★akiさんベーグル★

超ー大好きakiさんベーグル4種類です♪♪♪
ツヤピカベーグルで超ー美味しいから・・・ついつい食べ過ぎてしまう傾向に・・・(汗))
勝手に・・・今回食べたのは食事系かな~と決め付けてます・・・!?



コーンミールベーグル
他のベーグルよりもヒネリが強い?コーンミールたっぷりで、プチプチ食感です!
皮がコーンミール効果でバリバリというかザクザクした感じです♪
ザクザク&ムッチリで超ー美味しい
(>▽<)!



ヒマワリベーグル
ひまわりの種が生地にも練りこんであります!!良い香りで食感もナッツみたいです♪
そうそう・・・このベーグル超~ムッチリ詰まっていて凄い弾力で美味しいの~。。。
詰まってるのにモッチリしているし、自然解凍だけでも超ウマイ!ビックリしちゃった・・・
実は・・・焼くの待ちきれず解凍だけで食べちゃったんだけど・・・



黒ごまきなこベーグル
甘い系に入るのか迷ったけど・・・食事系にしてみちゃった(>▽<)b
黒ごまはすってあるので細かくなってる♪きなこの味もしっかりするのにゴマの味もする~☆
皮の部分がきなこ効果なのか甘く感じて和風な懐かしい系の味です!
きなこにすりごま入りだからかな~他のとは食感が違う。モッチリ感は強くないのに
皮バリで詰まっていて美味しい・・・きなこ←どれ位入れてるんだろう?ちょうど良すぎな配合。



グラハムピーナッツ
グラハム生地にピーナッツがゴロゴロいっぱい入ってます(ノ∇≦*)
ピーナッツ・・・多分ですが茹でピーナッツだと思います。初めて食べたけどかなり美味しいです!
グラハムも食べやすい配合なので癖もないし、ピーナッツの食感がかなり美味しい♪
みずみずしいモッチリ・・・やっぱり凄いなー☆

食事系ベーグルって、甘い系よりは一瞬シンプルに見えちゃうけど超ー大好きです!
akiさんのベーグル・・・・全種類食べたい~はー。。。あと2個分しかない (/-\*) サミシイ
夜ごパンのときに毎日大好きなベーグルを選んでるのですが・・・4個は食べてないけど
2個半も思わず食べちゃった。。。苦しい美味しい。。。美味しいとおなかが錯覚するみたい。
寝るときはいっつも苦しい・・・ゞ( ̄∇ ̄;) アハ。。。


絶品過ぎる♪ブーランジュリー コパン ★大泉学園★

ホシノ天然酵母スコーン5日目

