★グルグルベーグル★

グルグルベーグル作りました・・・
なんかーやっぱりキッチリまくのって無理っぽいなぁぁ・・・難しい。。。



左:ブラックペッパーベーコンチーズ
右:かぼちゃシナモンチーズ&キャロブ入り



きゃーん・・・前回カボチャをそのまま巻き込んだら味が微妙~だったので
今回はチーズケーキ風?にしたら・・・超ーまきづらかったー<( ̄□ ̄;)>
かぼちゃの方すっごい空洞だらけだよーガックシ・・・



左::みそナッツ   右::さつま芋(隼人?とか言うオレンジ色の芋!)



ムーみそナッツの方はもっと味噌入れてもOKだったかもでした。
しょっぱくなったら怖いなーと思ったのですがナッツを混ぜちゃってて結構薄く感じちゃった。
ぁゎ?隼人っていうさつま芋!生のときはオレンジ色だったのに火が通ったら黄色くなった!
むーオレンジの方が良かったな・・・キイロじゃ普通のお芋みたいだよー(o¬ω¬o)



春よ恋&有機天然酵母イースト



スーパーカメリア&有機天然酵母イースト

何となくイーストで作りたくなってプレーンを2種類作りました!
実験のつもりでつけたオートミールのしるしが!どっちも同じだった(汗))
発酵時間が超高速でアタフタでした。。。イーストって早いなぁ
やっぱり !スーパーカメリアは弾力ありで春よ恋はヒキが強い・・・
粉自体の甘味はどちらも強い方だと思います♪
イーストは発酵時間が早いので~食べたくなったらすぐ作れていいかも!!
あとー超気のせいかもしれないけど・・・イーストの方が
クラストが薄い?のはnokkoだけ?

スポンサーサイト

色んなお店のパン&ベーグル♪頂き物♪

みかん酵母でプレーンベーグル実験♪元種の違い♪

