★プレゼント用手作りお菓子&ベーグル★

キャー・・・ハジメマシテのドキドキな日の為にあわてて前日に???
ムー真夜中にバタバタお菓子ばっかりになっちゃいました。。。
えーっと・・・nokko、プレゼントしたのに何も書かずに渡しちゃって・・・
何がなんだかかなり不明ですね・・・アハ。。。

(((((nibecoさんゆかさんakiさん
すみません))))



さくらんぼマフィン
(さくらんぼジャム・クリームチーズ・チョコ・さくらんぼ)
このマフィン・・・nokkoの中では中々可愛く焼けたのに・・・超ー恐ろしい事が・・・。
朝焼いたんだけど~慌てて型からはずしたらナントー!!
1個だけキノコの山がはずれちゃった・・・(汗))誰かの手に・・・



抹茶マロンマフィン
(キャラメルチョコ・マロングラッセ・アーモンド)



スイートポテト
ゴマ付き→小豆入り)) パンプキンシード付き→マロン入り))



抹茶黒糖スコーン(黒糖&クルミ入り)
チョコスコーン(ミルクチョコ&ホワイトチョコ入り)



ほうれん草チーズベーグル(チーズ3種類&ベーコン)::トマト酵母:::
本当・・・実はベーグルってあまりにも自信がなく
かなり勇気を出して1種類だけ作りました・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
次回はちゃんと・・・ベーグル中心に出来るように頑張りますぅぅぅぅ・・・。。。

あと~クッキー2種類(ココアキャラメルナッツとバニラチョコナッツ)ですが写真が無い。。。
って・・・何も書かずに渡してしまい・・・かなり反省。。。

スポンサーサイト

超美味しい頂き物

またまたブラウニーのベーグル&パン

