★いわさぶろう&Rくんベーグル★

Rくんに頂いたいわさぶろうのベーグル&Rくんベーグルです!
いわさぶろうのベーグルは通販しようかなぁって思ってたので超超感激です~♪



いわさぶろう
名古屋市天白区野並3-144



いわさぶろう♪オレンジピール
自家製オレンジピール入りのベーグルです!弾力があってモッチリしてて~超ウマーィ!
オレンジピールもほどよく入ってるし、生地の食感?ムッチリが超好き~☆
わー・・・美味しい(ノ∇≦*)



いわさぶろう♪全粒粉クルミ&レーズン
全粒粉入りだからかな~オレンジよりも詰まった感じに!!
焼き戻すと香りが超~よくって中がもっちりに~(>▽<)!クルミ&レーズンの食感もいい♪
むー・・・やっぱり美味しい。。。

オレンジピールベーグルはそのまま食べた方が好きだったけど、
全粒粉入りは焼いた方が好きだったかな~(>▽<)b
イースト使用のムチムチ系ベーグルも美味しいな~いわさぶろう好きになりそう!
Rくんありがとうです~♪



Rくんベーグル3種類♪
超~具沢山とは思えないほど綺麗な形してる~!



Rくん♪よもぎベーグル(黒糖&さつま芋)プルーン酵母使用
わいわい!よもぎベーグル大好き&さつま芋に黒糖まで~!!超好みです!
nokkoが作るときはよもぎの味って・・・あまりしないのにRくんのはちゃんとよもぎ味☆
しかもーさつま芋もホクホクしてる~!モッチリだし超おいしい・・・・。



Rくん♪よもぎベーグル(きなこ&黒豆)プルーン酵母使用
キャーン・・・ヾ(≧∇≦*)〃タィへーン!!
超いっぱいグルグルに入ってる~!きなこ巻き込みなのに超ピッチリくっついてて凄い~!
しかもしかも~きなこがしっとりで美味しい~。
和風なベーグル大好きです~(>▽<)!



Rくん♪玄米ベーグル(味噌&クルミ)プルーン酵母使用
キャッホーィ!Rくんの味噌ベーグルにご対面です~☆
味噌が甘じょっぱくてナッツの食感とも超さいこー!しかもー生地が超ーモチモチしてた!
味噌って使うの凄い難しいのにな~ちょうど良い味付けなのにも感動♪

Rくんのベーグルは具沢山なのに・・・何で丸い形になってるのか超不思議・・・・
しかもーグルグルしても空洞できてないし・・・はーん・・・・nokkoもっと練習しなきゃ・・・


パン屋さんで・・・・

猛特訓♪ベーグル・・・

