★akiさんベーグル&マフィン★

きゃ~またまたakiさんベーグル&マフィン・・・毎回ながら食べ過ぎた?
ベーグルも超超美味しいけど~マフィンにもまたまたビックリでしたヾ(≧∇≦*)〃
はー・・・真夜中に食べちゃったnokkoって凄いかも・・・。。。。



アーモンドレーズンベーグル
ウフフ・・・nokkoの超大好きなレーズン入りベーグルです~!
あ・・・早く食べたい&写真とらなきゃで・・・うっかり切っちゃって、丸のままの写真が無くなった。
超~腰高ベーグルなんです~♪しかもモッチリなのに弾力~。
アーモンドスライスにレーズンって・・・思いも付かなかったけど超美味しいです♪
すっごいな~って食べながら考えちゃう位美味しいのって・・・本当中々無い。。ですよね。。
食べ終わって今写真見たけど・・・見るからにモッチリだよ~ウットリ☆



Wチーズベーグル
キャー・・・Wチーズベーグルはずっと食べたかったので超嬉しいです~♪
これまた半分食べちゃってから写真とっちゃった・・・(汗))
チーズチーズ~ベーグルにチーズってやっぱり超美味しい~!
しかも~ベーグルの上にスライスチーズ?が1枚ドカンってのってるの☆
素敵な見た目に食欲倍増!!
Wチーズって・・・外も中も美味しくって超大好きです~!!
はー・・・・本当に大変。。。勢いついてきた・・・。



かぼちゃ小豆マフィン♪
キャハ。。。素敵過ぎる組み合わせですね~!
しかも超キノコ型!は~形からして超超美味しそう・・・と思っていたら超衝撃的な中身!



ねー超ービックリしちゃったんですけどヾ(≧∇≦*)〃
こんなにどっさりカボチャ&小豆が・・・☆大変!!
nokkoは半分はそのままであと半分は焼いてから食べてみました♪
実は・・・マフィンとかスコーンとか冷たいのも好きなんです~。
わざと冷蔵庫で冷やして食べたりするし・・・ウフフ。。。
ぁ!スコーンはたまに冷凍庫で冷やす時もあるかも(笑))
すっごいしっとりフンワリで激ウマです。しかも小豆が入っているのに甘すぎない!!
何で何で?なんでー?nokkoもこういう風に作りたい・・・。はぁぁぁ
美味しすぎて、大きいのに1個あっという間に食べれちゃうんです。
甘すぎないってすっごい重要ですよね・・・甘すぎると途中で食べれなくなってくるし・・・
nokkoも作るときもっとお砂糖減らせばいいのかな?それだけぢゃ・・・近づけないな・・・ウヒャ。

はーぁぁぁぁ本当は夜中だし・・・全部半分づつ食べるはずだったのにまた全部食べちゃった。
本当ビックリする位美味しい・・・って毎回思うことだけど・・・。。。
akiさん・・・・いいなー?・・・作っているところ超超覗きたい「・_・ )(「・_・)笑))))))

はー冷凍庫の中が全部akiさんベーグルだったら超嬉しい♪妄想中♪
でも・・・そしたら毎晩夜中に食べ過ぎちゃうか・・・ウキャキャ。。。

スポンサーサイト

ブラウニーのベーグル達

冷蔵発酵♪色んな粉でベーグル作り★柿酵母★

