★お店ベーグル&スコーン★

引き続き・・・お店ベーグルとスコーン♪ですぅ!!
ちまちまベッカーフジワラ(池袋)、ブルンネン(練馬)、
マルイチベーグル(代々木上原)、
コパン(大泉学園)ですぅ。。



ベリー+チェリー♪ちまちま



ブルーベリー入りってあまり買わないのに、何故か注文してた~(ノ∇≦*)
ブルーベリー嫌いぢゃ無いけど・・・何故か購入率低いのいぉ。。。
ちまちまのベーグルはやっぱり詰まってる!グリーンレーズン、ブルーベリー、
クランベリー、チェリーとフルーツがいっぱいです☆
甘酸っぱいフルーツでしかもジューシー!クランベリーの味が1番強く感じた!?
ちまちま・・・やっぱりボソッとしてるけど、自然解凍で食べちゃった(笑))
ボソッとしてても好きな感じ~!!



さつま芋&かぼちゃベーグル♪ベッカーフジワラ(池袋)
HPが・・・見当たらなくなって・・・。名前も不明ですが。。。




生地はシトッ&ムチッとしてて、写真だと少なく見えますが、かなり具沢山です☆
さつま芋&カボチャもホクホクだし甘くてウマ~ィ!
あとーミッチリのゴマの香りも良く、冬季限定なのが寂しいな・・・・
チーズベーグル買いたかったのに、売り切れてて~次回また行ってみよーっと。。



シナモンアップル♪ブルンネン



すごーい!良く見るとマーブルにシナモンが!!!
ドライアップルは多くは無いのですが、シナモンと組み合わさって超ウマイ♪
やっぱり~ブルンネンのシナモン系は好きだぁぁ~(>▽<)!
シナモンって結構控えめすぎる?お店が多いけど、これはちゃーんとシナモン味!
ヒキのある生地が超好きなのと、自然解凍でも美味しいのも魅力的~☆
何故か~これだけ紙袋に包まれてた。。。他のはビニール製の袋なのに!謎だー。。
焼きたて?とか関係ないか・・・アハ。。



シナモンレーズン♪マルイチベーグル

お友達からの頂き物で、超とっくに?食べてたのに~何処を探しても断面写真が無い。。
あー消しちゃったらしい。。。
nokkoの超ー大好きなベーグル!マルイチ!!
やっぱりムッチリしてて美味しすぎる~ヾ(≧∇≦*)〃しかもシナレズ大好き☆
あー・・・このムッチリ。。謎だー。。奇跡が起きない限り真似できない。。。
最近中々買いにいけなくって・・・あーマルイチ病が。。。買いに行かなきゃ。。



抹茶&チョコスコーン♪Boulangerie Copain(コパン)

コパンのスコーンはサックリ&しっとりでかなり好き~!
焼いてからだとすっごい軽くなってサックサクだし~そのままとか冷やしても美味しい♪
抹茶&チョコの組み合わせもどちらもちょうど良い量です☆
前たべたチョコスコーンもまた食べたいな・・・
あと、夏みかんのスコーンもあるらしく・・・食べてみたいな~。。。

ベーグルにスコーン・・・またまた美味しかったけど、お店によって全く違うなー。。。
冷凍庫・・・空っぽにしてから?また色々買いにいこーっと
( ̄∀ ̄*)


いちご酵母でいちごベーグル&さくらベーグル♪

ちまちまパン&BOULANGERIE kenカンパーニュ

