★Browny Bread&Bagels★

ブラウニーのベーグル&パンです~♪♪
ベーグルで超有名??なのかなぁ??でも~パン!!超美味しかった☆



チーズ&レーズン
わーぁ!チーズがぽこぽこしてますけどー(ノ∇≦*)
フルーツにチーズって今まではクリームチーズばかりだったけど、普通のチーズ?
超美味しかったです~!ブラウニーってさぁ、外側に具が巻き込んであるよねー?不思議!



クランベリー
甘酸っぱいフルーツ大好き♪モッチリ生地にジューシーなクランベリー!美味しいです~。
自分で作るときもやたら使いまくるけど・・・やっぱり好きな味です~☆



さつまいも
わーぁぁぁ・・・まわりにくっついたミックスシードが超バラバラ・・・。
かなり散乱しっちゃったけど~中のさつま芋が超超甘くてホクホク♪食感のアクセントで
周りについてるミックスシードもかなりいい組み合わせでした!!!!
さつま芋・・・これってお砂糖入ってるのかな?甘くて美味しいけど・・・
ムフフ・・・芋系大好きnokko大満足なベーグルです~
(>▽<)b



キャラメルリンゴ&クリチ&ローズマリーのカンパーニュ
胡桃とレーズン入りのライ麦の生地にキャラメリゼしたりんごとクリームチーズ
ローズマリーが入っています♪
焼き戻しすると~超ーローズマリーなんですけどーーー!!
ハーブ系好きな方には超オススメですが苦手な方にはオススメ出来ません(≧∇≦)
それよりも~超超ドッサリギッシリなクリームチーズ!!ビックリです!!
あとあと~リンゴも超美味しい!あとあとー生地が超美味しい!!
えー・・・?ちょっと衝撃的なんですが・・・ブラウニーってパンの方が好きかも←キャア!?

いやービックリしちゃった!ベーグルも美味しいけど~何となく頼んでみたパンが
かなり美味しいです~ヾ(≧∇≦*)〃
うん~次回はパンをいっぱい??頼んでみなきゃ!!具沢山っぷりに惚れた~☆

スポンサーサイト

真夜中のお菓子作り♪マフィン&スイートポテト&スコーン

みかん酵母エキス使用マフィン&エキス使用ベーグル

