★ブラウニーのベーグル達★

わーんブラウニーいっぱい注文したのがついに食べきっちゃいました!
あとは・・・プレゼントのデカイカンパーニュ♪が冷凍庫に・・・デカイから眠り続けています。。



プレーンベーグル♪



わーぃ何気に?プレーンベーグル好きです!
生地がほんのり甘くってモッチリで何もつけづにそのままでも美味しかったです☆



レーズン♪



超ジューシーなラム!!レーズンがいっぱい入っています!
ラムレーズン大好き(ノ∇≦*)
シナモンシュガーかけて焼いたら超ーウマイ!!←ってシナレズ???



チョコ&オレンジ&ココナッツ♪



キャン・・・ちょっと平べったいよー(>▽<)!
でもーこれはかなり好きな味♪他のよりも更に!ソフトだったけど、
ココア生地のソフトはウマーィ!ココナッツの食感もいいし~オレンジの香りも★
 自然解凍で食べた方が好きだった!ウマイ~!!



パンプキンチーズ♪



わーいわーぃヾ(≧∇≦*)〃
カボチャ&チーズなんて~超素敵過ぎる~!!
カボチャもホクホクしてた!水っぽく無いしチーズの塩気とも超あってておいしい~♪
やっぱり・・・ブラウニーはチーズ系ベーグルが好きだー(>▽<)b
定番じゃ無いのが残念・・・次の限定ベーグルも楽しみですぅ★

わー・・・・いっぱいあったはずが何気にすぐ無くなった・・・
ブラウニーはソフト&もっちりで美味しい♪
自然解凍だけで食べても美味しいのが超魅力的~(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆
次回は~パン食べたいなーぁ!!特にチーズ系の!!


猛特訓♪ベーグル・・・

りんご酵母ベーグル&カリン酵母スコーン♪

