★パン屋さんいっぱい★

間違えて食べ過ぎたぁぁぁぁ。。。(・◇・;)
しかもー巨大で場所とり過ぎの??カンパーニュついに食べた。。。デカイ!



Browny  bread & bagels♪
クーロンヌ(オレンジ&ラムレーズン&胡桃のカンパーニュ



ブラウニー便に入っていたプレゼントパンだったカンパーニュです!!
デカイし超ー重い!!なんと~307グラムだった(☆∇☆)すごーい♪
ありえないくらいにぎっしりの胡桃胡桃胡桃・・・レーズンレーズン。程よいオレンジ
生地もしっとりで美味しいです!
しかもー今までいろんなお店で食べた中で具沢山度今のところ1番でした!
間違えて胡桃入れすぎたのではないかと思うほど太っ腹なカンパ♪
こんな巨大なカンパ♪ごちそうさまでした~ブラウニーさん
(≧∇≦)b



Boulangerie Copainシナモンレーズンべーグル



昨日買ったコパンのべーグル♪大好きなシナレズでした!
でもーレーズン控えめでシナモンも控えめ?かな?
いい意味で!美味しいパンっぽいべーグルです~o( ̄◎ ̄)o
相変わらず生地がウマ~イので具が少なくてもOKです!
とかいいつつ・・・シナモンシュガー振りかけて食べたnokko・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)アハ。。。



ちまちま♪マフィン



ちょっと~写真暗いですねー(汗))
よく見えないですが、粗挽きのコーンミールが中にも外にもたっぷりです♪
しかも~すっごい腰高なマフィンちゃん素敵~o(*゚∇゚*)o
ちまちま酸味ありの生地でムッチリしたマフィン!かなり好きな味だよ~☆
でもー豆パンより酸味があった気もする?気のせいかなー??
もともと酸味好きなので、超じっくり考えないと気づかないのですが・・・・ウヒ。。



ちまちま♪ユズチーズ



キャー半分に切ってから後悔~チーズいっぱいなんて知らなかった・・・・
柚子ジャム&クリームチーズが入ってます!が・・・チーズだらけでパン生地が薄い。。。
柚子ジャム&チーズはかなり美味しいです~ヾ(@゚▽゚@)ノ
でもー粉好きnokkoとしては・・・パン生地が少なすぎて悲しい気分・・・(/o\)(/o\)。。。
パン生地の量間違えたのかな?次に買ったらもっとパン生地分厚いかな??
でもー中身の量は減らさないでほしいな・・・←うるさいnokko・・・
それにしても、柚子ジャムが超美味しい♪ジャム販売もしてほしいなーo(゚∇゚*o)

あーん。。。大変。。。また夜中に食べ過ぎたよー。。。ゞ( ̄∇ ̄;)クルシーィ

スポンサーサイト

お久しぶり~レーズン酵母♪

早くも再訪♪♪Boulangerie Copainブーランジェリー・コパン

