★阿佐ヶ谷Bagel★

お友達に頂いた阿佐ヶ谷Bagelチーズボール&ベーグルですぅ♪
ベーグルも超気になってたけど~チーズボール!!
たいへーん!本当ずっと行ってみたかったお店の食べたかった物が両方も~!



チーズボール♪
きゃ~チーズがあふれ出ていますヾ(≧∇≦*)〃しかもー2色も~!



た・い・へ・ん~!チーズがドップリですぅ!
あ!写真的に?溶けきる寸前になっていますが・・・nokkoは半分に切ってから
切り口上にして焼きました。。。・・・焦げたチーズがすきなんです♪
ぁゎゎ・・・チョーウマインデスケド!!た・い・へ・ん・・・
チーズがいっぱいで美味しいのもだけど~クラストがバリバリでかなりウーマーイー★
わーん・・・チーズも大好きだし~またたべたーい
(>▽<)b



ごまべーぐる♪
サイズは大きめで~超腰高さんなベーグルです~見るからに美味しそう~★
はーんやっと食べられる機会が訪れた~感激!



キャーン・・・すごーいプックリさん!しかも~穴がふさがる勢いで膨らんでるし~!
皮バリ?というかサク?って感じで~超弾力があった!!
しかもーかなりモッチリ?ムチッリ!してる・・・えー超うまい~(ノ∇≦*)
nokko・・・阿佐ヶ谷ベーグル大好きかも♪
焼き戻ししなくっても超美味しいし、更に!チーズボールのチーズ付けながら食べたら
ちょー超美味しかった(T∇T )( T∇T) キャッ美味すぎる~♪

ぁゎゎ・・・大変。。超美味しすぎてお店に行かなきゃイケナイ気がしてきたよー。。。
でもさ・・・閉まる時間早いんだよね・・・はーん。。。
売ってる物全種類!?食べてみたーぃ(≧ω≦)b

阿佐ヶ谷★(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"★イキタイ

スポンサーサイト

酵母ベーグル大量・・・スランプ中nokko頑張る♪??

色んなお店のパン&ベーグル♪頂き物♪

