★★★ Happy New Year ★★★

Happyヽ(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)ノHappy

★☆★BagelBagelBagelBagelBagelBagelBagelBagel★☆★

★☆★BagelBagelBagelBagelBagelBagelBagelBagel★☆★

Bagelおせちいかがですか~(>▽<)b
新年明けましておめでとうございます~ぅ!!
2007年もBagel尽くしで参りますので仲良くしてくださ~い♪
そしてとっても素敵な1年にしていきましょう~!

HappyBagel☆HappyBagel☆HappyBagel☆HappyBagel
HappyBagel☆HappyBagel☆HappyBagel☆HappyBagel


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新年!遊びに来ていただきありがとうございます♪
多忙なフリシテ!2日間お休みしますが
真っ先に遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願いいたします!
では~今年も超ーよろしくお願いします(>▽<)bキャハ~☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


2007・1・1♪♪♪nokko♪♪♪


 


2007年の酵母1号は~誰??

べーグルU♪はちべぇ♪Rくん♪&感謝のご挨拶♪

comment iconコメント ( -46 )

mToTmさーんこんばんわー♪♪

明けましておめでとうございまーす&おかえりなさ~い☆
ゎゎゎゎゎ・・・・写真ちゃんと撮れていますかね・・・・???オセチの方はかなり適当だったのですが、べーグルいっぱいの方は、100枚近く撮って選んだんです(爆笑!))

本当・・・写真撮るの下手なので・・・超~いっぱい撮らないとまともなのが1枚も無かったりと・・・トホ。。。
べーグル作るより、毎回写真撮る方が悪戦苦闘しています・・・アハッ。。。

mToTmさーん♪こちらこそです!2007年も遊びに行っちゃいますのでよろしくお願いいたしま~す(>▽<)b

名前: nokko [Edit] 2007-01-09 03:16

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。(^^;)

ベーグルのおせち、、、さすがはnokkoさん、びっくりしましたがとっても素敵です。
賀正の文字も凛々しく、とっても和風な感じですね。(^^;)

あと、2枚目もベーグルの年賀状、とってもポップで可愛らしいですね。。。

どちらのお写真もとても綺麗に撮られてますね、勉強になります。

今年もnokkoさんの所に遊びにいきますね。(≧v≦)

名前: mToTm [Edit] 2007-01-08 23:08

★moguさん★

明けましておめでとうございまーすヾ(*゚▽゚*)ノ

Bagel・・・ウフ。ちょっと可愛いですよね!
ホント、並べてるときはnokko一人怪しくニヤ付いてました。。。サイズが小さいBagelなので何気に簡単でした♪

今年もいっぱい変なBagel作りしていきますのでまたまたなかよくしてくださいねー♪♪
お店パン&Bagelもいっぱい食べたいな~!!

2007年!moguさんにとって素敵な1年になりますよーに★☆☆

名前: nokko [Edit] 2007-01-04 19:24

すごいーっ!

…って新年の挨拶する前にびっくりしたやん!!

改めまして、明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますね☆

これ、すごすぎー。ベーグル焼くのももちろんだけど、並べるのも大変やったん違う?
今年もnokkoちゃんベーグル、いろんなのが出てきそうなので楽しみにしてるよん♪

名前: mogu [Edit] 2007-01-04 11:46

★ komukomu さん★

あけましておめでとうございま~す(゚▽゚*)♪

わー!!!どばっとBagel♪焼いちゃいましたー(笑))
nokkoも~Bagelに囲まれて寝たいです~。。でもー日に日に・・・食べちゃって薄い布団になっちゃいそうですが・・・アハハ。。。

昨年はこちらこそ~仲良くしていただきありがとうございました~!!
2007年もまたまた♪なかよくしてくださいね~★
では~、素敵な1年になりますように~nokkoもお願いしておきます~!!!

名前: nokko [Edit] 2007-01-04 02:16

★ナツキさん★

あけましておめでとうございま~す(゚▽゚*)♪

アハ。。。Begel♪いっぱい焼いてみました~(笑))でもですねーミニBagelなので・・・何気に簡単でした~!!!
ナツキさんの超~美味しそうなBagelにもウットリですよ~~★ウフフ~!!

今年もいっぱいBagelつくって行きますので~またまたよろしくお願いいたします★
2007年♪ナツキさんにとって素敵な1年になりますよーに!!

名前: nokko [Edit] 2007-01-04 02:08

★yukiさん★

あけましておめでとうございま~す(゚▽゚*)♪

ウフフ・・・Bagel狂?かと思われる勢いで作ってみました!!不細工もいっぱいいますが~なんとか間に合ってよかったです♪

昨年は、いろんな変な質問とか!疑問なことも教えていただき本当ありがとうでした★★
今年2007年も、またまた相談しちゃうかもですがよろしくお願いいたします♪

では~2007年!yukiさんにとって素敵な1年になりますよーに!!また~仲良くしてください♪♪

名前: nokko [Edit] 2007-01-04 01:53

★ぽちぽちちゃん★

あけましておめでとうございま~す(゚▽゚*)♪

アハハ・・・!本当ぽちぽちちゃんとは・・・不思議な好みが合いすぎて笑っちゃいました!!
ぽちぽちちゃんも2007年♪またまた楽しい1年の始まりですね~☆
nokkoこそ~Bagel&パン情報いっぱいおしえてくださいね~☆☆☆

あ・・・ぽちぽちちゃん!kenさんとか・・・いつでもよかったらお使いとかできるので言ってくださいね~☆

2007年!ぽちぽちちゃんにとって素敵な1年になりますよ~に!!そして~またまた仲良くしてくださーい♪

名前: nokko [Edit] 2007-01-04 01:49

★さよさん★

あけましておめでとうございま~すヾ(○゚▽゚○)

アハ・・・キャハハ・・・!Bagelいっぱい作ってみました~♪お正月だし~ということで作ったけど、実家にもって帰ったらなんとー犬がかじってました(汗))

うーん・・・!!nokkoもいつのひかBagelに埋もれてみたいです~★埋もれながら・・・食べたい~!!

ウフフ・・・毎日Bagelのことばっかり考えすぎていますが・・・今年も是非是非仲良くしてくださーい♪
では~2007年!さよさんにとって素敵な1年になりますよーに(゚▽゚*)♪

名前: nokko [Edit] 2007-01-04 01:43

★Kiriさん★

あけましておめでとうございま~す (゚▽゚*)♪

アハ~!Bagel・・・超~いっぱい焼いちゃったんです。。。ミニなのですが数は凄いです~(笑))

昨年はkiriさんに仲良くしていただき&遊びにも来ていただき本当感謝&感激でした~★
今年はkiriさんもまた環境が変わって忙しくなることもあると思いますが、またまたkiriさんのパン&べーグル&お菓子楽しみにしています♪

今年~kiriさんにお会いできるかな~楽しみです★
2007年♪kiriさんにとって素敵な1年になりますよ~に!!

名前: nokko [Edit] 2007-01-04 01:29

★ カブ夫君★

あけましておめでとうございま~すヾ(^∇^)♪

アハ・・・Bagel好き、、、呆れるほどかもですが・・・かな~り大好きです!!!
Bagelと結婚したいくらい~!!!アハ。。。ウフ。。

昨年は~カブ夫君のところには・・・半ば勝手にいって勝手に楽しませていただきましたが~今年もいっぱい遊びに行きますので、是非是非♪なかよくしてくださ~い!!

2007年!カブ夫君ファミリーにとって素敵な1年になりますよ~に (゚▽゚*)♪

名前: nokko [Edit] 2007-01-04 01:22

★ぁーさん★

あけましておめでとうございま~すヾ(^∇^)♪

キャハ~・・・Bagel。。。いっぱい作りすぎました!
2枚目の写真は・・・3種類のBagelがいるんですが、1種類につき間違えて67個も作っちゃって・・・写真に写らない子もいっぱいでした。。。(涙))

今年も~またまたいっぱいBagelつくり&おみせBagelも食べて元気にがんばりま~す☆

今年もなかよくしてくださ~い♪
では~2007年!ぁーさんにとって素敵な1年になりますよ~に★★

名前: nokko [Edit] 2007-01-04 01:08

★UMI さん★

あけましておめでとうございま~すヾ(^∇^)♪

アハ・・・ショ・・・職人?とは恐れ多いです~!!
なんだか・・・粘土細的に作ってた気がしています(笑))

昨年はUMIさんの手作りも、おみせBagelもいっぱい見られて楽しかったです♪
nokkoは~Bagelばっかりなのですが、また今年も仲良くしてくださーい★

2007年!UMIさんにとって素敵な1年になりますよ~に☆そして楽しいBagel生活!しましょうね~♪♪

名前: nokko [Edit] 2007-01-04 01:01

★nodoさーん★

わーゎゎゎ・・・遊びに来ていただきありがとうございま~す!
お返事が遅くなりすみませんでした。。。

Bagel・・・いっぱい作ってみましたが~nodoさんもいかがですか~???アハ。。。
nokkoもnodoさんみたくお饅頭入りみたいなパンとか今年は挑戦してみます~☆
あとーですねー。。。ウフフ。。。
私生活的な部分・・・恐ろしいですよー(笑))
でもー頑張って??
Mixiも更新しなきゃですね~!!
nodoさんみたく頑張らないとです~☆

2007年もまた~仲良くしてください!そして、nodoさんにとって素敵な1年になりますように♪
nokkoもいっぱいお願いしておきます♪

名前: nokko [Edit] 2007-01-04 00:58

★kikiさん★

あけましておめでとうございま~すヾ(^∇^)♪

ゎゎ・・・Bagelの写真・・・大丈夫ですか(笑?)
nokkoも・・・色々考えたけどこんなのにー!!

今年もいっぱい作ってお店Bagelもいっぱい食べていきますので、また仲良くしてくださいねー♪

でわでわ~2007年!kikiさんにとって素敵な1年になりますよ~に☆

名前: nokko [Edit] 2007-01-04 00:52

★ bakers さん★

あけましておめでとうございま~すヾ(^∇^)♪

写真~アハハ。。。Bagelだらけですが!2007年もBagelだらけでがんばりま~す♪♪
お店Bagelももっといっぱい探さなきゃです~☆

今年もまた仲良くしてください~!!
2007年、bakers さんにとって素敵な1ねんになりますように♪

名前: nokko [Edit] 2007-01-04 00:48

★かんさん★

あけましておめでとうございま~すヾ(^∇^)♪

わーはじめましてです!おせちBagel作ってよかったです~!!
かんさんもBagel大好きなんですねー★
nokkoも超~大好きなんです!!

お店Bagelはもちろん!作るのも大好きなので2007年もいっぱいBagel食べていきたいです~♪
是非是非また遊びに来てください~☆

かんさんにとって素敵な1年になりますよーに!!

名前: nokko [Edit] 2007-01-04 00:37

★まっきちゃん★

あけましておめでとうございま~すヾ(^∇^)♪

まっきちゃん昨年はいっぱい遊びに来ていただき本当にありがとうでした♪
そして~いつも素敵なコメントにも感謝&感激です~☆

まっきちゃんみたくいろんなパンとかお料理にも・・・挑戦できるかな~????アハ。。

今年もまたまた仲良くしてくださーい♪
そして!2007年まっきちゃんにとって素敵な1年になりますよーに☆

名前: nokko [Edit] 2007-01-04 00:34

★ココさん★

あけましておめでとうございま~すヾ(@゚▽゚@)ノ

アハ・・・!ココさん!心臓は大丈夫ですか!!!
危ない危ない。。。

Bagel!超地味~に大量に仕込んでnokko一人でニヤニヤしていました(爆笑))
たってるのが辛くなって!途中から座って作ったりしてて本当びっくりなBagelつくり光景だったと思います。。。アハハ。。。

今年もいっぱいBagel作って!もちろんお店のBagelもいっぱい食べたいです~★
ココさんと一緒に是非是非♪Bagelかぶりつきたいです~!!!
2007年は一緒にBagelかぶりつき会とか・・・?つくっちゃったり(笑))

でわでわ~今年も仲良くしてくださーい♪
ココさんにとって素敵な&楽しい1年になりますよーに☆

名前: nokko [Edit] 2007-01-04 00:11

★Rくん★

あけましておめでとうございま~すヾ(@゚▽゚@)ノ

Rくーん!!アハ・・・ネコかぶりまくったけどRくんにはバレテイルヨウデ・・・!
はい・・・おてんばというか・・・激しくおてんばでした(笑)

昨年はRくんにいっぱいお世話になってしまいましたが、今年もいっぱいお世話になりたいです~!!
2007ねんもいっぱいBagelつくっていっぱい食べたいです~★☆
またー色々と相談もしちゃうかもですが?間違いなく!相談しちゃいますが、よろしくお願いいたします!

Rくんもとっても素敵な1年になりますよーに!
nokkoもおねがいしておきま~す(☆∇☆)

名前: nokko [Edit] 2007-01-03 23:55

★ nibecoちゃん★

あけましておめでとうございま~すヾ(○゚▽゚○)

アハッ・・・nibecoちゃん!ドキドキに応えられて?良かったです~(笑!))
おせちは、どうしようか迷ったけど載せて見て正解?だったかな??

今年もnibecoちゃんの美味しいパン食べれるといいなー☆行ったことの無いパン屋さんも連れていってほしーし!!

ではーまたまた今年もいっぱい美味しいパン&べーグル作り&Get頑張りましょ~ねん♪
今年もよろしくお願いいたしまーす(☆∇☆)

名前: nokko [Edit] 2007-01-03 23:40

ななななっっ

どどどどど ばばばばばっ
どばッっとベーグルちゃんの輪が出来てるうぅぅ

こんなに沢山のベーグルのお布団に 私も寝たいですぅe-445
今年も仲良くして下さいねーー

名前: komukomu [Edit] 2007-01-03 21:30

★frangipaniさん★

あけましておめでとうございま~すヾ(@゚▽゚@)ノ

キャハ・・・またBagelで・・・変なことしてました(笑!)
昨年はfrangipaniさんの素敵なパンやお料理まで本当色々楽しく見させていただき楽しかったです♪

特に特に~!自家製酵母!いちごは超大ヒットで本当大感謝です~★★
今年も色々なオススメとかあったら教えてください!

またー2007年もBagel尽くしになってしまいますが・・・!今年もよろしくお願いいたします♪♪

名前: nokko [Edit] 2007-01-03 20:08

★クリコさん★

あけましておめでとうございま~すヾ(@゚▽゚@)ノ

アハ~クリコさん!血圧あがっちゃいました(笑!)
nokkoはクリコさんのおいしそうなべーグルに毎回高血圧気味ですー!!!

2007年もいっぱいBagel作って!お店のBagelも食べて!!素敵な1年にしたいです~★★

ゎゎゎ・・・(☆∇☆)クリコさん!!
本当!!Bagel交換したいです~!!というか・・・クリコさんのがたべたーい!!!

今年もまたまたよろしくお願いいたします&今年中に!クリコさんとBagel交換の機会が・・・あるように祈っておきます~♪♪

名前: nokko [Edit] 2007-01-03 20:05

★sachannさん★

あけましておめでとうございま~す(゚▽゚*)♪

わーい!早速遊びに来ていただけてとっても嬉しいです~♪
昨年はnokkoもいっぱいsachannさんのBagel&パンにウットリな年になって楽しかったです!!
2007年もいっぱいnokkoも作りますので、sachannさんの素敵なパン&酵母挑戦に期待していまーす★

nokkoは、相変わらずのBagelづくしですが今年もよろしくお願いいたします♪♪

名前: nokko [Edit] 2007-01-03 19:54

★ぐっぴーさん★

あけましておめでとうございまーす(゚▽゚*)♪

わー・・・!!超楽しいなんて~ありがとうございます♪
2007年1番にコメント頂きとってもうれしいですう★
今年もBagelだらけだと思いますが~また遊びに来てください♪♪
今年も1年素敵な年にしていきましょうね~!!
こちらこそよろしくお願いいたしま~す☆

でわ~nokkoも遊びに行かせていただきますね~♪

名前: nokko [Edit] 2007-01-03 19:42

明けましておめでとうございます(^0^)

うわぁ~ベーグル尽くしですねぇ★☆★
見ているだけでとっても幸せな気分になれます(*^-^*)
いやぁー、それにしてもよく作られましたねぇ(@0@)
スゴイです!!
今年も美味しいベーグル沢山作ってくださいねぇ♪♪
楽しみにしています(*^-^*)
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

名前: ナツキ [Edit] 2007-01-03 13:28

Happy New Year!

nokkoちゃんクリスマスに引き続きお正月も
ベーグル沢山焼いたね~!
すごい圧巻なべーグルの量だわぁ~v-10
この写真可愛いv-353
この写真使った年賀状とかもらったら
フォトフレームに入れて飾っちゃうんだけどな(笑)
今年も楽しいべーグルレポをよろしくねv-344

名前: yuki [Edit] 2007-01-03 12:50

v-344あけましておめでとうございますv-411v-351
nokkoさんコメントたっくさんですねぇぇーv-354すご~いv-344

今年はnokkoさんとコメント通じてお話できてよかったですv-354
nokkoさんとは、けっこう好きな物が一緒だったりv-346不思議な食べ方が一緒だったりv-344みんなに~えぇぇv-356って言われることを分かってもらえて楽しかったですv-398v-346
nokkoさんのおいしそうなベーグル見ててもっとベーグルすきになりましたぁぁーv-353v-352
今年も色々ベーグル&パン情報教えてくださいねv-364v-364

名前: ぽちぽち [Edit] 2007-01-03 11:25

あけましておめでとうございます[絵文字:v-482]

nokkoさん!!
何ですかこれはーーーーv-10
感動しました!!!
このベーグルに埋もれたいですv-351
今年も美味しそうなベーグルを拝見させて下さいねv-238

名前: さよ [Edit] 2007-01-03 03:05

A Happy New Year☆
びっくり~~~~~!!! すごすぎます(笑)
一体いくつベーグルを焼いたんですか?

去年はブログを通してnokkoちゃんとお友達になれて、
とっても嬉しかったです☆
今年は会えるかなぁ~?&今年のnokkoちゃんベーグルを楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしくおねがいしま~す☆

名前: Kiri [Edit] 2007-01-02 05:23

えーっとですね~(^^;
「あけましておめでどうございます」
と書こうと思ったのですが・・・

ベーグル大好きな方だとは常々思っていたのですが、
これ程スゴイとは(^o^;
お店を出したら遊びに行かせてくださいね!

何はともあれ、めでたいと言う事で!
今年もよろしくお願いいたします(^^)

名前: カブ夫 [Edit] 2007-01-01 22:43

あけましておめでとうございます~ッ!!!

nokkoさんこれは・・・!!!!!
見てめっちゃビックリしましたー!!!ベーグル何個作ったんですか???????
めちゃめちゃいっぱいすごすぎますv-363
2枚目の写真みたいな感じに囲まれてすごせたら、スバラシイですねv-353
口いっぱいほおばりたいです~(≧∀≦)♪♪
お重箱に詰めるアイディアも・・・v-238

今年もnokkoさんのベーグル楽しみにしてます!!

07年もよろしくお願いします☆★☆★

名前: ぁー [Edit] 2007-01-01 21:26

あけおめー☆

今年もよろしくお願いしま~す☆
nokkoさん、スゲーー!!凄すぎです!!
これぞ、ベーグル職人ですね!w尊敬v-238

名前: UMI [Edit] 2007-01-01 20:37

すんげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええ

ことになってるじゃぁないでつかっっっっ!!!!!
今年も楽しませていただきます♪
宜しくお願いしまっす!!

いつもベーグルは見てるけど
nokkoさんの私的な部分がほとんど
垣間見られないので
今年は、そこらへんもちょこちょこ見せて貰えると
あとは、ひ弱な想像力を結集して
nokkoさん像を作り上げてみたいと思いまっす(笑)

名前: nodo [Edit] 2007-01-01 19:57

明けましておめでとうございます!!v-308
昨年はnokkoさんのbagle制作記を楽しく,尊敬の眼差しで眺めていましたv-344
今回の写真も手が込んでいて素晴らしすぎ!!v-405v-353
本年度も遊びに来ちゃいますので,よろしくお願いします(*´艸`)*oΟ

名前: kiki [Edit] 2007-01-01 18:44

あけましておめでと~ございま~す!
今年もどうぞよろしくおねがいしま~す!
元日の写真めっちゃかわいい!!!
今年もベーグル日記楽しみにしてま~す!

名前: bakers [Edit] 2007-01-01 17:25

新年おめでとうございます!
そして、はじめまして、こんにちわ。
おいしそうなベーグルがお重に!
ベーグル好きにはたまらない画が衝撃的で、うれしくなってコメントさせていただきました。
下のベーグルの海もすんごい!埋もれてみたいですぅ~。食べながら泳ぎます(笑)。
また遊びに来させていただきまーす。
よろしくお願いします。

名前: かん [Edit] 2007-01-01 16:21

Happy New Year 

nokkoちゃん、しゅてき~v-10
来年用の百貨店のおせちのカタログの表紙に決まりだわv-102枚目のお写真は、年賀状かしら?v-10
ここにきたら、凹んでいてもなにがあっても笑顔でかえれちゃうv-290本当にありがとうって気持ちでいっぱいですv-354
今年は、どんな作品が出てくるのかわくわく~v-398おもちゃ箱みたいなnokkoちゃんのblog大好き~(どさくさにまぎれて告白v-345

2007年も仲良くしてね~よろしくおねがいしまーすv-353

名前: まっきちゃ [Edit] 2007-01-01 14:51

ぐぁゎゎゎゎあ゛あ゛ぎゃーーーーーーーーーーーーーっ。
すごい心臓バクバクしちゃったよ(笑)
落ち着かなくちゃ。

あけましておめでとうございます。
昨年はどうもありがとう。
今年もよろしくお願いします。
今年は一緒にベーグルをがぶりとする機会があったらいいなと思ってます。
あいたいよ~☆

で、ところでなんなんですかこのベーグルの数は!
わー重箱に入ってるよ~と思ったら
そのしたにすごい物体がごろごろと。
nokkoさんのアイディアには新年早々やられましたわ。
私も初手作りはベーグルにしよっと。
はーすごい。これ携帯の待ち受けにしたいくらいなんですけど・・・

名前: ココ [Edit] 2007-01-01 13:12

あけおめ~!
うっひー、おしとやかに和な雰囲気のベーグルちゃんたち
だわー。あ、でも絶対にネコかぶりでおてんばだろうな(笑)

今年もどうぞよろしくねー。
nokkoベーグルに益々期待してます♪
そして2007年、nokkoちゃんにとってhappyな1年で
ありますように~☆

名前: Rくん [Edit] 2007-01-01 09:46

出たー!!
画面が出るまで絶対何か来ると思ってドキドキしちゃったよ~!!
素敵な笑いをありがと~v-353
誰かお重にパン詰めてくれないかな~?って思ってたけど・・・やっぱりnokkoちゃんしかいないね?!

今年もジャンジャンベーグル焼いてね~!!
それではよろしく~♪

名前: nibeco [Edit] 2007-01-01 08:37

きゃ~(^o^)♪
またもや、ベーグルが凄い素敵な事に!!!
このまま年賀状用に印刷したいです、、、、♪

今年も色々な酵母やベーグル、パンやお菓子で楽しませて下さいね♪
今年も宜しくお願いします☆

名前: frangipani [Edit] 2007-01-01 07:56

きゃあぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!
なんですかなんですかっ!
これはっ!!
nokkoちゃん、私低血圧だけど、多分かなり血圧上がってると思う。
昨日の大晦日よりも驚かせてもらったよー。
今年もnokkoちゃんベーグル、めちゃめちゃ楽しみに見させてもらうね♪
うちのPCからは、絵文字が出なく、コメント読みにくいかもしれないけど(笑)よろしくデス!

今年はベーグル交換とか出来るといいなぁ。
nokkoちゃんのベーグル好き度は、私の想像以上でした。。(笑)

名前: クリコ [Edit] 2007-01-01 07:50

明けましておめでとぅございます・・です

新年早々楽しみにi-84来ちゃいました
v-315v-315v-315
ベーグル尽くしメチャgoodですねぇ~v-425
今年も、遊びに来ますので
よろしくお願いいたしますi-228

名前: sachann [Edit] 2007-01-01 03:13

あけおめでーーーすv-314
きゃ~ステキv-352v-343v-352
nokkoさんブログはいつもいつも見応え抜群で超楽しいですv-398
これからも楽しませてもらいますねv-341
今年もよろしくお願いしますv-345

名前: ぐっぴー [Edit] 2007-01-01 02:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

