★マルイチサンド&手作りジャム★

今年初めてのマルイチべーグル
めてみましたー!いつもマルイチに行くのって閉店ぎりぎりなので~
フィリング
が無いときが殆ど・・・なのにーこの日はいっぱい!
で・・・選べなく全種類。。。買ってみた&食べてみた。。。
あとーお友達に頂いた超ー美味しいジャムです~!!
今年は・・・ジャムとか頑張ってみようか・・・な・・・?



かぼちゃサラダ&トマトクリームチーズ♪(名前不詳・・・)

かぼちゃサラダはマヨネーズたっぷり系とは違って、さっぱり系!
ブラックペッパーが利いてるのと、色んなお豆の食感が超~ウマイ!
ブラックペッパーが利いてるかぼちゃサラダは美味しくってびっくり(☆∇☆)

トマトクリチはバジルとドライトマト入りなのですが~トマトの酸味とか無く、
トマトの甘み?があって超~超~美味しいです!!
次回もあtったら絶対買っちゃいそう~!!



たまごサラダ&ツナサラダ♪

たまごサラダの美味しい評判聞いてたので~超楽しみにしてたら~!!!
本当!すごーい美味しい!何?何が違うの??
大量のマヨネーズで混ぜたタイプとは違って、たまご!って感じです?
でもーたまごがふわふわしてるんです・・・なんでだろー。。。
超~美味しい。。。(>▽<)b

またしてもツナサラダ。。。前回の衝撃的な美味しさにまた。。。
やっぱり美味しかった。ブラックペッパー&オリーブ最高に合ってます~★



ツナサラダ&ウォールナッツ豆腐クリームチーズ♪

キャーヾ(≧∇≦)〃しつこくサンドに執着してます・・・が・・・!
さすがに~3個サンドはきついかな?とおもって何故かまたまたツナサラダと、
初めて食べる豆腐クリチをフィリングのみで買ってみたのですが~・・・
豆腐クリチ!超ー美味しいんですけどー!!
次の日に単品で買ったべーグルでサンドするつもりだったのに・・・
味見のつもりがそのまま全部食べちゃった・・・・もっと買うべきだった~( ̄□ ̄;)
お豆腐入りとは思えない美味しさで、レーズンと胡桃が甘さ&食感で超~良い感じです!
デザートとして普通そのまま食べちゃうよ。。。

どうしても我慢できなくお友達の手作りジャム
ちょっと食べるつもりが・・・勢いついた・・・!!!



さつま芋&りんごのジャム♪

ジャム?コンフィかな??さつま芋もりんごも超~~大好きなので超嬉しいジャム!
で!スコーンと一緒に食べてみたら~やばーい超美味しいんです☆
りんごが甘酸っぱくすっごい美味しくって、レーズンの甘み&さつま芋の味も
ちゃんとあるんです~~☆☆☆
ジャムといってもあま~いのとは違って、そのままで食べれちゃう甘さでした♪
色々作れるって本当凄い~(>▽<)bご馳走様です☆

そして・・・急にマフィンが食べたくなったので作ってみた。。。
マフィンですが、自分用なので~小さいパウンドケーキ用型で作ったら~
超BIGマフィン完成!なかなかいい感じ~大きさが・・・!



フルーツチーズマフィン♪
長い・・・・(☆∇☆)



下にクリームチーズ&パイナップル、上にクリームチーズ&マンゴー!
美味しい・・・・・(* ̄∇ ̄*)

スポンサーサイト

色々自家製酵母べーグル♪ストレート法

2007年酵母1号君2号君完成&薔薇!!

comment iconコメント ( -18 )

★あっこさんこんにちわー★

マルイチ~♪
あっこさんも是非是非食べていただきたいです!
サンドはマルイチのお姉さんも言うとおり♪本当全部美味しいので、どれにしても間違いないです!

好みの問題になるのですが~nokkoはツナが超~すきです☆あとーたまごはふわふわの食感にびっくりなのです~☆

クリチ系も凄く美味しいです!
豆腐クリチはお豆腐入ってるの?というくらい絶品で・・・ラム????ひゃー気づかないでした。。。
でもーレーズンもジューシーで美味しいです♪

もしですねー中々行く機会が無く、ついにいけたーっていうときは・・・・全種類買う価値あるくらい美味しいです!!!!!
フィリングだけでも買えるので、本当全部食べていただきたいです~~(>▽<)b

名前: nokko [Edit] 2007-01-15 11:52

★Rくんこんにちわー★

アハ・・・・あの初サンド以来超~食べたい衝動に・・・全種類制覇しなきゃの勢いです~。。。
って他にもフィリングまだあるのかなー・・・!?

かぼちゃはマヨネーズ入ってるのかな?って感じでした。。。さつま芋も入ってて更にお豆も!!
サラダって感じの味なのでくどくないでした♪
たまごサンドは、初めて発見して超~嬉しくなってかてみたら~本当何故かふわふわしてるんです!
Rくんも食べてびっくりだと思うので~食べなきゃですよー★

あとー豆腐クリチは・・・Rくん!nokko食べてみて思ったのが・・・アップルシナモンと組み合わせたら本当分かりずらいです。。。豆腐っぽくないです。。
この日アップルシナモンが無かったので比べられなかったけど、次回両方あったらnokkoも比べてみたいです~♪
でもートマトクリチも超~美味しいです!かなりお気に入りでしたー☆

ジャムは本当甘さ控えめというか、りんごとお芋の甘さで超おいしいしびっくりです!
自分では・・・作れないです~。。。今までジャムとか、ピールとか・・・失敗しまくりだし。。。(汗))
手作りが上手な方って何でも出来ちゃうのって本当尊敬です~~♪♪

BIGマフィンですが~えー?もちろん1食というか1おやつ分ですー・・・長くて可愛いでしょ(爆笑!)

名前: nokko [Edit] 2007-01-15 11:47

★mToTmさんこんにちわ~★

わー!mToTmさんもツナサラ&たまごですか!!
マルイチべーグルのサンドは本当に超~~美味しいんですよー♪
普通のそこいら?のサンドの具と違って絶品です☆
なので~もし~もし~近くに行くことがあったら食べていただきたいです~☆

場所がというかお店が小さいので(←nokkoにいわれたくないですねー))分かりづらいかもなのですが・・・・・・・・
代々木上原なので~是非!1回は食べていただきたいです~!!べーグル自体も超~美味しいですよ☆

名前: nokko [Edit] 2007-01-15 11:37

マルイチ♪

すご~く行ってみたいな~v-10
やっぱりエッグ&ツナはいい組み合わせなんだ。。。ぜひぜひそれで食べてみなくちゃ!!
豆腐クリチも気になる!
レーズンはちょっとラムとかに漬かってるのかな?

名前: あっこ [Edit] 2007-01-15 09:32

わー!マルイチだ♪
しかもー、サンドがいっぱいいっぱい~。
かぼちゃもマヨじゃなくてドレッシング系なんだねー。
そしてそしてー、タマゴ。やっぱりこれはウマそうだなー。
マヨたっぷりとは違ったおいしさ、、うん、超惹かれる~♪
そして、豆腐クリチを見て、ププ、、と笑っている私です。
あー、恥ずかしい・・・。
いつかまた、アップルシナモンと豆腐クリチ、食べ比べて
みたいっす☆

さつまいもとりんごのジャム、、わー、すごいね、これお手製なのね。
甘味と酸味のコラボが口の中で踊りそうだねー!
是非、nokkoちゃん、手作りしてみてー。(私は、、無理っす)

そして、ジャンボマフィンを見て、吹きだしちゃった・・・(笑)
えっと、nokkoちゃん、これは一食分・・・?
でも、超おいしそうな断面図にやられてる私です・・・。

名前: Rくん [Edit] 2007-01-15 08:46

拝見していてヨダレがでてます・・・( ̄◇ ̄)
どれも本当に美味しそうですね。。。
特にたまごサラダ&ツナサラダ、定番ながら超旨そう!!

名前: mToTm [Edit] 2007-01-14 21:05

★ぽちぽちちゃんこんにちわー★

マルイチのサンド!本当1回食べるとたいへーん。。。超はまっちゃいます!
アップルシナモン♪nokkoも大好きです~(☆∇☆)でもーこの日は無かったです。。。残念。。。
お豆腐クリチ♪
ねね!超おいしいですよねー!
自分で作ってもあの味にならないんです←当たり前ですねー(笑))

かぼちゃ・・・ブラックペッパーかなり利いてますよね!かぼちゃにペッパーってあまり無い組み合わせにちょっと衝撃的でした!!!
nokkoは辛いのだいすきなのでOKですが、にがてだと結構辛いかも~。。。
でもーエブリシングのべーグルは超好きです!!
最近・・・行くと無いんです~(涙))

ぁ!そうそう!!マルイチの個数制限の話!!!
お姉さんに聞いてきましたよ~♪ブログに書き忘れました・・・
土日とか超混んでる時とか、平日でも混んでる時間帯&行列が出来ているときには制限されるみたいです!
でもー特に普通の時間帯&並んでいないときは個数制限していないといってました☆
並んでるときに1人が大量に買っちゃって、べーグルがなくなると困るからだそうです~。。。。
と、みんなに買ってもらいたいために、行列できてると制限しちゃうときもあるみたいですよ♪

ときいてnokkoも一安心でした。。だっていっぱい買いたいですよねー!!なので混んでなさそうなときを狙って?いけば大丈夫だと思います(>▽<)b

ぽちぽちちゃんもいっぱい買えるといいですねー!土日のお昼はちょっと・・・危険度高そう。。。です。。。

名前: nokko [Edit] 2007-01-14 15:30

★カブ夫君こんにちわー★

わー・・・やっぱり!カブ夫君もサンドとかお食事系のほうが好きですか~!!
nokko、甘い系好きだけどというかやたら作ったりしてますが、実は食事系の方が好きです (>▽<)b

マルイチべーグル(代々木上原)のサンドは、カブ夫君も絶対~美味しいって思う気がする~。。。ので機会があったら本当1度は食べていただきたいです♪
食通のお友達にもオススメですよーーー☆

ハンバーガー(爆笑!)nokkoも超~好きです!でもー大きいのがすき。。。アメリカサイズのハンバーガーが食べたくなってきたです・・・。。。

名前: nokko [Edit] 2007-01-14 15:21

★yukiさんこんにちわー★

yukiさーん!昨日だったのですねー!残念~。。。nokko金曜に行っちゃったんです!!
あーいつかyukiさんと遭遇できるかな・・・したいー☆
マルイチサンド♪本当超~おいしいですよね!nokko年末に食べて以来かなーり大ファンです♪
普段サンドにしないので・・・そのままがすきなのですがマルイチは両方大好きです☆

BIGマフィン・・・yukiさんだと超びっくりしちゃうかもですよー。。。nokkoもびっくりした大きさだったし。。パウンドケーキかと思っちゃった(笑))

名前: nokko [Edit] 2007-01-14 15:17

★ココさんこんにちわー★

ヒャーぁぁぁぁぁ (>▽<)b
ココさん!時間ないのに遊びに来てくれるなんて超~嬉しいです!!!
ココさん・・・マルイチのたまご食べましたよー(笑)
超美味しかったです♪

そして・・・nokkoのBIGマフィン。。。カロリー考えると怖いですが、大きい方が美味しく出来る気がしました(笑))
でもーきっとカロリーもBIGです☆怖い・・・

名前: nokko [Edit] 2007-01-14 15:14

★ぁーさんこんにちわ~★

わー・・・まっきちゃんも早いけどぁーさんも朝早い!早朝に遊びに来ていただけるなんて本当ありがとうございます~♪

お友達の手作りは本当!お店以上に美味しくってびっくりでした~☆何でも作れちゃう方なので本当尊敬なのです。。。
作ってるところとか覗いてみたいです!!!
スコーンは・・・アハッ。アンデルセンのです(笑))
ジャムのために買いに行っちゃいました~♪

マルイチべーグルはまだなのですね!
nokko、他のお店のサンドって(小さい声で言いますが・・・)あまり好きじゃないんです。。。というか感動したこと無いんです。。
が!マルイチサンドは超~おいしいから絶対絶対買ってみてください!もちろん単品もおいしいのでいっぱい買ってください(笑))

ハーフで作ってくれるので、1個のサンドで2種類中身選べるし~超具沢山ですよ!
あとーnokkoは夕方しか行った事が無いので時間帯の状況が不明なのですが、マルイチのお姉さんが言うには3時過ぎのほうがお客さんが少ないって言ってました!!でもですねーあまり遅い時間だと、日によってフィリングが無いときが・・・(汗))

是非是非~マルイチにいける機会あったら色々買ってみてください!

名前: nokko [Edit] 2007-01-14 15:11

★まっきちゃんこんにちわー★

マルイチのたまごー!やっぱり!ふわふわですよね!!
nokkoも初めての食感に驚きです♪
何でだろう・・・超謎ー。。次回行ったとき聞いてみる~って教えてくれるかな???アハッ。。
豆腐クリチもお豆腐使ってるの?って思うくらい美味しくって、超~オススメです☆
そのまま食べてもかなーり美味しいのでもし買う機会あったら是非是非です~★

nokkoの巨大マフィン!びっくりですよね(☆∇☆)
普通の3倍はあったかも~。。。普通に食べちゃったnokkoも怖いです。。。

名前: nokko [Edit] 2007-01-14 15:03

v-351こんにちわーv-351
わぁぁぁ~マルイチv-322
マルイチって見ると超食べたくなりますよねーv-344私はやっぱりアップルシナモンが一番好きですーv-411v-354
やっぱりぃ甘いのがv-351
豆腐クリチv-364v-364
私もマルイチで食べて作ってみたいって思って、一時期自分で作りまくってましたv-350お豆腐入ってるしーっと思って超はさんで食べてましたv-356
カボチャサラダのブラックペッパー結構きいてますよねv-364v-364
なぞにエブリシングとあわせて辛くて痛い目あいましたぁぁv-356v-356
個数制限ありましたv-362
交通費考えると個数制限あるかもと思うと行く気なくなるんですよねぇぇv-409v-356

名前: ぽちぽち [Edit] 2007-01-14 14:31

うーむ、
うまそうですね~(^^)
特に「たまごサラダ&ツナサラダ」が。

「お菓子系」より「食事系」のパンの方が好きなので、だいぶそそられます。
結局はハンバーガーのようなものが好きなだけかもしれませんが(^^;

お腹が減ったので、カップラーメンでも食べようかな・・・

名前: カブ夫 [Edit] 2007-01-14 14:28

私も!

昨日今年初マルイチしてきたよ!!
行った時間が14時過ぎだったからベーグルは
2種類だけだったけどサンドとかフィキシングは
沢山残ってて私もサンドをテイクアウトしたの~!
めっちゃボリュームあって美味しかったぁv-10
食いしん坊サイズで嬉しいよね~(笑)

超大きいマフィンも美味しそうだね!!
マフィン大好きだかららまらないわぁv-344
フルーツチーズだなんて贅沢だね!

名前: yuki [Edit] 2007-01-14 10:44

うううううううううううううううまそーーーーーーーー
ひゃほーーーーー
ジャンボなマフィン一本まるごと食いしたい・・
ぎゃーん
↑ごめんなちゃい。時間がなくこんなコメントですが
とりあえずハナち゛でます

名前: ココ [Edit] 2007-01-14 09:34

2番目です~☆

nokkoさんおはようございます(⊃∀`*)
こんなにコメント早く出来たの初めてです~!!
やった☆

お友達お手製ジャムですか~!!いいですねv-10スコーンはnokkoさんお手製ですか?
さつまいもとアップルの組み合わせが美味しそうです★

マルイチサンド超魅力的ですね(≧m≦)♪
まだマルイチさん食べた事ないんですけど、行った時あったら絶対サンドも買ってみます~☆
でも興奮しすぎてその時ある種類全部べーグルとサンド買ってしまいそうな自分がいるので、怖いです(笑
)nokkoさんオススメの時間帯とかってありますか?

トロピカルなフルーツとチーズの組み合わせってとても好みです~★ステキすぎます§(≧∀≦)§

見てるだけでめっちゃお腹空きました~(笑)今日の朝ごはんが沢山食べれそうです(⊃∀`*)

名前: ぁー [Edit] 2007-01-14 06:33

わぁ~♪

マルイチだ~v-10
まっきちゃもマルイチのタマゴサラダって、本当にマヨネーズじゃなくて何を使っているのかしら?っていうくらいフワフワしているよねi-189知りたい。
そしてnokkoちゃんの買ったウォールナッツ豆腐クリームチーズすごい気になるわ~美味しそうi-178

ジャンボマフィン、めちゃ食べたいv-353上下で、クリチ&パイナップル・クリチ&マンゴーなわかれているところがnokkoちゃんのアイディアが光っているところがステキだわv-290
こんなジャンボなマフィンを完食したぁいv-415

名前: まっきちゃ [Edit] 2007-01-14 03:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

