★ブーランジェリートースト&ザ・ペニンシュラ★

BOULANGERIE TOAST 豊島区巣鴨1-19-10 日・祝日定休日
はい~大人気らしいパン屋さんがおうちの若干?ちかくにあるのでちょこっと行ってみました!
お店は大きくは無いのですが、沢山の種類のパンがあります!
予約されている方が多いみたいで、沢山のお客さんがとりにきていました~♪



クランベリーカンパーニュ
カンパーニュは数種類あって大・小サイズありました!
クランベリーがとってもジューシーで甘酸っぱく、皮もバリッとしててかなり美味しいです。
小サイズを買ったのですが、普通に大きい方です♪



プレーンベーグル
わーおー!ベーグルがあるとは思わなく超ビックリ!
プレーンの他にブルーベリーもあります。
もっちり感は普通ですが、粉の香りがフンワリとして味は美味しいと思います♪
思ったよりも詰まっていて結構美味しいとは思いました。
ちょっとパンぽいけど美味しいからOKかな~!



どうしても名前が思い出せません~(ノ∇≦*)
フランスパン生地に塩バター?塩オイル?がかかっていて焼き戻すとバリバリ美味しい!
ソフトですがモッチリフンワリで結構好きな味でした♪

ブーランジェリートーストは前から結構有名ですが、最近も大人の週末?の
パン屋さんランキングでもまたまた入っていました!
近いのに初めて行った・・・メープルメロンパンとかすっごい美味しそうだった。。。
あと~長さが1メートルの超ーロングなソーセージパンがあった!
ビックリしすぎちゃった(>▽<)!



ザ・ペニンシュラのチョコレート
みんなチョコをあまり食べないらしく頂くと超嬉しい事に毎回全部もらえる!!
ただ・・・いっぱい入ってるからかなり危険?うんうん超危険!
チョコは甘さ控えめの超上品な味で、今まで食べたチョコの中では
かなり上位に入る存在かもです!
ラウンジのケーキも超大好き~!普段はコーヒーだけど、
ペニンシュラは紅茶の方が多分?美味しい気がします。。。焼き菓子も超美味しい♪
東京に出来るホテルは・・・香港みたいな感じなのかな?超気になる!
2007年に日比谷駅直結でペニンシュラ
東京完成です~♪超楽しみぃ~★

スポンサーサイト

酵母元種使用スコーン7種類

ブラウニーのベーグル達

