★Boulangerie Copainブーランジェリー・コパン★

また・・・行っちゃいました(*/∇\*)
最近・・・・練馬で仕事があると毎回寄ってもらっている気が・・・ウフ。。。
コパン♪全種類制覇しよう!!と勝手に燃えている~~♪



今日はかなーり遠慮気味です。。。差し入れで他に10個買ったので
nokkoのが少なくなっちゃった。。。ヽ(ー_ー )ノモットホシイヨー。。。



もっちりゴマ&チーズ??
またしても名前不詳・・・勝手な想像でつけました( ̄◇ ̄)ゞ



小ぶりのチーズ入りのパンですが凄いもっちり~♪チーズの香りと味もしっかりあるし
超うまーい!しかもーこのパン確か・・・80円?位!超安い~!!
もっちり好きさんには超~お勧めですー(≧∇≦)b



レーズン&胡桃のスコーン♪
絶対毎回買っているスコーン!今回もまたはじめましてのフレーバーでした~☆
レーズンの甘さと胡桃の食感がとってもいい感じです~!
あとー焼き戻すと本当サックサクで重くないので・・・いっぱい食べたくなっちゃうぅ。。



いちじく&胡桃のリュス♪

わー・・・いちじくそんなに好きぢゃないのに勢いで買っちゃった・・・
( ̄▽ ̄;)
でもでもー白いいちじくだった!黒より白いほうが気分的に好きなの・・・アハッ。。

細長い形のリュスで胡桃だらけ~時々いちじくです
(* ̄∇ ̄*)キャッホ~ィ♪
いちじく少な目が好きなnokkoにはかなーり嬉しい!!??
うーん・・・毎回思うけど、コパンはパン生地がウマイウマーィ☆



ガトーバスク?(マロン)♪
またしても名前不詳・・・全く違う名前かもです~ (◎-◎;)

普段のnokkoは絶対に?買わない感じ??でも~マロンという文字にやられたー。
そしたら・・・凄いのー!!洋酒のきいた中しっとり&外サックサクです~(≧∇≦)b
洋酒がかな~りいい感じでウマイです~!!
マロンは・・・チョロッとしかいなかったけど、かなり好きな味&食感だった!!
他にもフレーバーがあったのでまた次回は違う種類買ってみよ~っと♪

あ・・・ついついラスクもポリポリ食べちゃった。。。2枚くらい味見のつもりが・・・
すっごいサクサク&カリカリで・・・うっかり1袋。。。
なのでーなんとべーグル1個しか残ってない。。。あーん早まって食べ過ぎた。。。

コパン・・・やっぱり大好き♪食べるたびに好き好きパン屋さんになってる~☆
☆☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ☆☆

スポンサーサイト

ブラウニー♪ちまちま♪コパン♪

いちご酵母でいちごベーグル&さくらベーグル♪

