★nibecoちゃんの手づくり★

キャッホーィ♪nibecoちゃんに頂いた手作りパンがいっぱいです~!
どれも超~美味しくって大感動&干し柿酵母も初めてです♪



nibecoちゃん=ミルフィーユ?と超楽しみにしていた1品♪
レーズン酵母使用:::さつま芋&クリームチーズ&チョコのミルフィーユ

半分は冷やして半分は焼いてから頂きました!冷やしてからの方は
チョコ系スウィーツみたいで本当ビックリ!パンなのにケーキみたいでした!!
焼いてからはチョコがとろ~りでクリチもさつま芋も全てが超ー合ってる♪
チョコがいっぱいなのに甘すぎなくって本当ビックリ&超超うーまーい!!!
やっぱり・・・いっつもみてたけど想像通り超絶品です。
はーnokkoもミルフィーユパン挑戦したいなー。。。本当凄いよー。。。



干し柿酵母使用:::オレンジ&ホワイトチョコのカンパーニュ

このカンパ!見るからにモッチリ~って思ってたけど、食べてみてびっくり!!
モッチリ生地に大好きなオレンジ&ホワイトチョコ!これってお店以上に美味しいです!
このパンホール1個食べれちゃいます!そのままでももっちりで超好みですぅ☆
ぇ??なんなの?ーって考えちゃう位美味しかった~(>▽<)!



レーズン酵母使用:::黒糖風味の金時豆&さつま芋&クリームチーズ入りベーグル



わーたいへーんって言う位具がいっぱいです!しかもー具が密着してる!
nokkoの場合空洞ばっかりになっちゃうのになートホ。。。
お豆もさつま芋も自然な甘さでクリチとも超ーあっています!
弾力があって食べ応えあるはず?なのに美味しくって一気にドンドン食べ過ぎてる~♪
お豆からちゃんと煮ているなんて本当尊敬です!
このつまり具合・・・こねるの超大変というか成形も難しそう~凄いすごーい!



左:::マンゴー&チョコスコーン(酵母スコーン♪)
右:::さつま芋&ホワイトチョコスコーン(BP使用♪)

酵母使用スコーンです!自分以外のは初めてで超楽しみ~しかも!形がすっごい綺麗!
酵母スコーンはまわりザックリ中しっとりで大きいチョコがゴロゴロ~!
中が層になってて、焼いても冷やしても超美味しかったです~☆

BP使用のスコーンはさつま芋たっぷり~♪
野菜をスコーンにしかもたっぷり入れちゃうところが凄いアイディアです~!
甘さがどちらも控えめなので本当パクパク食べちゃいました!

はー大変。。。本当は2種類だけ食べてみようと思ったのに~あまりの美味しさに
全部食べちゃった・・・しかも~近畿限定コロン(コーヒー味)もしっかりと・・・。
あとはー大好きなラスク~♪っていうか本当美味しすぎて一気に食べ過ぎたよー!
nibecoちゃんのパン食べてみて本当・・・
ちょっと真剣にベーグル作らなきゃっとかなり実感。。。。。
はーぁぁ大変だぁぁぁ。。。


プレーンベーグル粉比べ&紫芋とかぼちゃベーグル

超美味しい頂き物

