★Browny Bread&Bagels★

はじめましてのブラウニー便から~チョコチョコ食べています♪
というかかなり食べてるかも・・・



グレインベーグル
キャハ・・・これは超ー食べてみたかったんです~(ノ∇≦*)
ブラウニー自体初めて食べたのですが・・・わー超もっちもちです♪
勝手な想像ではもっとソフト系かと思ったら予想より弾力もあった~!
あの・・・マルチシリアル使った時と本当味が似ている~やっぱりこういう健康系!超大好き!



ペッパー&チーズベーグル
わー・・・ちょっとビックリ!ペッパーかなり利いています!!
ペッパーとかって意外と全然感じないというか控えめなお店が多い気もするけど・・・
ブラックペパーのこの量!ピリリとしていてかなり美味しい~♪
もっちり生地にチーズが・・・やっぱり超ー美味しいです~。



ブルーベリーベーグル
切る前にはえーって思うほどブルーベリー大量??って焦った(笑))
そしたら・・・外側に巻き込んでいたんですねー!でも、かなり入っています♪
うんうん・・・これまたブルーベリーベーグルで好きなお店仲間入りです★
あの~変な?独特な香りが無いから美味しい~←独特な香りがするのは苦手で・・・・



シナモンベーグル
わー。。。シナモン大好きなんです~♪
表面にシナモンシュガー?がついていたんですが、中にもグルグルしています!
むー・・・nokkoはシナモン超ー大好きなので・・・もっともっとシナモン味がいいなー。。。
でも~モッチリ生地で美味しかったです☆

ブラウニー・・・・超有名店なので・・・逆に?不安?もあったのですが
超もっちりで美味しいですねー~←あ・・当たり前?
自然解凍でも美味しいし、焼いても美味しいです!
はー・・・もっちりって大好きです・・・と再確認しちゃった!!
次は・・・何食べようかな(ノ∇≦*)   

スポンサーサイト

ブーランジェリートースト&ザ・ペニンシュラ・ブティック

akiさんベーグル&マフィン

