★いちご酵母ベーグル★

いちご酵母いちご尽くしベーグル♪とピンクつながりでさくらベーグル・・・?
いちごベーグルはいいけど、さくらベーグルは失敗しちゃったー。。はぁ。。



いちごベーグル♪
ピンク色?生地は水分を生のいちごだけで捏ねました!
ココア生地の方はいちごジャムを入れて水分はお水です!



いちご&チョコ♪
いちごの元種に水分もいちご!苺尽くしで作ったらピンクになった~(>▽<)!
味はストレート法よりも苺味は薄い気もするけど~色はこっちの方が超ピンク♪
特に甘すぎたりしないので中々オススメです~!!



ココア&ホワイトチョコ&苺ジャム♪
作るのがかな~り苦手なココア生地。。なのでー、苺ジャム使用にしてみました!
ココア生地でも、ジャム入りにするとしっとりして結構いい感じです!苺の味?は
ほのか~~にするようなしないような・・・・。。。する事にしておこう。。( ̄∀ ̄*)



ピンクに巻かれた黒♪
ムヒ~超ー可愛いヾ(≧∇≦*)〃・・・自己マン族nokko☆
すぐに余計な事したくなる癖は・・・永遠に治らない・・・ウフフ。。。
フルーツ&チョコ巻き込みで作ったら・・・中々ウマ~ィ!クランベリーはいい感じかも!




黒に巻かれたピンク♪
外側にくる色が違うだけで~こんなに雰囲気が・・・ち・が・う~ !
でもーやっぱり・・・超かわいい~・・・またもや自己マン族nokko・・・
( ̄∀ ̄*)
あとー皮バリ感も変わるから・・・どーでもいいようでちょっと重要だった・・・
因みに、今回も生地はココア生地の方が皮がバリッとした。。。
これには苺巻き込みで~苺!やっぱりウマーィ・・・

いちご尽くしベーグルは常連さんベーグルに決定してあげよう!見た目も味も素敵♪



さくらベーグル♪
さくらのお花&さくらのジャム入り



あーぁぁ。。。苺ベーグルで遊んでるうちにすっかり過発酵。。。
しかもー水分入れすぎ。。。成形超ー大変すぎたよ。。。
あーん。。。最悪。。過発酵になると粉の味?も不味くなる気がするぅぅ。。。
さくら大好きで超~時間かけてさくらの塩抜きまでしたのに・・・・トホホホホ。。。
あ・・・肝心なさくらの味ですが・・・・!!
さくら味なんて全くしませーん・・・(ノ∇≦*)
これはーリベンジ確定だ~。。。に向けて??さくらベーグル完成させないと~☆
超気が早すぎる・・・?nokko。。。フフフ。。。

あー明日もベーグルいっぱい作りまくろう~っと♪♪


早くも再訪♪♪Boulangerie Copainブーランジェリー・コパン

色んなお店のベーグル&スコーン♪

