★ちまちまパン&BOULANGERIE kenカンパーニュ★

ちまちまで買ってみた!?パン&BOULANGERIE kenのカンパーニュです♪
ベーグル時々パン生活・・・ウフ。。粉っておいしいなーぁ☆☆



豆パン♪ちまちま



わーぉ。。。お豆が転がってる。。。
薄茶色の生地にホクホクの小豆入りです~(>▽<)!
し・か・もー!本当そのまま食べたら超ー酸味!酸味!酸味~!!
むー・・・凄い酸味ー(←しつこい))初めての強い酸味に感動???
焼くと穏やかになるって?Rくんに教えて頂き~焼いてみたら
超不思議な事にオトナシイ酸味になった!
お豆はホクホクで美味しい(焼き戻すと超熱いので気をつけましょう・・))
酸味・・・やっぱりnokko好きだわ~♪そのままでも好きな味だった




黒パンシリーズ(チョコ&へーゼルナッツ)♪ちまちま



噂の黒パン?黒パン系が人気って知らなく・・・(汗))これは~一緒に通販したお友達から
譲り受けた黒パン。結構1個が大きめ?nokko3本位食べれるけど・・・(ノ∇≦*)
チョコチップに丸ごとのへーゼルナッツ!食感も甘さもちょうど良いです!
しかもーそのままでも豆パンのような酸味は無い?です。多分。。。
ちまちまのパン&ベーグルの中ではソフト系??ですがかなりウマイです!!
しっとりモッチリ生地で確かに~1番みんなに好かれそうな感じでした。。。
黒パン系は普通に癖が無く美味しいかも~!!

nokkoは~癖強い方が個人的には好きなのでちまちま♪どんどん好きになってるかも!
次回も間違いなく注文する予感です~☆パンいっぱい食べてみたいなー♪
残り2コしかないけどー楽しみになってきた~(>▽<)!



いちごのカンパーニュ♪BOULANGERIE ken(下赤塚駅or地下鉄赤塚駅)



わぁ!一見?ベーグルに見える・・・(◎-◎;) ウヒャ・・・!
セミドライのいちごにホワイトチョコ入りのカンパーニュです!
いちごの葉っぱ?らしき部分は生地が違って、ハーブ系の味のパン・・・ローズマリー?
ミント??なんかー葉っぱ系の味がした・・・さすが葉っぱだ・・・ウフフ。。。
思ったよりも甘すぎなく、そのままだとずっしりだけど、焼き戻すとしっとりして美味しい~♪
チョコがトロットなるのもかなりウマイ!いちご・・・最近好きになってる!!!



カシス&ホワイトチョコのカンパーニュ♪BOULANGERIE ken



わーぃ♪超きれーい(>▽<)b
紫色の生地にいろんな色のレーズン!しかもーチョコがチョコがー超たっぷりです♪
カシス大好きで即買いしたけど~かなり大ヒットだった・・・また買わなきゃ!!
チョコもホワイトだと黒よりも甘すぎないし、ジューシーで甘いレーズンもかなりウマ~ィ!
それにしても・・・大きさのわりに・・・凄い重い。何グラムか計ればよかった(汗))

行く度に好きになるkenさんのパン♪また近々行かなきゃー!!
次回は・・・またまた素敵なパンがいっぱい並んでるのかな~楽しみだわん☆☆

スポンサーサイト

色んなお店のベーグル&スコーン♪

いちご酵母ベーグル&ホシノ天然酵母ベーグル

