★Browny Bread&Bagels★

はい~nokkoのおうちにもやっとこ到着しました~♪
5月の注文から・・・待つことちょうど半年ですねー・・・何頼んだかも忘れてました(汗))
そして・・・・最近のやたらハイペースなパン&ベーグルの消費に燃えていた理由・・・
はい・・・ブラウニー大量注文のためでした・・・
京都市北区小山下内河原町50-1 (7:00~19:30)定休日 日曜日



宅急便屋さんの一言。重いですよ~。きゃあぁぁぁぁ(ノ∇≦*)
パン&ベーグル・・・ザット数えて50個以上あります・・・(汗))
っていうか・・・あなた何人暮らしですか~と聞きたくなる量です・・・

冷凍庫に入るわけも無く、とりあえず20個は実家に送りました・・・♪♪♪
そして・・・食べたかったけど断念したパン達さようなら~
続きえ・・・・☆<( ̄□ ̄;)>☆・・・・どうぞ




実家行きのパン達:::予想以上に巨大だった明太フランス・黒豆フランス・・・はい・・・
大きすぎて入らなく実家行きです(涙)あと何故か3個も頼んだメロンパン。。。
アンパン&いちじくとくるみのカンパーニュ



実家行きのパン達:::はい~ブラウニーのパン&ベーグル・・・コパンのキントキ。
嫌がらせかとも取れるnokkoのベーグル・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
何だかんだ色々詰め込んで実家に旅立ちました・・・
次回からは入らないなら買うなという事を覚えておきます・・・アハハ。。。

最近やたらベーグルの話しかしないnokkoの影響?
でベーグルにはまってきている近所のゆきちゃんにも
ベーグル8個&パン2個あげました。超~喜んでたし、食べたあとに感激のメールまで来た♪
超美味しかったらしいです・・・よかったです~☆
はーnokkoは前に買ったパン消費の為まだ食べていません・・・
今日の夜には絶対食べてやる~
(≧ω≦)b

スポンサーサイト

またまた挑戦♪酵母スコーン★柿酵母★

絶品過ぎる♪ブーランジュリー コパン ★大泉学園★

