★Rくんからの頂き物★

Rくんから頂いたダーシェンカのパン2種類&ケーニーズのベーグル♪
あと~Rくんベーグル4種類です~☆
ゎぁ・・・好きな物だらけでドンドン食べちゃってるかも・・・アハ。



ダーシェンカ名古屋市(芋栗かぼちゃん)♪
み・て・く・だ・さーい(ノ∇≦*)芋栗かぼちゃ勢ぞろいです~!!
パン生地はフンワリ&焼くと周りがサクットして更に超具沢山な芋栗かぼチャン☆
パンプキンシードが超いいアクセントになってて~お芋達もホクホクで超超う・ま・い~!
Rくんnokkoが大好きな物いっぱいのパンを入れてくれて超~うれしいです!



ダーシェンカ(黒小麦パン)♪
黒小麦って~超超素敵過ぎるパンです~!香りがすっごく香ばしい!
しかも~栗が見えてますけどー(>▽<)!



キャーン☆超いっぱい栗が詰まっています!!
茶色のパン生地に栗の甘露煮?だと・・・思った?!
甘くてほっくリで~更に黒小麦が超美味しい♪栗がこんなにいっぱい入ってるのって凄い~!
ダーシェンカって色んな酵母を作っているみたいで超気になるお店です♪
nokkoもお店に行ってみたいな~☆



ケーニーズ名古屋市中川区玉川町(シナモンレーズンベーグル)♪
名古屋にあるお店でイースト使用ベーグル。サイズは大きめです!



わーん・・・シナモンの色だ♪シナレズ大好きなんです~☆
皮がザクットしてて~もっちり感もヒキもちゃんとあってうまーい!
酵母ベーグルとはまた違った皮の感じとかもかなり好きです(>▽<)b



Rくん♪ミューズリージンジャー&ライ麦フィグチョコ&コーヒーシナモンチョコ
&ミューズリーオレンジラムレーズン(更にたべちゃった1個)

↓↓「・_・ )(「・_・)中身は~続きのホウエど・う・ぞ~「・_・ )(「・_・)↓↓
Rくんベーグルのファンになってしまってついつい食べ過ぎちゃった(汗))




Rくん♪ミューズリージンジャーベーグル♪
キャ!Rくんベーグルの中でも超興味ありありだったジンジャーベーグル!
生姜の甘煮が入っているのですがやっぱり!超うまーい☆
もちもちベーグルに生姜&更にミューズリーの食感もいいです。



Rくん♪ライ麦フィグチョコベーグル(ホシノ天然酵母)♪
いちじくたっぷり&チョコもたっぷりでプチプチ食感と溶けたチョコが超~美味しい!
ホシノ&はるゆたかブレンドの組み合わせ!フルーツ&チョコの組み合わせ大好き~☆



Rくん♪コーヒーシナモンチョコベーグル(プルーン酵母)♪
ほんのりコーヒーのいい香りにシナモンとチョコがたーっぷり巻き込まれています(≧∇≦)ノ
素敵過ぎる組み合わせに倒れそうになった!!シナモンの香り&味に負けないで
コーヒーの香りもちゃんと残ってるのがすごーい☆



Rくん♪ミューズリー&オレンジラムレーズン(ホシノ天然酵母)♪
ミューズリーって書いてあって生地に練りこみかと思ったらなんと!!ミューズリーが
フルーツと一緒に巻き込まれています(ノ∇≦*)
レーズンもジューシーだし初めてな組み合わせに感動☆

わーゎゎゎゎRくんベーグル美味しくってドンドン食べちゃってるよー。。。
弾力もあってもっちりって美味しいなぁ。。。しかもーホシノとかプルーン酵母とか
色々あって食べるときに選ぶのが・・・超迷う。。。そして食べ過ぎた (* ̄◎ ̄*)ブゥ


りんご酵母ベーグル&カリン酵母スコーン♪

酵母ベーグル大量・・・スランプ中nokko頑張る♪??

