★akiさんべーグル&マフィン★

ひゃ~ん。。。またまた超~ウマイ!akiさんべーグルです!!
今回は~食事系べーグル食べてみました♪
それとー・・・nokkoの大好き尽くしサンドも作ってみた?作る?はさんでみた!



味噌ナッツべーグル&チーズカレーべーグル♪
わーい♪超ぷっくり綺麗なべーグルです~(≧∇≦)b



味噌ナッツべーグル♪(天然酵母使用)

昨年から~味噌味のべーグル好きになったnokkoが超~楽しみにしていた逸品=1品!
生地に味噌が練りこんであるのですがとってもちょうどよい味噌味!
そしてナッツがー!超~いっぱいゴロゴロ入っています(≧∇≦)ノ
すっごいムッチリなのに~しっとりしてて超~ウマーィ
!!!
このムッチリ&しっとり大好き~☆



チーズカレーべーグル♪(天然酵母使用)

たいへ~ん!このカレー超ウマインデスケドーー(☆∇☆)
カレーがすっごい色々なスパイス入ってそうな味なんです!!
nokkoが持ってるカレー粉と・・・味が全然ちがーう。。。
カレー好きな方は本当食べていただきたいです~スパイシーで超感動♪♪
チーズ&カレーの美味しい組み合わせも本当最高~☆



ライ麦べーグル&かぼちゃシナモン小豆マフィン♪
これまた超~綺麗なプックリべーグルに・・・食べる前に超~観察!



ライ麦べーグル♪(天然酵母使用)

akiさんべーグル&マルイチのツナサラダ合体です~ヾ(@゚▽゚@)ノ
1度やってみたかったの~大好きづくしのべーグルサンドに・・・♪♪
ライ麦べーグルはブルーポピーが入ってって~ヒキもあって超~ウマイ!
マルイチのツナとサンドにしたら~は~。。。幸せ~☆
これだけ具沢山サンドにも負けないライ麦の風味&べーグルの食感素敵!



かぼちゃシナモン小豆マフィン♪(←名前あってるかなー?)

akiさんマフィン
も超~美味しいので楽しみにしてたのですが、なんとー!
最高な組み合わせすぎる~ヾ(≧∇≦)〃
かぼちゃにシナモン!小豆まで~!
生地はしっとりでかぼちゃはホックリ~♪しかもー小豆もしっとりだし~超美味しい☆
1個超~あっという間に食べちゃって・・・もっと食べたいよ~~~。。。

akiさんべーグルがおうちの冷凍庫に入ってると超幸せなnokkoです~♪
あ。。。食べるペース落とさないと。。。幸せが~。。。。( ̄¬ ̄*)ジュルゥ

スポンサーサイト

プレーン&かぼちゃのチーズべーグル♪ブルーベリー酵母

色々自家製酵母べーグル♪ストレート法

comment iconコメント ( -15 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2007-06-26 20:39

★mToTmさんこんばんわー★

わー・・・本当です~!!具ありの写真?言われて気づきました~(◎_◎;)
でもー・・・べーグルの場合、普段はサンドしないんです。。。そのママが好きで。。。

でもーマルイチべーグルとakiさんべーグルは何しても美味しいので~サンドしてみてました。。。

カレー・・・スパイシーなのOKですか??
nokkoも超~スパイシー好きです。。。激辛大好きなので。。。。。激辛とスパイシーは・・・別ですか?・・・アハ~ヾ(≧∇≦)〃

名前: nokko [Edit] 2007-01-18 20:10

どれも美味しそうです。。。
最近、具ありのベーグルの写真が多いですね。

チーズカレーべーグルの味が気になるところ、スパイシーなカレーは大好きです。

名前: mToTm [Edit] 2007-01-17 23:45

★nicoさんこんばんわー★

akiさんべーぐる♪本当形とかも綺麗だから写真撮ると一瞬小さいのかな??って見えちゃいますよね!
でも~akiさんべーグルの大きさも味も超大好きです!!

マルイチのツナがすっごい大好きで、ライ麦べーグルがあったのでサンドにしちゃいました~ヾ(≧∇≦)〃
食事系べーグルもいっぱいあるので~nokko全種類制覇したいです。。。♪

サンドも本当おうちだと自分の好きな組み合わせが出来ていいですね~☆シンプルなフレーバーだとサンドにするととってもいいですね!!

名前: nokko [Edit] 2007-01-17 20:29

★まっきちゃんこんにちわー★

まっきちゃん!akiさんべーグル大ファン仲間ですよね♪♪
味噌ナッツ超美味しいですよね!!
ちゃんと味噌味がするべーグルって本当感動でした!

マルイチ&akiさんの組み合わせ!本当1度やってみたかったのでマルイチに行ったくらいです!!!
超美味しかった~♪アハッ・・・!

冷凍庫・・・akiさんいなくなってきたんです・・・寂しい・・・

名前: nokko [Edit] 2007-01-17 20:25

★yukiさんこんばんわー★

akiさんべーグル♪本当超~美味しいですよね!
あとねー・・・ちょっとしかないの。。。寂しいです。。。

味噌ナッツは甘くは無かったです!
かといって・・・しょっぱいのでもなく・・・説明が難しいですがちゃんと味噌味なのです♪♪
凄い美味しいですよー!!yukiさんも味噌ナッツ食べてほしいな・・・☆

akiさん&マルイチ!ねー超スペシャルですよね!
nokkoの大好き尽くしであっという間に食べちゃいました♪♪

べーグルもマフィンも~akiさんって超美味しくって・・・尊敬&羨ましいです。。。

名前: nokko [Edit] 2007-01-17 20:22

★ぁー さんこんばんわー★

チーズカレーのチーズ♪超膜になってます!!
カレーにチーズの組み合わせって本当美味しいですよね★★

ぁー さんおうちからマルイチも結構遠いのかな??
マルイチ&akiさんはnokkoの超~大好きべーグルなので是非是非!!!
ぁー さんも食べてみてください!!!

倒れちゃうくらい~本当美味しい!!食感?っていうんですかね??つまり具合とかも超絶妙なの。。。
nokkoも早くちゃんと作れるようになりたいです・・・はぁ。。

名前: nokko [Edit] 2007-01-17 20:19

★UMIさんこんばんわー★

akiさんべーグル♪本当美味しいですよね!!
nokko・・・凄い勢いで食べすぎています(笑))

味噌ナッツもカレーも超美味しいし、配合が・・・聞いてみたいです~(>▽<)b
本当超~幸せです♪♪

マフィン!nokkoも~akiさんのマフィン超~超~大好きなんです。。。お店のとか甘すぎてきらいなのですが・・・(汗))
akiさんのはすっごい美味しいですよね☆
かぼちゃとかも~本当なんでホックリになるのか教えてもらいたいです・・・

あ・・・nokkoは冷やしましたよーヾ(≧∇≦)〃キャッ!冷やしマフィンウマイ~!!
でもー食べたすぎると本当今すぐにでも食べたくなっちゃいますよね☆

名前: nokko [Edit] 2007-01-17 20:15

★ココさんこんばんわー★

akiさんべーグルは~超おいしいから本当ココさんも是非是非♪♪
カレーはカレー粉って言うよりもカレーの味なんですよー。。。超びっくりです☆

味噌ナッツも味噌味がちゃんとあってナッツゴロゴロで美味しいです~~!!

あとーマルイチ&akiさんの合作?はnokkoの好きな物尽くしでどうしてもやりたくって・・・間違いなく美味しいです(>▽<)b

サンドって本当普段はしないけど、akiさんとマルイチは超うまい~~ォホホッ。。。

ココさん!マフィンは、お店のマフィンみたいに甘すぎなくって美味しいですよ!!
甘すぎないのにちゃんとしっとりしててオススメです★

名前: nokko [Edit] 2007-01-17 20:10

akiさんベーグル、こうしてみるとやっぱり小さそうに見えるんだけどなぁ。
意外と大きいんだよね~
不思議だワ。
ライ麦ベーとかシンプルなのもあるんだね。
マルイチのツナサラダとコラボなんて素敵過ぎ♪
家でのサンドはいろんなコラボができてたのしいですね~

名前: nico [Edit] 2007-01-17 14:45

おはよー☆

nokkoちゃん、ずるーい(笑)akiさんのベーグルにマルイチのツナサラダ挟んじゃうなんて・・・夢の共演だね~v-345このお写真で、まっきちゃベーグル3つは食べれちゃうかもv-290

akiさんの味噌系のベーグル美味しいよねv-353甘しょっぱいのが、たまらなぁいe-278akiさんのベーグルが、冷凍庫にあると幸せな気持ちよくわかるe-343

名前: まっきちゃ [Edit] 2007-01-17 07:22

akiさんベーグルが冷凍庫に眠ってると本当に
幸せ~な気分になるよね!
味噌ナッツもう随分食べてないけど味噌って
甘味はないのかな??
akiさんベーグルとマルイチのツナのサンドだなんて
超スペシャル美味しいんじゃないの?????
nokkoちゃんナイスアイディアv-10
南瓜あずきシナモンマフィン凄く美味しそう!
大好きなものが沢山詰ってて幸せだねv-353

名前: yuki [Edit] 2007-01-16 21:29

チーズカレーベーグルの穴のトコにたまって見えるのはもしやチーズですかっ???
チーズの膜みたいになっててすごいです~!!
akiさんすごすぎますねーv-356v-353
akiさんとマルイチのコラボ…!!私には夢のまた夢です。。。
倒れちゃいそうなくらい美味しいですか??
かぼちゃシナモン小豆マフィンもとーっても贅沢マフィンですねv-10
いいなぁnokkoさん!!めちゃめちゃ羨ましいです~v-354

名前: ぁー [Edit] 2007-01-16 20:13

わおー

akiさんベーグル届いたんですねー!!相変わらず美味しそう~v-133
味噌もカレーもウマ~ですよね!!
そして、かぼちゃ小豆マフィン!!!
私も、以前食べましたよーーー!
nokkoさんと同感!ホックリしっとりで激ウマですよねー。私の中のマフィンNO.1です。
到着と同時に冷やさず、かぶりついて同じくあっという間にペロリでした(笑)

名前: UMI [Edit] 2007-01-16 20:01

たいへーん!超うまそうなんですけど~!
見てるだけでしあわせなんですけど~!
ええ、もう少しになってきちゃった??ぐすん(笑)
味噌ナッツべーグルも美味しそうだけどチーズカレーべーグルのきめのこまかさにビックリ!
そしてチーズが美しくコーティングされちゃってるんですけどっ!どーやってつくるんじゃい?
そしてなに~つ。ライ麦べーグルにマルイチのツナサラダ??
ありえなーい!!ゴージャスデンジャラスデリシャス~
やってみたい組み合わせだわ~夢の共演。
マフィンは間違いなくうまうまそうですー。
すごーいねakiさんって・・。

名前: ココ [Edit] 2007-01-16 18:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

