★ダーシェンカ&ブーランジェリーken★

Rくんに頂いた
ダーシェンカのベーグルと先日買ったBOULANGERIE Kenのパンです~♪
ダーシェンカのパンに引き続き~ベーグルも期待大大☆



ダーシェンカのベーグル♪
わー!見るからにモッチリしてそうですよ~ヾ(≧∇≦*)〃



ダーシェンカ(クルミ&レーズン)♪
パンにも同じ名前のがあった!!お店と同じ名前って~看板ベーグルかなぁ??
レーズン&胡桃がゴロゴロ入ってて、しっとりモッチリで超~美味しいです!
生地が美味しいので何もつけないで食べるのが超ーオススメです☆
自然解凍だけでもモッチリしてます~♪♪♪



ダーシャ(クルミ&いよかん?ピール)♪
わーいよかんピール??オレンジとかレモンピールも大好きなんです~!!
いよかんはあまり食べた事がなかったのですが、爽やかな香りで超ー美味しい♪
レーズンの方が甘い感じだったけど、こちらは爽やか系です~☆
大好きなフレーバーで・・・あっという間に食べちゃった
(>▽<)b



紅茶♪
細かくなった茶葉がいっぱいですっごい香りが良い!!
nokkoが今まで食べた紅茶ベーグルの中で1番好きな味でした☆
1番しっとり&もっちりしてる気が・・・?気のせいではない!と思います(>▽<)!
食感も大好きだし、香りがちゃーんと残ってるのが素敵~☆



BOULANGERIE Ken(レバーペーストのカンパーニュ)♪
レバーペースト入りのカンパにたっぷりのローズマリーが巻き込まれています!
ハーブのいい香りにレバーペーストがとってもよくあっていてウマ~ィ☆
レバペは苦手な物とかあるけど、このカンパは超ー好きな味でした!
焼き戻すと皮もバリッとしておいし~
(>▽<)!



BOULANGERIE Ken(ほうれん草生地ハム&チーズ)♪
キャー・・・カエル??かわいい~
(>▽<)b



みてくださ~い♪ほうれん草入りのもっちもちの生地の中に、
たっぷりのチーズが入ってます!ハムの塩気がとってもいいアクセントになってて
しかも~超クリーミーなチーズがトロトロでウーマーイー(ノ∇≦*)
頭からお尻のほう?までチーズたっぷりで美味しすぎてあっという間に食べちゃった!
わーん・・・次回発見したらまたかわなきゃです~☆

Rくんに頂いたダーシェンカのベーグルも今回のkenさんのパンも超~美味しかったです♪
ダーシェンカ食べれたのは本当Rくんに感謝です~
(≧∇≦)ノ


色んな酵母でベーグル作り(小豆♪ワイン♪大豆)

頂き物のベーグル&パン&通販ベーグル♪

