★パン屋さんで買いすぎた★

人生初めて!!パン屋さん4件ハシゴした・・・(ノ∇≦*) 
お友達にあげる分も入ってるけど・・・さすがにたいへーん・・・。
予約できるお店しか行けなくって、予約したベーグルのはずが・・・気づいたらパンが増えてた。。
あー。。。。。。毎回だけど今回はやりすぎたよぉぉぉ。。



Boulangerie Copain(コパン)
練馬区東大泉6-47-11

1件目に行ったのが購入2回目のコパン♪予約したパンに更に3つ足しちゃった・・・。
左側)))豆パン×2、抹茶チョコスコーン×2、チーズ胡椒×1
右側)))夏みかん&クランベリーベーグル×1、キントキ×1、さつま芋パン×1



Brunnen
東京都練馬区中村北1-17-3

2件目はブルンネン♪予約したベーグル達!
プレーンが1番ヒキが強い気がしてすきかも☆
マロン大納言×2、シナモンアップル×2、プレーン×2、
チーズ×1、ブルーベリーホワイトチョコ×1、プレシャスセサミ×1



BOULANGERIE Ken
東京都板橋区赤塚2-2-17

イチゴとホワイトチョコカンパーニュ×2、リンゴとルバーブのカンパーニュ×2、
カシス?のカンパーニュ×1、ほうれん草生地のかえる?のパン×1、
レバーペースト入りのパン?、紫芋ベーグル×2
kenさんのパン。。。1個が超重くて大変になってきたのに・・・・更に・・・。



backer fujiwara (ベッカーフジワラ)
豊島区池袋本町 3-1-1

最後4件目のパン屋さん・・・フジワラに・・・閉店時間ギリギリ間に合ったよ・・・(汗))
柚子ピール&へーゼルナッツベーグル×2、ブルーベリーチーズベーグル×1、
さつま芋&カボチャのベーグル×2、マカロン6種類←多分今は全6種類かなぁ?


ホシノ天然酵母ベーグル&衝撃のリンゴ酵母スコーン♪

ベーグルがいっぱい♪いわさぶろう&Rくん

