★頂き物のパン★

お友達から頂いたパン&ベーグルですぅ!
ヒャー嬉しすぎるプレゼントです!!



吟遊詩人☆akiさんベーグル&マフィン☆ブロートハイム
カタネベーカリーマルイチベーグル阿佐ヶ谷bagel



カタネベーカリー

すごいー底面にオートミールギッシリ時々パンプキンシード♪表面にひまわりの種も!
切って見たらクラムが黄色く光ってる(>▽<)b
生地がウマーィ!何もつけないで超おいしい♪



カタネベーカリー
もったら軽かったのでふわんふわんかと思ったら、弾力もあってフンワリで
たまごとバターの味(≧∇≦)



ブロートハイム
超綺麗な形のメロンパン♪ビス生地が薄すぎず厚過ぎずで本当ちょうど良い感じです!
パンは程よい弾力もあるのにふんわり~バターのいい香りも☆
このメロンパン♪バターの香りはするけど最後までくど過ぎずに食べれちゃう☆
ゎゎゎ・・・超好みのメロンパン遭遇しちゃったかも!



吟遊詩人
結構長かったはずですが・・・超長いサンド2個にしてお昼ご飯にしていただきました♪
ヒキが強すぎなくってサンドにしても食べやすかったです!
みんなが美味しいって思うような優しい味のバゲットです~☆
ベーグルとかマフィンもあるらしい?ので~行ってみたいなー♪

一度に超魅力的過ぎるなパンが集まりすぎたよー。。。残りのベーグル&パン♪
楽しみです!!


阿佐ヶ谷Bagel♪チーズボール&ごまベーグル♪

グルグル色んなみかん酵母ベーグル♪&イーストベーグル♪

