★頂き物がいっぱい★

先日お会いした皆さんに頂いたパン&ベーグルなどなど・・・!!
本当ちょっとしかお会いできなかったのに、いっぱい頂いちゃってありがとうです~♪



nibecoちゃんからの頂き物♪

干し柿酵母:::オレンジとホワイトチョコのカンパーニュ
レーズン酵母:::さつま芋とクリチ&チョコのミルフィーユ
金時豆とさつま芋のクリチベーグル

マンゴー&チョコのスコーン←酵母スコーンです☆
さつま芋&ホワイトチョコのスコーン←BP使用
あとーこせちゃのラスク&近畿限定のコロン☆
わーついにnibecoちゃんミルフィーユが~!本当ビックリです!!



ゆかさんからの頂き物♪

カスピ&レーズン酵母:::カボチャ&ココナッツベーグル
レーズン酵母:::カブリ(インドカレーのカブリナン味)←素敵~♪
黄桃酵母:::マルチシリアル入りカンパーニュ
わー。。。ついにゆかさんの手作りいただいちゃった(ノ∇≦*) キャハー!

↓↓akiさんからの頂き物♪を~早速!!↓↓



鬼まんじゅう&マクロビ風クッキー(卵・乳製品不使用)
大好きなさつま芋が超ー沢山!しかももちもちで美味しいです~!
鬼まんじゅうって作れちゃうんですか・・・すごいなぁ。。。
クッキーは乳製品など不使用??と思っちゃうほど美味しい♪
いちじくが入っていて食感もいい感じでした~☆



プチメックの栗のパン&シュクレのパウンドケーキ
栗のパン・・・超栗がいっぱいくっついています!
バゲット生地も美味しいのに栗までー!中々買いに行けないお店の物で超嬉しいです♪
パウンドケーキは超ミッチリ詰まった感じで大人の味がした!!
フンワリも好きだけどこういうミッチリ系大好きです!くるみもたっぷりで超美味しかったです。

わー皆さん色々ありがとうです(>▽<)!
nibecoちゃん&ゆかさんからの頂き物も~次回?ソッコウアップします!


nibecoちゃんの手作りパン&ベーグル

真夜中のお菓子作り♪マフィン&スイートポテト&スコーン

