★濱田家&BreadRoom&ちまちま★

頂き物の濱田家BreadRoomそれと~今回初通販してみたちまちまのベーグルですぅ
よく考えたら~なんと全部初めて食べたものばっかりだったょ~・・・☆




オネエちゃま達に頂いた☆濱田家☆のあんぱん♪
白い生地にミッチリ白ゴマが~(>▽<)bムワー美味しそうですねー




わー空洞がないほど綺麗に埋まってます~!しかもー大好きな粒餡!!
キャーこれまたウーマーィ(T∇T )(T∇T )!!
しっとり生地にしっとり餡♪しかもー甘さがちょうど良すぎです~☆
モッチリしっとりフンワリで言う事ないほど美味しいパン生地も最高~♪
ぁ・・・実は豆パン♪思わず食べちゃって写真無しに・・・豆パンは黒豆が超ーウマイ!
ほっくリなお豆で、今まで食べた事がない感じの美味しい豆の食感だった!!
しかもーパン生地も最高でした・・・次回また買ってきてもらわなきゃ??



Rくんに頂いた☆BREAD ROOM☆のベーグル2種類♪
京都市中京区二条通麩屋町東入ル



パンプキンレーズン♪
カボチャの生地にレーズン入りです~!!レーズンはちょうど良い量で、カボチャ味も
しっかりありました~!自然解凍で食べてみたらしっとりモッチリで美味しいです♪
半分は焼こうと思ったのに思わず食べちゃった・・・
(ノ∇≦*)



いちじくピーカン♪
刻んだイチジクとピーカンナッツ入りなのですが~ナッツの香りがとってもよくって、
刻んであるイチジクとナッツがプチプチして美味しい~♪
カボチャ生地よりもムチっとした感じでした!これもー焼かないまま食べちゃった。。。
自然解凍で美味しいベーグル大好き~☆
ハード系パンで有名?らしく~nokkoも行ってみたいなー!京都か~・・・ぁぁ。。




☆ちまちま☆のシナモンレーズンベーグル♪
わー・・・初ちまちま通販してみたけど・・・焼き色が結構ついてますね~!!



ちょービックリです~!レーズンがいっぱいというよりも・・・レーズンだらけです(ノ∇≦*)
でも~このレーズンジューシーで超ウマイ~♪
ちまちまは硬い?とみんなが言うのを聞いてたので~超じっくりじんわり焼き戻ししたら~
モッチリ?ではないんだけど・・・ムッチリでもない・・・不思議~。。。
でもー癖になりそうな食感だった!特にハードな気はしなかったかな・・・。
フレーバーでも結構違うのかな~??
ちまちまは3人で通販したんだけど~お友達2人はベーグルにも酸味があるって・・・(汗)
えーnokkoには酸味分からないんですけど~(* ̄◎ ̄*)
レーズンだらけで分からないよ~でも美味しかったからどーでもいいのでした♪
酸味があるってきいて超~楽しみにしてたけど・・・もしかしたらnokkoの味覚では・・・
分からないのかも~(汗))酸味好きなんだった~・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)

わー行きたいパン屋さんいっぱいで困ったなー・・・しかも~お店増える一方だぁぁ・・・<( ̄^ ̄)>
ドコデモドア欲しいなぁぁぁ・・・ウヒャ・・・

スポンサーサイト

ダーシェンカのベーグル&BOULANGERIE Kenのパン

ホシノ天然酵母ベーグル&衝撃のリンゴ酵母スコーン♪

