♪ Happy ★ Santa 

キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!



BagelBagelBagelBagelBagelBagelBagelBagelBagelBagel

スポンサーサイト

Takeji Ooi&Rくん&マルイチべーグル

べーグル&スコーン&マフィン♪

comment iconコメント ( -28 )

★ nao さん♪HappyBagel★

26?でもーメリークリスマース♪

naoさん☆お店かと??ウホ~ッ!
一瞬でも間違えてくれると嬉しいです~(* ̄∇ ̄*)
nokkoがいっぱい作ってる所・・・今でも思い出すと笑っちゃうほどの行動ですが・・・ウフフ・・・。。。
サンタにnokkoもなりたいなー1回!Bagelの海に埋もれてみたいですねー!!!

ホシノ君♪わーnokkoもホシノ君起こそうかな。。。
ホシノ使用のBagel&マフィンが最近やたら好きになってきています~!!
naoさんのべーグルもマフィンもいつも美味しそうですよねー☆またー手作り楽しみにしていますね~!

名前: nokko [Edit] 2006-12-26 14:08

★ カブ夫 君HappyBagel★

ゎゎー終わったけど?メリークリスマス♪?

わっ!何かがキ!ている気がしますか(・◇・;) !
nokkoには・・・Bagelサンタが来てくれると本当嬉しいので・・・・来年も頑張ってきてもらわないと・・・

ウフ・・・パン屋さんには・・・負けないですよー(爆笑!))

名前: nokko [Edit] 2006-12-26 14:01

★ mToTmさんHappyBagel★

今もメリークリスマスnokoですヾ(*゚▽゚*)ノ

mToTmさん!nokkoも~イルミネーションとか??一瞬考えたのですが・・・・全くセンスないので・・・・・
やはりBagelになりましたー(* ̄∇ ̄*)
サンタが幸せそうに見えますよねー?????

サンタもnokkoも大満足です♪♪ブヒッ!
mToTmさんのところには~Bagelサンタ来なかった?って来たらいやですよねー(笑))

名前: nokko [Edit] 2006-12-26 13:57

★yukiさんHappyBagel★

わーぉまだまだメリークリスマス!!

yukiさんのクリスマスもBagelクリスマスだったみたいで~嬉しいです~(゚▽゚*)♪

べーグルは・・・アハ。イブの日に作ってました(笑!))サンタBagel・・・・サンタが自分だったら凄いですよねー!!!
nokkoも1度こういう風にうもれてみたいな~☆

名前: nokko [Edit] 2006-12-26 13:53

nokkoさんすごーい(><)!!よー
こんなたくさんのツルピカベーグル、一瞬どこかのお店の商品写したのかと思いましたゼ!(^^;)
素晴らし過ぎて、こんななら毎日クリスマス♪でいいよーみたいな(^^)♪(意味不明でごめんなさい)

nokkoさんの見てたらまた創作威力が…!
今日ホシノ酵母できたから、またマフィン作ろうと思いまーす♪

名前: nao [Edit] 2006-12-26 01:31

クリスマス、終わってしまいました・・・
確かに何かがキている気がします(^o^)

パン屋さんのショーウィンドみたいっすね~。

名前: カブ夫 [Edit] 2006-12-26 01:09

メリークリスマス!!!

とっても可愛らしい素敵なお写真ですね、拝見していて暖かい気持ちになりました。(^^)
ベーグルが写ってるところはさすがnokkoさん、素敵です!!
それにしてもたくさんのベーグル、きっとサンタさんもお腹いっぱいになったのでは?
・・・もちろんnokkoさんも(≧∇≦)

名前: mToTm [Edit] 2006-12-25 23:43

Merry Christmas!

きゃー!この沢山のベーグルは全部nokkoちゃんの
手作りなのかな??べーグルの海と一緒に
写ってるサンタがとっても可愛いv-10
Happy Bagel Christmas!

名前: yuki [Edit] 2006-12-25 21:43

★cosuさんメリークリスマス★

cosu さんメリクリ~ヾ(@゚▽゚@)ノ

わーぉ♪遊びに来てくれるなんて~超びっくりです!&ありがとうございます!!

フフ・・・サンタBagel凄いでしょ~(笑!))
本当・・・写真撮るときニヤ付いてました・・・間違いなく!
今もニヤ付き気味ですが・・・・・・(* ̄∇ ̄*)ウフ。。

cosuさんのところには・・・Bagelサンタ来ないように鍵閉めておいた方がいいですよー!!
今晩来るかもしれないし~(笑))

名前: nokko [Edit] 2006-12-25 19:45

★nibecoちゃんメリークリスマース★

nibecoちゃんメリクリ~ヾ(@゚▽゚@)ノ

アハ・・・・ウケテもらえましたー!??
良かったです~(笑))
みんな・・・クリスマスっぽい記事なのでー・・・考えた結果これになりました(☆∇☆) キャホ。。。

ウフ・・・nibecoちゃんのところにも・・・今日あたり・・・来たらどうしますー(爆笑!))逃げた方がいいですよー!!!

えーっと。。。数えてないのですが、粉の量と1個あたりのグラム数からいくと・・・軽く100は超えています。。。アハ。。。

名前: nokko [Edit] 2006-12-25 19:39

★frangipaniさんメリークリスマース★

frangipaniさんメリクリ~( ̄∇ ̄ノノ"♪

わーぁ・・・宝石箱とわー!そんな素敵なお言葉にびっくりです!!!!ありがとうございます~!!!
ウフ・・・サンタさん。。。本当はもっといっぱいBagel持ってくる予定だったのですが・・・間に合わなかったらしいです(笑))

リンク♪わーありがとうございます!!
nokkoこそー最近更新不足でしたが、よろしくおねがいしまーす☆☆☆
年明けはまたー新しく酵母つくりから始めたいのでー、frangipaniさんのお勧めの酵母!早速作ってみる予定です~!
早く作りたいです~ヾ(@゚▽゚@)ノ

名前: nokko [Edit] 2006-12-25 19:33

★nicoさんメリークリスマース★

nicoさーんメリクリ~( ̄∇ ̄ノノ"♪

アハ・・・!Bagel・・・チョコチョコ作ってました!!
作ってるそばから乾燥してくるので何気にアタフタしてました・・・。。。
これだけあると面倒??なのでー初めてオーブンの発酵機能を使ってみたんですが~余計乾燥してました(笑))

並べ方・・・nokkoセンスが全く無いので・・・超考えた結果・・・こんなことに・・・・(・◇・;) キャア。。
またー来年??可愛く頑張ってみます。。。←気が早すぎです・・・!

名前: nokko [Edit] 2006-12-25 19:28

久しぶり覗いて見たら・・・
な、なんですか、このベーグルは!
仕事中なのに思わず笑ってしまいました(^◇^)

このベーグルはサンタのプレゼントですかね。
そのサンタの袋の中はきっと、ほぼベーグルで埋め尽くされていたことでしょう( ̄ー ̄)

ベーグルやサンタを並べているときのnokkoさんの
楽しそうな姿が目に浮かびます。

名前: cosu [Edit] 2006-12-25 18:23

なにこれ~!!
すごい~!!
キャ~キャ~i-237
ウケル~!

私のところにもサンタ早く来てーーー!

(で・・・・全部で何個くらい作ったの~?!)

名前: nibeco [Edit] 2006-12-25 16:12

メリークリスマス♪

こんにちは~♪
素敵なサンタさんがやってきましたね(^v^)
宝石箱みたいです~☆

nokkoさんは色々と試されていて、
見ていてとっても参考になります!
まだ、リンクお願いしてなかったので、
ぜひ宜しくお願いしま~す!

私はかなりきまぐれ&のんびり更新
にっていますが、、、、(^^;
また遊びに来て下さいね♪

名前: frangipani [Edit] 2006-12-25 16:04

Merry X’mas!!
すっごいかわいいね~
これ全部作ったんだよね?
いっぱいベーグルがあってすごいよ~
並べ方もめっちゃかわいい♪

名前: nico [Edit] 2006-12-25 14:18

★ぁーさんメリークリスマース★

ぁーさんメリクリ~( ̄∇ ̄ノノ"♪

キャッホ~ィ!Bagelはnokkoが・・・超ちまちま作っていました(笑))
しかもー全部いちご酵母で・・・。。。アハ。。。
もっともっと作って超大量にしたかったのですがあっという間にクリスマスで~来年は??もっと頑張らないと~☆

ホントホント~!Bagelにうもれてみたいです!!超幸せに間違いないですよねー(☆∇☆)

ゎー!いいなー通販♪♪
ぁーさんの言うとおり~nokkoもラップ&ジップロックです☆すぐに食べそうなものは、ラップ&ビニールで密着もしちゃったりしていますが・・・・
ジップロック見たくちょっと厚手の袋の方がよさそうです!
何が届いたのかな~気になります~☆☆

名前: nokko [Edit] 2006-12-25 13:51

★けろりーな さんメリークリスマース★

けろりーなさんメリクリ~( ̄∇ ̄ノノ"♪

わーなんと2回も見ていただけたんですね!!アリガトウございます~☆
Bagel・・・nokkoもうもれたいです~!!
しかもーマルイチ並みの巨大Bagelにうもれたいです!!

むー来年あたりは・・・サンタが巨大Bagelもってきてくれたらいいですねー☆
ムフフ・・・祈っておかなきゃです~(☆∇☆)

名前: nokko [Edit] 2006-12-25 13:37

★こうぼんさんメリークリスマース★

わーい♪コメントいただきありがとうございます!!
ヌフ・・・天然酵母!nokkoまだまだ初心者ですがとっても大好きです~♪

やっとこ??酵母でBagel作りも・・・とっても難しいので悪戦苦闘中ですが~本当楽しいので大好きです!

Bagelに埋もれてみたいnokkoです (>▽<)b
サンタさん羨ましいな~~☆☆
来年は巨大Bagelでも・・・作ろうかなー(笑!))

名前: nokko [Edit] 2006-12-25 13:32

★ココさんメリークリスマース★

ココさんメリクリ~( ̄∇ ̄ノノ"♪

キャホ~!Bagel・・・大量に仕込んでました(笑))
ホントはーもっと大量に作りたかったのですが~気づいたらクリスマスでしたー。。。

ヌヌッ・・・・ココさんにベーグラ-と言っていただけて光栄です~o(≧∇≦o)光栄?言葉あってるのかなー!??
nokkoまだまだべーグラーひよこクラブなのでがんばりま~す♪

ココさん♪ハッピーBagel♪Bagel最高~ヾ(@゚▽゚@)ノ

名前: nokko [Edit] 2006-12-25 13:27

★ Rくん メリークリスマース★

Rくんメリクリ~( ̄∇ ̄ノノ"♪

ベェグゥルゥ・・・作ってるnokko想像してみてください・・・怖いですねー!!!!
しかもーこれ、ちゃんといちご酵母で作っています。。。発酵もして・・・(笑))

ウフ・・・マルイチ並みの大きさのべーグルですよー!!

というのは大嘘でした。。。はいーミニミニちゃんです。。アハ。。ばれてますよねー (>▽<)b
nokkoは超巨大なべーグルに囲まれたいです~☆

オーッツ。。。nokko4仕事と0.5です(笑))
もう今日あたりからは超ー暇に戻るのでウキウキです!!
Rくんも~Happy Holidayにしましょうねー!
Happy Holiday??クリスマス?。。(☆∇☆)

名前: nokko [Edit] 2006-12-25 13:20

メリークリスマス!!!!!

すごい可愛いベーグルたくさんっ!!
nokkoさんが作ったのですか???サンタさん達も嬉しそうですね~i-189
発想がスゴイですi-178
本当、こんなにベーグルに囲まれて過ごせたら・・・幸せすぎですねi-237

nokkoさん!!突然の質問(しかも記事に関係ない・・)で申し訳ないんですが、教えてください!
通販で頼んで冷凍で来たベーちゃん達ってどのように冷凍庫で保存するのが最適ですかっ???やっぱり一つ一つラップ包んで、ジップロックがいいのでしょうか??教えて下さい~!!

名前: ぁー [Edit] 2006-12-25 13:14

★まっきちゃんメリークリスマース★

まっきちゃん♪メリクリ~(>▽<)b

ウホ・・・・Bagel・・・・ジミーに仕込んでました(笑))
もっともっと大量に作りたかったけどきづいたらクリスマスでした!!

nokkoも・・・巨大なBagelにうもれてみたいな~☆
それにしてもーまっきちゃん!早起きですねー!見習わなくてはですねー。。。。(汗))

名前: nokko [Edit] 2006-12-25 13:13

うきょきょ~!!!

び、、びっくりしたーーーー!!!
携帯で見たときは写真見られなかったから
PCでも一回見てみたら。。。

こんな風にベーグルちゃんに囲まれてみたい!!
サンタさんも幸せだろうな~v-345

メリークリスマス!!

名前: けろりーな [Edit] 2006-12-25 12:12

はじめまして

足跡からやってまいりました。
札幌の天然酵母パンのみせ・e-Satakeのインターネット担当こうぼんです。

いきなりのベーグルの山!!
に吃驚してしまいました。なんだか楽しそうですね♪

サンタさんが、幸せそうだぁ。

名前: こうぼん [Edit] 2006-12-25 11:41

nokkoさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・吃驚!!!!
な、な、な・・・に、このベーグルの森は。
どーしたの(@@)
さすがベーグラー
ハッピーメリークリスマス☆
ハッピーBagelBagelBagelBagelBagelBagelBagelBagelBagelBagel☆

名前: ココ [Edit] 2006-12-25 09:20

Merry Christmas!
うひー、ひょえー、うっきゃー、すごいんですけどぉ~。
ベーグル米ー具瑠べーぐるベェグゥルゥ!
ベーグルの山だねー。
私もこの中に混じりたい!サンタさんもcute~♪

さすがnokkoちゃんだわ~v-255
・・・ねぇ、これってミニベーグルだよ、、、ね?(笑)

あと4仕事日?かな?
がんばって平和なHOLIDAYを迎えましょう♪

名前: Rくん [Edit] 2006-12-25 06:30

メリークリスマス☆

nokkoちゃん、メリクリ~v-10
お写真、すごいv-353Bagelとサンタさんの共演ステキすぎるわv-344キャキャv-353
まっきちゃもこの中に混じりたーいe-266

名前: まっきちゃ [Edit] 2006-12-25 06:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

