だったので捨てようか超迷ったけど
しつこく!粉継ぎ繰り返してたら!急に元気になったんです~!!
あー・・・捨てなくてよかったべーグル1号たちです♪♪
粉は全て、春よ恋40%ハルユタカブレンド60%で作ってみました☆



キラリン☆可愛い~ヾ(≧∇≦)〃かなぁ??
プレーンべーグル&かぼちゃチーズケーキべーグル♪



プレーンべーグル♪

キャ~凄い~ムッチリに出来た~ (>▽<)b
クラストは薄めですが、バリッとしてて普通に美味しい!
あー・・・・偶然で成功はしても~どうやってこうなるかは不明・・・
毎回べーグルの食感とかを操れるようになりたいものだよぉ~ムズイo( ̄◎ ̄)oムフ~



かぼちゃチーズケーキべーグル♪

キャッホ~ィ(≧∇≦)ノ 予想以上に・・・の部分が?美味しく出来たべーグル!
かぼちゃ40%入りの生地でシナモン&ラムレーズン&クリームチーズを巻き込んで
上に~チーズケーキを乗せてみちゃいました!!!
ウフ・・・・べーグルがどうとかよりもこのチーズケーキが普通にウマ~ィ☆
中に何も入れなくても?入れないほうが!いい気もした・・・
やばーい・・・これ・・・・(☆∇☆) キャホホッ!



チーズいっぱいべーグル♪
((プレーン生地&かぼちゃ生地))



ベーコンチーズべーグル♪

普通にチーズべーグルです!普通にウマーィ。。。いたって普通♪



かぼちゃカレーチーズべーグル♪

ゲゲゲゲッ・・・・・・(・◇・;) ウヒャ~ン。。。。。。
何でさ何でさ・・・・チーズいっぱい巻き込むと団子みたいな見た目になるんだろう。。。
団子=大量チーズって・・・nokkoのべーグルは毎回そうだよ。。。
味は普通なのにな・・・チーズもいっぱい入れたおかげ?で残ってるのにな・・・
もしや・・・?チーズ大量に入れるときは過発酵くらいのほうがいいのかな?
ってそんなわけ無いか・・・アハッ =ε=(ノ≧∇≦)ノキャハ~。。。トホ。。。
llll(-_-;)llll

ついでに?猫ちゃん?べーグルです
↓↓↓↓↓


わー・・・猫ですよー。。。猫~o(=・ェ・=o)=3ミャー!!
お花型成形したつもりが・・・焼きあがったらみたいになってた・・・



中身は2個とも普通なブルーベリーべーグル♪でした
・・・猫も偶然でしか出来ない♪

スポンサーサイト

スコーン♪苺酵母&ヨーグルト酵母&イースト

天然酵母べーグル☆akiさんべーグル&マフィン♪

comment iconコメント ( -34 )

★awa_tamaさんこんにちわー★

わーお久しぶりです!!
かぼちゃべーグル・・・簡単なんですよー♪awa_tama さんなら作れちゃうと思う!
普通のべーグドチーズケーキレシピをちょっと硬めに作って乗せるだけなんです☆

きゃ~ん・・・nokkoのべーグル買うって超怖い~。。
毎回不安定でー。。。しかもー今いる酵母みんな軟弱で・・・来月に入ったらまた新しく起こして頑張らないとです。。。
時間がかかりすぎて大変~。。。はぁ。。。

名前: nokko [Edit] 2007-01-21 11:54

超お久しぶりです~。
かぼちゃベーグル売り物かと思うくらいかわいい!
プレーンもすごい密にむっちり詰まってて美しい~!
本当に毎日毎日すっごいおいしそうなベーグル作られてて脱帽です。

本当にnokkoさんベーグル食べてみたい!
売ってたら間違いなく買っちゃいますよ~。

名前: awa_tama [Edit] 2007-01-21 00:25

★まぁ♪さんこんばんわー★

わー・・・まぁ♪さんのこと忘れないですよ~!!
だって・・・毎日更新されてるかチェックしてます(>▽<)b

まぁ♪さんの手作りさんたち~超いいなーっていつもみてるので~元気なのは間違いないと確信です★

nokkoは~相変わらずべーグルですが~がんばりまーす。。。
あとー・・・通販?超ーこわーい・・・。。。
変なべーグルで有名になれそうです・・・(汗))

名前: nokko [Edit] 2007-01-20 19:41

nokkoちゃん、すっかりごぶさたしちゃってます
忘れられそーな、まぁですi-201
nokkoちゃん、どこまでいくのってくらいの
美しすぎえるベーゴーちゃん・・・すごいよi-189
見た目のかわいさももちろんだけど、私はこの
断面にやられちゃったよi-233
みーっちりつまった目にきれいにグルグルされてて
はー、ため息もの・・・通販してほしぃよi-221
今年も勉強熱心なnokkoちゃん、楽しみにしてまーす

名前: まぁ♪ [Edit] 2007-01-20 10:51

★たもりんさんこんにちわーん★

わー・・・かぼちゃチーズケーキ美しい~??!
ヒャーありがとうございます(>▽<)b

チーズケーキは普通のベイクドチーズケーキレシピをちょっとだけ変えて、搾り出しただけです♪
あのーモンブラン用の口金ですう★
超~適当に絞ってもモンブラン用だと綺麗に見えがちで・・・アハ。。。

猫ちゃん。。。お花が猫ちゃんに・・・(汗))
次回はお花になってほしいです~(☆∇☆)

名前: nokko [Edit] 2007-01-19 12:50

きゃ~!
なんて美しいかぼちゃチーズケーキ!
これは絞り袋で乗せたのですか?
おいしそうです~♪
食べたい~!
そして猫ちゃんベーグル、可愛いなぁ~。

名前: たもりん [Edit] 2007-01-18 23:37

★ぁーさんこんばんわー★

ヒ~ィ・・・・ヾ(≧∇≦)〃
ぁーさんも・・・nokko凄くないですが・・・ひゃ~ん。。
偶然成功することは出来ても~毎回作れないのです(汗))
でで・・・!!多分ツヤピカ・・・お砂糖も関係すると思うのですが・・・・違うのかな??nokkoもイマイチ不明でして・・・だけどープレーン生地ってツヤピカになりやすい気がします♪
何か練りこんだりすると、ツヤ無しになることが多くて・・・・
あとー超びっくりしたのが、グラニュー糖(大匙2~3位)で茹でるとフランスパン??ぽくひび割れしてきます!!しかもー超ツヤツヤヒビヒビって感じでした☆
ちょっとしたことの違いでも本当色んな現象がおきるらしいです!!

あ・・・・nokkoのべーグルもいつかぁーさんと交換コできたらいいですが~・・・本当期待は禁物でして。。。見掛け倒しもいいところだーって・・・なる予感大大大~( ̄□ ̄;)
危険~・・・はー怖い。。。コワイコワイ。。。ブルルッ

名前: nokko [Edit] 2007-01-18 20:58

★mToTmさんこんばんわー★

わー・・・チーズ!べーグルとチーズ超~美味しいです!!
上にかかってるのも、中のも~食感も風味も変わるから超~オススメなのです~。。。

チーズケーキの方・・・さんざん?甘い系作っている割に・・・nokko甘いの苦手なので~(爆笑))なので甘さ控えめです。。。アハッ。。。
ケーキとかすきなのですが甘いと嫌いで・・・ヾ(≧∇≦)〃

名前: nokko [Edit] 2007-01-18 20:47

★クリコさんこんばんわ~★

キャーギャー・・・・クリコさん!!
凄いとは~あービックラです。。。
でもーnokkoこそ!クリコさんのべーグルに毎回色んなところで発狂?興奮!しまくりでした~(☆∇☆)
シナレズクリチ?って美味しいですよね???
nokko、シナモンが超~大好きなんです♪あとーレーズンもラムレーズンになると最高に好きです!!

が・・・チーズケーキ乗せるなら・・・中身にクリチ入れないほうが良かった気がしてならないnokkoです(笑))

クリコさんのご実家の猫ちゃん!ふくよか?なのですか~!!まさにこのべーグルの耳っぽいところと一緒??ですかー!!
このベーーグル・・・お花にならなくてムキ~ッって思ったら・・・猫みたいで何気に可愛く見えてきたんです☆
でもー次にまた猫ちゃん作れるのは・・・いつの日か~・・・・

名前: nokko [Edit] 2007-01-18 20:39

す、、、、すごすぎますーーっ!!!!!!!
びっくりしましたぁ!!!
プレーンなんであんなにツヤピカv-353そしてムッチリとしていそうなのですかッッ???
そうか・・・お砂糖たくさん入れるといいのですねv-354(あ!nokkoさんのお返事コメント見ました~♪)

かぼちゃチーズケーキも可愛スギです~~v-351
ひィィィー!!!!欲を言っていいですか??
食べたいです~(*≧Д≦**)!!!!
nokkoさんベーグルがもし目の前に現れたら、もう私キュン死にしちゃいます…!!

名前: ぁー [Edit] 2007-01-18 20:31

★にゃんこさんこんばんわー★

わーぉ。。。独創的!!?ひゃ~ん。。。ヾ(≧∇≦)〃
かぼちゃチーズケーキ・・・の見た目が。。。アハッ。。。でもーnokkoもっともっとセンスがよくなりたくって~本当美的センスが無いのです(汗))

あ!nokkoは元種は、大体が自家製酵母のパン教室という本の作り方で作っています★
前は1:1.2で作っていました♪
たまーに・・・きまぐれで1:1.5とかもあります。。。

お砂糖とかも・・・毎回分量違ったりで・・・はーもっとちゃんと決めて作らないとですね。。。アハハ~。。

カメラ?1眼レフ??ヒャヒャ??1眼??
nokkoは普通のデジカメで撮っています (≧∇≦)ノ カメラとか機械系は凄い~ウトイので・・・とってもシンプルな機能の・・・というか昔のデジカメです。。。
いい加減買い換えた方がいい感じになってきました~(笑))
デジカメと1眼レフとは違うのですか??調べなきゃ~。。。知らないにも程があるnokkoでした。。。

名前: nokko [Edit] 2007-01-18 20:31

チーズは大好きなので、ベーグルとの組み合わせはとても美味しそうですね。
ただ、いままでそんなベーグルを一度も食べてないので食べたいと思いました。

チーズケーキとの組み合わせもおいしそうですね。(^^)

名前: mToTm [Edit] 2007-01-18 20:23

★nicoさんこんばんわー★

わーぁ・・・見た目可愛く見えてて・・・良かったです!!
かぼちゃチーズケーキは簡単だったのですが・・・チーズいっぱいのかぼちゃの方が・・・巻くのも難しかったのに中身の様子も・・・団子でして。。。(汗))

nokkoだけですかね・・・チーズ入れると団子発生してしまうのって。。。nicoさんがチーズいっぱい使ってるときって全く団子にならないですよねー。。。
あー・・・謎なのです。。。謎ー。。。。

猫ちゃん(☆∇☆) ヒャー・・・・・・
シリーズ化??超難しいですねー(汗))でもー偶然出来たら、本当目とかヒゲ?もつけてみたいです♪♪

名前: nokko [Edit] 2007-01-18 20:20

★tomoさんこんばんわー★

きゃーぎゃーわー・・・・・・( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)

tomoさんにそんなお言葉いただけるなんて・・・・なんだか嬉しいけど申し訳ないです(汗))
あのー・・・本当見かけ倒し的ですので・・・アハッ。。。

チーズ!!ピザ用のチーズって・・・nokkoもっといっぱいかけたいのですが、いつもいっぱい回りに落ちちゃうのです。。。。。凄い難しくって毎回チーズべーグルには悪戦苦闘です!!

そして・・・昨日は大量にかけすぎました・・・(汗))
やりすぎも禁物でしたー(>▽<)bキャハ~。。。

あ・・・nokko送る~???そんなー・・・あと何百回か練習させてくださいです。。。。。。。。(汗))))

名前: nokko [Edit] 2007-01-18 20:16

★ゅきちゃんこんばんわ~★

キャハ~・・・・(>▽<)b
ゅきちゃん・・・コメントが~超面白すぎます!!!
読んでて笑っちゃいましたー。。。言葉が可愛すぎます♪♪

プ・・・プロ??とは遠くかけ離れてますがー。。。見た目だけでも・・・良く見えてたら超~嬉しいです(汗))
チーズケーキは、超~適当に作ったのですが、普通に?OKでした★
よくある?いたって普通のベイクドチーズケーキのレシピをちょっとかえただけです!!

プレーンべーグルのツヤピカ・・・きっとお砂糖いっぱい入れたからかもです。。。いつも大匙1杯とかなのですが、このときは大匙3倍くらい入れちゃったんです~。。。。
って・・・違うかな???多分ですがお砂糖の量もちょっとは関係している気がします~。。。!!

ゲゲッ・・・nokkoについていくなんて超危険ですわー。。。ぁゎゎゎゎ。。。。。(◎_◎;)ドキドキ。。

名前: nokko [Edit] 2007-01-18 20:06

★frangipaniさんこんばんわー★

わー・・・かぼちゃチーズケーキ・・・大丈夫ですか???nokko本当センスという言葉から超~かけ離れてて・・・・・アハハッ。。。。

あ!バナナ酵母♪いいないいなーいいなー。。。nokko1回作ったとき・・・どうやらちょっと失敗気味だったのでまたチャレンジしたいです♪♪
frangipaniさんのパンもべーグルも~本当いっつも美味しそうなのでー・・・早く遊びに行かなきゃ~って・・・毎日のように覗いてますです(笑))

名前: nokko [Edit] 2007-01-18 19:58

★ココさんこんばんわー★

プレーンべーグル・・・・あー・・・思い出せない?ですぅ。。。発酵とかも毎回適当で。。。
でもー分量とかはいつも同じなので・・・発酵具合だけでかなり違うのですよねー。。。本当、食感とか思ったとおりにいつか・・・作れるようになってみたいです。。。
ソフト系もハード系も自由に作れたら凄いですよねー(>▽<)b

チーズケーキべーグルは・・・もっと頑張ってみます♪どうやら・・・中身は具無しとかの方がいい気がしてます。。。
中にも入ってると・・・しつこい????ヒャー。。。

教室はー・・・超ー無理ですねー。。。
nokko日本語間違えてるし?パンとか本当ココさんに色々教えていただきたいです・・・・。。。
今日。。。nokko珍しく??べーグル以外のパンに挑戦しようとしているのですが・・・どうやら作る前から失敗の気配・・・アハ~。。。(汗))

名前: nokko [Edit] 2007-01-18 19:52

★yukiさんこんばんわー★

かぼちゃチーズケーキ!アハ~yukiさんに気に入ってもらえそうですか・・・・(☆∇☆) ??
プレーン生地で作ろうか超~迷ったのですが・・・なんとなくかぼちゃの方にしてみました。。。

でもでもーあの・・・団子っぽくなるのは・・・・nokkoはとっても許せないんです~(涙))
何故に団子?やっぱり・・・水分多いのとかチーズ系って・・・団子になるのか・・・・な??
でもでもー他の人ってなってなさそうで・・・・えーん。。。

あとープレーンべーグルのツヤピカはきっと?今回いつもの2倍のお砂糖で茹でたからかな~~と思ってますです。。。
関係ないのかなー・・・お砂糖いっぱいで茹でるとツヤピカになりますよね????

ゎゎゎ・・・nokkoもyukiさんの超~食べたいですが。。。nokkoのは・・・あまり期待しないで(味的に・・・)まっててくださいです。。。
いつか~交換コして頂けるときまでに超~猛練習しておきます!!!!!

名前: nokko [Edit] 2007-01-18 19:46

きゃーきゃーきゃー!!!なんなのですかっ!
ってnokkoちゃんのコメ、いつも発狂系から始まってしまう程、大興奮してしまう。。。
すごいよすごいよっ!nokkoちゃん!
キラキラのプレーンもめっちゃ詰まってるし、かぼちゃチーズケーキはシナモン・ラムレーズン・クリチ(この組み合わせ大好き)にトップにチーズケーキなんて。。。。。
チーズもかぼちゃチーズカレーもとっても美人で素敵ング☆
猫ベー◎可愛いねー。 
うちの実家の猫、太り気味だから、耳がこんな感じだよー(埋まってる??(笑))
毎度毎度凄すぎるっ!  更新時間もね♪(笑)

名前: クリコ [Edit] 2007-01-18 18:04

★ナツキさんこんにちわーん★

アハ・・・・本当nokkoしつこいくらい!!べーグルばっかり作ってますヾ(≧∇≦)〃

nokkoも~もっと色んなお菓子とかパンにも・・・挑戦したい・・・とは思っていて~(笑))

かぼちゃチーズケーキべーグルは・・・もうちょっと色々頑張ってみます♪
中身・・・ないほうが美味しい気もしました~。。。
今度は違うフレーバーで・・・ムー何味にしようか迷います~。。。。

名前: nokko [Edit] 2007-01-18 13:39

★Rくんこんにちわーん★

わー・・・Rくん!!
あのプレーンべーグルは・・・偶然の賜物?で・・・また偶然にしか出来ないです。。。。
だって~毎回見事に食感とか違うし・・・アハ~ッ。。

キャー・・・チーズケーキRくんに???
それは大変・・・チーズ部分ももっと研究しなきゃ・・・チーズケーキ好きRくんの納得いくような配合!かんがえて頑張ってみます~♪♪

チーズケーキはベイクドチーズケーキの配合をちょっと変えたくらいで、使うものとかは同じです★
焼いたら流れ落ちるかと思ったのですが・・・何とかOkでした!!Rくんも~是非是非!!チーズケーキもあって・・・一石二鳥??です(☆∇☆)

わー・・・Rくんの紅茶君♪
虹色ぢゃ無いのですねー!!!アワアワしいなんて~もしや・・・超元気な酵母完成かもですか??
いいなー・・・nokkoの紅茶・・・不健康~(汗))
3号君に期待していますです。。。ブヒッ。。。

名前: nokko [Edit] 2007-01-18 13:36

★まっきちゃんこんにちわー★

わー・・・かぼちゃチーズのチーズケーキは・・・本当ただ絞っちゃったので・・・超簡単&適当です!

まっきちゃんこそ~色々作れちゃうのでnokkoがびっくりですよー!!!
最近は・・・・ちょっと位フレーバーとかも手をかけてみようと・・・頑張っていますです。。。

でもー・・・フレーバーって考えるのも楽しいですよねー♪
本当はnokkoも~もっと色んなパンとか挑戦したいのですが~・・・・無理っぽいです。。。気づくとべーグルに・・・アハッ。。。

まっきちゃんが泥棒??ひゃーまっきちゃんなら泥棒でも大歓迎です(笑))

名前: nokko [Edit] 2007-01-18 13:29

ニャン♪またまた独創的なベーグル達!!(>_<)
可愛すぎるわ★★★
やっぱりチーズケーキベーグルが気になるな~。
nokkoさんは1次発酵とか2次発酵とかどうやってるの??
中種はエキス:粉は1:1くらい??
あと、もしかしてこの写真は1眼レフによる撮影!?

名前: にゃんこ [Edit] 2007-01-18 13:28

★ベーグルママさんこんにちわー★

わー・・・1番♪ありがとうございまーす☆

かぼちゃチーズケーキ♪ちょっと・・・可愛いですよね?!
アハ・・・nokkoも最近フレーバーに行き詰まり・・・何でもいい系になってきました~(>▽<)b

でもーべーグルも本当自分で好きなように作れるので面白いですよ~!!!
お店には売っていないのとか~勝手に作れちゃうのが魅力的です☆

ムー・・・nokkoのおかしなべーグルでよければ・・・アハ。。。是非是非つくってみてくだーい♪♪

名前: nokko [Edit] 2007-01-18 13:25

すごーい!
見た目からして可愛いベーグルがいっぱいだね。
断面もすっごい詰まった感じでおいしそうだよー
やっぱカボチャチーズケーキ、一番気になるカナァ。
でもチーズイッパイも気になるし。
猫。ぜひがんばってシリーズ化を希望したいよー
かわいいー
目もつけっちゃったりしてもいいかも♪

名前: nico [Edit] 2007-01-18 12:30

きゃ~!!!!!
すっごいツヤツヤで美味しそうだよ~。
商品にしてもいいくらい!!
売ってたら絶対に買うもん。
生地の詰まり具合もチーズのかかり具合もホントプロだよ~。
スゴすぎる!!!!!
今度送ってください~

名前: tomo [Edit] 2007-01-18 11:09

うっひゃ!!
なんだあ?!めっちゃプロってるじゃないですかあ!!
っていうか、プロ!!さすがで~すなのです!!
見ているだけで、ヨダレが…って、きったねえですから(笑)
チーズケーキ?!このチーズケーキもnokkoさん自家製なんですか?す、すごい~~!!
しかも、プレーンもすっごいツヤツヤ~!!なんでなんでえ??です(笑)
ぜひぜひ、コツを教えてほしいです…(泣)
わたしは、絶対にnokkoさんのように上手になる日はないですよお~…
本当に、あこがれのお方(●>υ<●)
わたくし、nokkoさんについていくです!!

名前: ゅき [Edit] 2007-01-18 10:49

可愛い~♪

おはようございま~す♪
カボチャ&チーズケーキベーグルとっても美味しそうです~!
モンブランも私の中で大ヒットでしたが、こちらも好きです~!
先日、お初!バナナ酵母やってみました~(^v^)
nokkoさんみたく、2色のぐるぐる巻きにしたかったんですが、上手に行きませんでした、、、。
ぐっす~ん、、、、。
また、チャレンジしてみま~す♪

名前: frangipani [Edit] 2007-01-18 10:49

ねぇねぇ、いつもベーぐる素晴らしいできあがりだけどさ、今回のプレーンべーグル、すごくない??
びっくりするほどつやぴかで綺麗な焼き色だし、中はきめこまやかですりすりしたくなるようなお肌じゃない??これすごいよ~。
頑張って成功した理由を思い出して!(笑)そして教えてください!!すごいよー。
かぼちゃチーズケーキべーグルはcuteだね。ただのっけるだけじゃなくちゃんとデザインしているところが素晴らしい!
nokkoさん教室開いて!行くから!
ほんとすごいな・・・

名前: ココ [Edit] 2007-01-18 10:32

南瓜♪

南瓜チーズケーキベーグル超可愛いよv-10
ベーグルの上に花が咲いてるみたい!!
こんなべーグル売ってたら絶対に買うのになぁ~!
プレーンベーグルも凄くピカピカで綺麗な表面に
生地もムッチリ詰ってそうなのが伝わってくるよ!!南瓜カレーチーズも団子っぽいかんじもまた美味しそう
だけどなぁ~!
お花成型したつもりが偶然出来た猫ちゃんベーグルも
可愛くていいね!!
nokkoちゃんの作るベーグルは女の子みんな
大好き系だよ~!!!
ほんとnokkoちゃんベーグル食べてみたいよ!!

名前: yuki [Edit] 2007-01-18 10:24

うわぁ~★☆★
またまたどれも美味しそうなベーグルたち♪♪
nokkoさんのところにくると、ベーグルを今すぐほうばりくなっちゃうんですよねぇ(笑)
かぼちゃチーズケーキベーグルはデザインも可愛く仕上がってて素敵!!
ベーグルがケーキに変身しちゃうなんて。
さすがnokkoさん♪♪

名前: ナツキ [Edit] 2007-01-18 10:17

やほー♪
うししー、またまたおいしそうな子がいっぱいだね☆
ねねねー、プレーンの断面図、素晴らしすぎます!
すんごいしっとりむっちりしているのが伝わってくるー。
ひゃー!こういうの、食べたい、作りたいー!

そしてー、チーズケーキ!間違いなくお気に入りに登録です。
わー、今度注文してもいいかしら?(笑)
上のチーズは、、普通の?チーズケーキと一緒のレシピなの?
めっちゃおいしそう~。

はー、朝から衝撃的な写真で、やばいー。すでにおなかが
空いてきてますー。

あ!うちの紅茶1号、なーんと今頃アワアワしてきました。
あ、虹色じゃない方の泡でした、ホ。

名前: Rくん [Edit] 2007-01-18 08:49

おはよ~☆

うきゃきゃv-10何から書いたらいいのか分からないくらい芸術的なベーグルちゃんたちがv-353
やーん、でもやっぱり一番気になるのは、かぼちゃチーズケーキべーグルかしらv-345ビジュアルの可愛らしさに胸キュンだわv-290まっきちゃもこんあ風にキレイに絞りができようになりたーいe-420
かぼちゃカレーチーズべーグルも衝撃的e-278なんて、欲張りな夢のようなフィリングなのかしら~朝から「バチッ」と目が覚めちゃったe-328
いつかnokkoちゃんの家に泥棒さんになって行ってやるぅv-414(笑)

名前: まっきちゃ [Edit] 2007-01-18 07:13

超おいしそう!!

おはよう!やったー1番だああ!!超衝撃的なベーグル達ですね!
かぼちゃチーズケーキなんてすっごいおいしそう~!もうベーグルってただのパンじゃないですよね!nokkoさんの作るベーグル見てるとワクワク・ドキドキしてきちゃいま~す!毎回見てるけど、いろんなパターンがあって頭に入りきらな~ー!いつか手作りするためにちゃんとメモっとこぉ!次回も楽しみしてますねん!!

名前: ベーグルママ [Edit] 2007-01-18 06:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

