★Boulangerie Copain コパン★

大泉学園にあるパン屋さん♪コパン♪に行ってきました~!!
ペルティエなどでパンを焼いてきた池田知嘉子さんが独立して出したお店です。。。
練馬区東大泉6-47-11(日・月定休日)



左上にあるワッカ=金時は結構大きいのに小さいサイズなんです。。。大はかなり大きい!
ベーグルとか小さく?見えますが他のお店に比べたらかなり大きい方です★
という事は・・・・全部が大きいという事です~す・て・き・・・・(>▽<)!



キントキ:::自家製の金時豆甘煮入りです!超~いっぱい入ってます!
焼いてから食べたら、中のホクホクお豆が熱くって大変))でも美味しい~♪♪
結構甘い感じもするけど・・・金時豆大好きなので超好きなパンです~
ヒキがあって食べ応えもあります~大きいと思ったのにあっという間に食べちゃった★



チョコレートのリュス(名前は不明))):::チョコチップ&へーゼルナッツがたっぷり入った
リュスです♪皮が薄くてパリっとしていて中はモッチリ~超美味しいです☆
コパン・・・食べるにつれてドンドン好きになって行きます~♪へーゼルナッツ超ウマイー!



アップルシナモン&クルミのリュス(名前不明)):::リュスって書いてあった気がするけど、
この形でリュス?とちょっと不安気味です・・・ゞ( ̄∇ ̄;) 名前覚えられないよ・・・
すっごいモチモチ生地にアップルシナモン&クルミが入っています!
もしかしたら・・・バナナ入ってるかも??(超嘘ついているかも・・・)でもバナナ?マンゴー?
超甘いフルーツがあったけど・・・リンゴだけであんなに美味しいのかな??
トロトロなリンゴ&シナモン超~最高です!次回も絶対買っちゃいます~★



チーズベーグル:::かなり大きいです。チーズ??と思うような断面ですが・・・。
はい~チーズはかなり少なめです!!でも~生地が超美味しくって・・・少なくて正解~♪
って思っちゃいました!皮はザクバリって感じで、弾力ありのかなり美味しいベーグルでした☆



チョコレートスコーン:::このスコーン超美味しいです!パティシエの修行をしていたって
聞きましたが本当超納得しちゃう美味しいスコーンです♪♪
今まで食べた事が無い感じかも・・・。ザク&サクで中もしっとりしすぎてなくザクザク
しすぎてなく・・・表現が難しいですがかなり美味しかったです~!!

大変・・・・コパン♪全てのパンが美味しいんですけど~ヾ(≧∇≦*)〃
ハード系パンでも皮が本当薄くってでも!ちゃんと存在感もあって!かなり美味しい!
はー・・・超お気に入りのお店に行ってしまったようです・・・スコーン。。。色々食べてみたいし、
リュスとかベーグルも日によって全然違うらしいし・・・また買いに行かなきゃ~☆

ちょっとビックリな報告なんですが・・・nokkoは事情により??このパン1度に食べました!
あ・・・キントキは1個です。2個は食べていません・・・(爆笑))
かなりわけあってなので・・・しょうがない。。。それにしてもかなり苦しいなー
(≧ω≦)b

スポンサーサイト

ハジメマシテのブラウニーBread&Bagels★京都★

akiさんベーグル~食事系★天然酵母使用★

