★Rくん便&マルイチべーグルサンド★

先日
Rくんに頂いたTakejiOoiさんクロワッサン&ガトーショコラ♪
そして味も形もまたまたウットリなRくんヴァイナハツプルンダーサツマイモ入り♪
初めてGetした
マルイチべーグルサンド♪
最近美味しいもの尽くしで幸せです~ぅヾ(´▽`)ノ ニャハ




Takeji Ooi Original Bakery♪
愛知県名古屋市熱田区五番町21-7

クロワッサン!超~びっくりしました!!nokkoが今まで食べた中で正直1番ウマーイ!
すっごいサクサクで全く重くないし、生地の味もクロワッサンの層も最高です☆
しかもしかもー冷凍してたので自然解凍後にそのまま食べても超~サクサク!!
クロワッサン好きの方にも普段食べない方にも1度食べていただきたいです~
(☆∇☆)



Takeji Ooi Original Bakery♪

ウッヒャー(>▽<)b 大好きなガトーショコラ!
濃厚好きなnokkoも大満足な味です~!しっとり濃厚だけど甘すぎなくって
底?のサクサクした所もまた超ーウマーィ!!
久々に超大ヒットガトーショコラに出会えました~(☆∇☆)
何だろう・・・すっごく丁寧に作られた味がします~。。。凄い。。。

前回頂いたTakejiOoiさんのべーグルに引き続き、クロワッサン!ガトーショコラとも
本当超ー美味しいです!通販も出来るので~是非是非食べていただきたいなー☆



Rくん♪ヴァイナハツプルンダー(サツマイモ君)

前回のシナモン&胡桃に続き~またまた綺麗でウットリなさつま芋バージョンです☆
超~美味しいからもったいなくってかなり迷ったけど・・・あっというまに食べちゃったー。。。
しっとり&甘いサツマ芋がとっても美味しく、焼くとサックリする表面と生地の中のしっとり
がすっごい美味しいんです♪形に見とれながらも・・・あっという間に食べちゃった・・・
本当はちょっとだけお姉ちゃんにあげようと思ったけどウッカリ!食べ終わってた・・・
でもnokkoの冷凍庫からRくん勝手に持っていこうとするのはやめてほしい・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)
前にRくんのかぼちゃチーズと豆入りのべーグル楽しみにしてたのに消えた。犯人はオネエだ。



マルイチべーグル♪
東京都 渋谷区 上原 3-2-3

わー!初めてのマルイチサンドGetです~ヾ(≧∇≦)〃
大好きなセブングレインハニーツナサラダ&ポテトサラダのハーフ!
nokko・・・普段ツナってあまり食べないのに・・・何故か買った。。。
でもでもー買って大正解!ポテトサラダもツナサラダも良くあるサンドの中身とは全く違い
全然油っこくないの~マヨネーズ大量タイプとは全く違いドレッシング系です!
かなり美味しい!ポテトサラダはいろんな野菜がたっぷりで、
ツナにはブラックペッパーとブラックオリーブが入ってて絶品!
次回も発見したら間違いなくGetです~さすがマルイチな味でしたー
(☆∇☆)



マルイチべーグルのニセサンドです(* ̄∇ ̄*)
べーグルが焼き立てしかなかったので、アップルシナモンクリチカップで持ち帰り
自分でサンドにしてみたら・・・様子がおかしいなー(汗))
全粒粉べーグルに半分はアップルシナモンクリチで・・・・
恐ろしいことに半分はクリチ&マロンクリーム&マロングラッセを混ぜて・・・・
nokkoの雑なサンドの見た目・・・どうかと思うほど汚いけどー(汗))
味はかなーり美味しかったです♪
アップルシナモンは美味しくってクリチだけで食べ過ぎたー。。。
マロンクリチは何気に高級な味でウマイけどー、クリチがもっと固くないと駄目みたい。。。
やっぱり何回食べてもマルイチ大好き~素敵~
(゚▽゚*)♪

美味しいものがいっぱい食べれるって素敵~( ̄∇ ̄ノノ"☆
Ooiさん、Rくん、マルイチさんご馳走様でした。。。

スポンサーサイト

いちご酵母べーグル♪マンゴー&ココナッツ&マロン&おまけ

サンタがキター!!

comment iconコメント ( -17 )

★UMIさんこんばんわー★

マルイチサンド♪超おいしいですよねー!!
nokko今回なんとー初めて食べてびっくりしました!他のお店のサンドとか食べたことがあったのですが・・・どこもいまいち??でサンド嫌いだったんです。。。アハ。。。

でもーマルイチ食べて超~大ファン!!
しかもー最近いっつも売り切れてた大好きなセブングレインがあってさらに大満足でした~(* ̄∇ ̄*)

ツナ!超おいしいですねー!
マヨネーズぢゃないところも好きだし、ペッパー大量で激ウマです~。。。次回も絶対買っちゃいそうです★
あ・・自分で作るサンドは全く様子がおかしかったです。。。でもーUMIさんの芋系サンドはいつも美味しそうですよ~♪♪♪

名前: nokko [Edit] 2006-12-29 21:13

お久しぶりです~☆

マルイチのセブングレインにツナこれも、間違いないです(w)マルイチのツナ大好き~。
サンド買うとき、かなりの割合でツナ頼みます!
そう、自分でサンドすると何かが違うんですよねー!!
こつがあるんだわ。きっと(笑)

名前: UMI [Edit] 2006-12-29 11:37

★ぁーさんこんばんわー★

クロワッサン♪本当にnokkoもびっくりでした!
焼けばサックリするクロワッサンっていっぱいあるけど、このお店のクロワッサンは自然解凍でサックサクなんです~(☆∇☆)
しかもーすっごい層がいっぱいでウットリな見た目だし、今まで食べた中でかなーり美味しすぎます!
nokko、通販しようかなーって考えちゃっています★
お友達にプレゼントとかでもいいくらいパンというよりもパイ?よりのクロワッサンでした!!

Rくんのヴァイナハツプルンダー♪ねー。。。nokko衝撃の傑作品だと思います!!
パン屋さんも驚きの美味しさです★★
売ってるなら間違いなく買っちゃいます~!!!!
Rくんはべーグル以外に、このパンとか、あとーケーキとかもすっごい美味しいので羨ましいです!

ぁーさん!nokkoのサンド・・・時間とともに汚くなりました(笑))でもー食べちゃえば一緒??ですよねー!
マルイチは本当ムッチリべーグルでおいしいから、ぁーさんにも是非是非!食べていただきたいな~!

名前: nokko [Edit] 2006-12-29 03:42

クロワッサン、普段あんまり食べないんですけど、レポ見てめっちゃ食べたくなりました~!!冷凍してあったのに、それでもサクサクが生きてるってスゴイですよねv-238

ヴァイナハツプルンダー、見る度nokkoさんがますます羨ましくなっちゃいます。。いいな~!!

nokkoさんのサンド、雑そうに見えないですよv-356私なんて、もっとヤバイです(笑)一人で食べてる時は美味しければいいやーと開き直ってます。。。(笑)
クリチ&マロンクリーム&マロングラッセ、めちゃめちゃ贅沢で美味しそうですーv-10
私まだマルイチさん食べた事ナイんですけど、来年こそは食べたいですっv-91

名前: ぁー [Edit] 2006-12-28 16:33

★ nibecoちゃんこんにちわー★

マルイチサンド!
nokko今まで買わなかったことに後悔~来年は毎回Getしたいです~☆

ツナサラ&ポテサラ!どっちもしつこくなくって超おいしかったけど・・・個人的に?ツナサラの美味しさに驚きでした!
ブラックペッパー&ブラックオリーブがとっても素敵なお仕事しちゃっていますよ~!!!!

nibecoちゃんも~来年!全種類制覇!!
nokkoも絶対全種類制覇目指します~♪♪

でもー大量買いできなくなったらしいのが・・・ちょっと残念です~。。。

名前: nokko [Edit] 2006-12-28 14:38

★nicoさんこんにちわー★

衝撃のクロワッサン♪
本当久々びっくりな味に出会っちゃいました!
焼き戻して美味しいクロワッサンは多いけど、自然解凍でサクサクなのには驚きです~(☆∇☆)
パン屋さんのクロワッサンとは違って・・・本当ケーキ屋さんのクロワッサンって感じでした!

あとあとーガトーショコラも大人向け?な甘さ控えめなのにとってもしっとり濃厚で絶品です!
本当生チョコ!なかんじでした~!
甘さがかなり控えてあるので、チョコの味がしっかり分かる感じです~♪♪

Rくんのパン!nokkoも名前が難しいからドイツ系?とか想像してましたー!
リッチな生地なのにしつこくなくって焼くとサックリだしそのままだとしっとりふんわりで、お店顔負けです~☆プロです!

ゎゎ・・・マルイチ!nokkoもクリチは固めぢゃないとだめ~って思っちゃいました(笑))
マルイチのクリチもチーズケーキみたいな硬さがありますよねー!それでもしつこくないし・・・全種類食べてみたくなっちゃいましたヾ(@゚▽゚@)ノ

名前: nokko [Edit] 2006-12-28 14:34

★ココさんこんにちわー★

わー!ココさんのベーグラー発祥の地?
nokkoは普段サンドとかしないで食べるのが好きでマルイチいっても今まで買わなかったんです~。。。
でもー初めて食べてみて驚きました(☆∇☆)
超ーうまいですねー!
マルイチ以外のサンド食べて美味しくなかったのであまり買わないようにしてて・・・モット早くマルイチサンド買えばよかったです~!!

ツナが・・・超美味しかったです♪
たまごサンド!次回あったら絶対買ってみます!
来年早々に行っちゃいそうです~!!

ねーココさんと一緒にマルイチかぶりつきたいですねー!いつか~実現できたらいいなー♪♪

Rくんの絶品ヴァイナハツプルンダー!nokkoも名前何回も確認しちゃいました。。。難しい名前!
本当・・・お店ガンバレーって思っちゃうほどの絶品でした!!買いたい・・・

名前: nokko [Edit] 2006-12-28 14:26

★komukomuさんこんにちわー★

マルイチベーグルのサンドは超~絶品でびっくりしました!!
べーグルはすっごいムッチリで弾力あって美味しいんですよ~☆nokkoのなかでかなーり上位にいます!!

普段はサンドとかしないでそのまま食べるのですが、お店サンドはおいしいなーって初めて!しりましたー!!
自分だと・・・いまいちなのでーゞ( ̄∇ ̄;)アハ。。。

ゎゎ・・・nokkoとか全然きにしないでくださーい!
nokkoもかなーり良く間違えるので・・・komukomuサンのところでも気づかぬうちに間違えたりしているかもー(汗))

名前: nokko [Edit] 2006-12-28 14:21

マルイチサンドー!!
ツナとポテトはまだ食べてないの~!
美味しそうだな~♪
あ~ダメだ。。
食べたくなってきた~!

今月2回上原行ったのにマルイチは必死に耐えたよ~!!
サンド~!
来年は全種類制覇したいな♪

名前: nibeco [Edit] 2006-12-28 13:51

★あっこさんこんにちわー★

ガトーショコラ!本当超濃厚なのに、甘さ控えめでチョコ味堪能できるタイプですよー☆
nokko、ふわふわしたガトーショコラは嫌いなのですが、TakejiOoiさんのはしっとり濃厚でかなーり美味しいし、濃厚なのに重たくない??のであっという間に食べれちゃいます♪♪

クロワッサンも、自然解凍でサクサクという凄い絶品なんです~☆クロワッサン・・・贈り物でもいいかも~って思うくらい上品で美味しいです!
nokko・・・通販しちゃおうかな~(>▽<)b

マルイチはサンドにしてもらったの今回が初めてだったのですが、ツナサラダが驚きの美味しさだったので~機会があったら是非是非!食べていただきたいです~☆
ブラックペッパーが利いてて美味しいですよー!

名前: nokko [Edit] 2006-12-28 13:47

★まっきちゃんこんにちわー★

ヌヲー!早い・・・早起き過ぎるー┗( ̄▽ ̄;)┓アハ

ウフ・・・最近美味しいもの運があって超嬉しいnokkoです!まっきちゃんが食べたケーキも・・・凄い美味しそうだったけどー。。。

Takeji Ooiは、本当!超お勧めです!!
クロワッサンは自然解凍でサクサクですよー!!絶対その辺の??有名なお店よりも絶対美味しいと思います・・・アハ。。。
あとーガトーショコラは甘さが控えめなのにとってもしっとり濃厚で美味しいチョコ食べてるみたいなんです~♪
下の部分もナッツ?みたいなのがひいてあるしかなり美味しいです☆
ここさいきん、美味しいガトーショコラに出会えなかったかびっくりしちゃいました!
まっきちゃんも通販!絶対食べて後悔はないと思います♪♪

サンド・・・nokkoのもちょっと?かなり?食べるときにベチャってなっちゃったですぅ。。。
でもークリチ&べーグル好きなのでOK?でした(笑))
クリチはきっとkiriとかよりフィラデルフィア?の方が硬いのでサンドにはいいかもですよー☆

名前: nokko [Edit] 2006-12-28 13:41

自然解凍でサクサクのクロワッサンてすごいですね~。
ガトーショコラもすっごく濃厚そう~
もはや生チョコ?って感じだよね。
Rくんの手作りも美味しそうです。
名前的にドイツパンなのかしらーー?
勝手に食べられるのは許せないですよね。
私だったらすごくキレそうなのでnokkoさんは
心が広いなぁ。
マルイチ、固いクリチのほうが絶対合いますよねー
アップルシナモン、そのままデザートにしたいくらい大好きです!!

名前: nico [Edit] 2006-12-28 10:43

ベーグル好きじゃなかった私がベーグルって旨い!って思ったきっかけがマルイチのタマゴサンドだったの♪
ツナもおいしいよね~。
来年一緒にがぶっとしたいわ~♪
Rくんのヴァイナハツプルンダー(←名前いまだに覚えられず・笑)はプロですな。美しい!

名前: ココ [Edit] 2006-12-28 09:52

ああ~~

ごめんなさいですぅ
呼び捨てしちゃってたあ
nokkoちゃん ごめんですi-229

名前: komukomu [Edit] 2006-12-28 09:22

発見ですぅ!

nokkoのカメラ目線で撮る ベーグルの写真が
あんまり美味しそうで~~じゅるるぅ~~
どのべーグルも 生地がしっかりしててぷっくらe-266
もっちりぷっくらむっちりふっわふっわで・・・・・・・
言葉にあらわせないですぅe-266
 

名前: komukomu [Edit] 2006-12-28 09:21

すごい~!

きゃ~v-10ガトーショコラの断面が!!!これにアイスとかホイップ添えてもおいしそう!!
クロワッサンも見た目からしてサクサクなのが伝わっちゃってますv-238
ちょっとかなりこのお店気になっちゃいます♪
マルイチも行ってみたいな~

名前: あっこ [Edit] 2006-12-28 09:09

おはよう~☆

うひゃ~すっごいねv-10nokkoちゃん、美味しいもの食べすぎでずるーい(笑)
Takeji Ooi Original Bakery、絶対通販してみる~ガトーショコラすごすぎるv-20チョコ好きのまっきちゃには・・・目に毒なお写真だわv-356
nokkoちゃんのクリチサンドもお店で売ってるのみたいだよ~まっきちゃが作るとクリチがベタッてなってしまうのv-406どうやったらこんなにキレイにベタッとならないでサンドできるの~?v-353

名前: まっきちゃ [Edit] 2006-12-28 07:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

