★酵母ベーグル・・・・過発酵がいっぱい★

キャー
・・・・ぁゎゎゎ・・・いっぱい作ったのに・・・・・・・・・・・・☆<( ̄□ ̄;)>☆ ヒサーン。。
またしても過発酵しまくっちゃいました・・・ガンガンガンガン。。。。。。。



えっと・・・今日は6種類作ってみたのですが・・・超ー過発酵4種類&過発酵2種類でした(汗))



シナモンクランベリーチョコ♪ギャー・・・これ。超過発酵でした。。。。 (-。-;)
ナンダカ・・・パサ付いた感じも。ベーグルがパサつくって・・・ぁ・り・え・な・い・・・・。。。



チョコティーフルーツ♪チョコ味の紅茶を生地に練りこんだのに・・・またー過発酵。。。
いやーん・・・ちょっとパサついてる??いやーん。。。。過発酵ってパサつくの?



コーヒー&コーヒー豆チョコ♪げ・・・・・クラムとクラストの間に空洞が・・・・
これって過発酵の印ですよね・・・(ノ∇≦*) ギャハハハー。。。
コーヒー豆を巻き込んだら食感が不味かったよ。。。失敗しちゃった(汗))



よもぎ小豆さつま芋♪げ・・・・・またサインがでてる。。。
あーん・・・せっかく中身頑張ったのになぁぁ超ー残念!!
せっかく・・・安納芋?オレンジの美味しいのつかったのにー・・・チェッチェ??キャホ。。
あー・・・・何でだろーぅ?発酵不足の次は・・・
過発酵に悩まされています。。。ひさーん・・・・ (o¬ω¬o)ブーゥ・・・



抹茶マロン♪これ・・・・水分少なすぎたみたいです。
分割する時も、成形する時も恐ろしく硬かったのー。。。( ̄× ̄)b硬いだけだよ。。
お水たっぷりつけて??レンチントーストならありかな・・・ウヒヒ・・・。オーブンに頼ろう♪



チョコバナナベーグル♪キャーギャーワー・・・またまた過発酵。。。
生地にバナナ練りこんで、中にもバナナ巻き込んだのに~超超残念・・・!!
むーこれはもう1回挑戦しなきゃです・・・( ̄0 ̄)/ ハイ~。。

過発酵=パサつく?ってnokkoだけかな??水分は減らしてないし・・・げ・・・・・
気温の次は湿度???
ギャー失敗してから気づくってどーいうことー<( ̄□ ̄;)>
はーん。。。明日ガンバローっと♪ルンルン?♪♪

スポンサーサイト

ベーグルがいっぱい♪いわさぶろう&Rくん

ブラウニー ブレッド アンド ベーグルズ♪

