★akiさんベーグル&マフィン★

キャーン・・・大好きなakiさんベーグル&マフィン食べちゃったぁぁ。。
今回もー初めて食べてビックリのフレーバーに出会ってしまいましたぁぁ♪



か・・・可愛い(ノ∇≦*)けしの実が半分ついてて・・・一瞬に見えた!!
ハーぁ栗好きのかたなら・・・キット栗に見えているは・ず・・・?
(きなこ?小豆ベーグル)きなこ?かなぁ?



キャー小豆が零れ落ちるほどいっぱいなんです~!
すごーい食べる前から大興奮・・・しすぎるくらいヾ(≧∇≦*)〃
ちょっと切った所でわかりづらいのですが(汗))超ぎっしりです☆
小豆は~ホクホクのお豆で甘く煮たのではなくお豆の味がちゃーんとわかる感じです!
けしの実がーかなりい感じでぷちぷちでした。
生地は超ームッチンモッチンでーまたまた超ー美味しかったです~☆



ゴマベーグル
ぁゎゎ・・・丸い写真がまた紛失!はぁ。。
akiさんベーグルのゴマ入りって凄い香ばしい香りがするんです~♪
白ゴマが練りこんであるのですが~本当超ー美味しい!
 むーこのみずみずしいモッチリは超なぞです。。。
シンプルなベーグルなのに何もつけないで大満足なのってやっぱり凄いなぁ!



アップルシナモンマフィン
わー♪またしてもー初めてのスウィーツ系マフィンちゃんです!



キャッ(T∇T )( T∇T) ウットリ♪
なんとーリンゴがードッサリです~!!アップルってジャムかドライフルーツ
かと思ってたら~なんとビックリ皮付きのリンゴがいっぱいです!
しかもーシナモン&りんごの最高すぎる組み合わせ☆
りんごはシャキシャキ食感が残ってて甘酸っぱいし~シナモン大好きnokkoはー
本当倒れそうになった。。。マフィンというかーケーキだよー(>▽<)bウマスギ♪

ヒャーついに残しておいたakiさんベーグル食べちゃったー。。。
はー毎回何食べても美味しすぎる~。。次回まで~超楽しみにしてよーっと♪
はぁ・・・半分残しておけばよかった・・・さみしいなぁ
。。(/-\*)キャン


Beau,bel,belleのとろけるチーズケーキ&chez copainのモンブランローズ

プレーンベーグル粉比べ&紫芋とかぼちゃベーグル

